FC2ブログ



euphoria公式設定資料集紹介

clockupのeuphoriaの公式設定資料集が着弾していたので宣伝でもしとくか<挨拶

DSCF2298.jpgDSCF2299.jpg

てけとーに内容紹介。
概要だけで詳細や真相は書いてません。
いやさすがに公式見解やキャラ設定とかまで全部書いちゃいかんだろと思ったんで。
以下項目ごとに。

①公式設定資料集
内容羅列
・各キャラ設定(ヒロイン5人+主人公、委員長、○○)
・本編で描かれなかった設定
・スタッフの公式見解や補足
・本編で使われなかった立ち絵やCG等
;主人公の素顔、立ち絵等
以下バレ反転
・鬼畜ルートの見解(叶が見捨てられた理由や鬼畜ED後の展開等)
・どのイベントが現実あるいは仮想なのか
・キャラ設定→見どころは、叶や凛音様の項目
・凛音様EDやtrueEDの解釈
・各EDの梨香や合歓の末路
・聖痕や凛音、教団関連の補完
・凛音様が脚を引きづる理由
・教団側が首輪をはずす装置を所持していた理由
・主人公の凌辱願望の理由
・他、本編で語られていない設定や各キャラの行動理由、内面描写の補完あり


詳細はアンケートはがき送って確認してくだせい。
無料キャンペーンにも関わらず、意外に文章量が多くて読み応えがありました。
裏設定やらEDの公式見解やらスタッフ話やらなにやら色々と書かれているので、
euphoriaに、はまった人は是非入手しましょう。
余談だけど、裏表紙は本編にはなかった合歓・叶絡みのエロ絵あり。
この展開見たかったんですけど、と全力で言わざるを得ない。


②チラシ3枚
新作レ○プミーやeuphoria、えろげーのアニメ版のチラシ。
euphoriaアニメ版って全2話なんですね。
それだけ短いと、エロ連打→地下脱出まで(バレ反転)で終わっちゃうだろうな。


③小説版やはましまさんの画集告知チラシ
裏面ははましまさんの書き下ろしイラストとメッセージあり。
メッセージびっしりで、イラストも入魂っすなあ。
本編プレイ後の人なら、ほっこりすること間違いなし。
小説版の詳細もあり。
どうやら新しい設定や新規追加シーンがあるようです。
各々のキャラの心理描写も追加されるようなので、こりゃー楽しみですな。
特に地下ゲームでの合歓や叶視点の心理描写は気になりまくりング(バレ反転)
とりあえず、光の速さで尼で予約ボタンをポチっといた。
はましまさんの画集も出るようです。
好きな人はチェックしときましょう。

以上

〆切りは今月末(10月31日)までと期間が延長したので、欲しい人は急いで応募推奨。
早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
