FC2ブログ



10月のエロゲー新作紹介



○購入予定
△検討中
×見送り

・マネジ! キメます!! ~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~ (softhouse-seal) (10/7)
低価格お手軽抜きゲー1。
「もし○校野球の女子マネージャーがエロゲーに登場したら」ですね、わかります!
絵があまりそそられないけど、安いからついつい手を出してしまいそうでござる。

×・JKとエロコンビニ店長 ~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~ (ブルゲLIGHT) (10/7)
低価格お手軽抜きゲー2。
いつものJKと~シリーズ。
どうみても某キャラにしか見えないのは、多分気のせい。

×・d2b VS DEARDROPS - Cross the Future -(非18禁) (OVERDRIVE) (10/8)
キラ☆キラ&DDのFD。
値段は2100円と激安。
ボリュームにそこはかとなく不安。
何故か全年齢。
全年齢ではたして売れるのか謎。

×・マドンナ -完熟ボディCollection- (G.J?) (10/21)
いつもの佐野さんゲー。
訓練された信者と絵目当ての人しか買わないでしょう。

×・ネこグリ。 ~ネクラと恋のグリモワァル~ (Frantic LABO.) (10/21)
オープニングの転調に吹いた。
ずっと気になってた作品だけど、ここってサーカス系列なんだってね。
それだけで、買う気失せた。

・凌成敗! ~学園美少女制裁秘録~ (TinkerBell) (10/21)
フルプライス抜きゲー。
復讐系の面白そうな設定なので、余裕あったら買う。

・戦律のストラタス(非18禁/PSP)(KONAMI)(10/27)
綺羅星コンビ買い。
というのは冗談で設定買い。
設定倒れではなく、シナリオや戦闘システムも面白かったらいいな。

・ファイナルファンタジー零式(リンク先音注意!)(非18禁/PSP)(スクウェアエニックス)(10/27)
携帯機なので、久々にFFナンバリング買ってみるか。
外れても、声優ゲーで値段分は楽しめるだろっていう軽いノリで。
ちなみに12は、主人公が空気な点と戦闘システムが好きになれず、中盤で投げっぱなし状態。
そろそろ再開するか。
13も回収しなきゃあかんね。

×・恋色空模様 after happiness and extra hearts (すたじお緑茶) (10/28)
前作やってないのでスルー。
まあ俺には合わない系統のゲームだろうな。
それでも無印の評価が高いから気になる。
ただ、本編買ったら、どうせうぼぁーってなるのが目に見えている。
にもかかわらず、いつか買っちゃうんだろう。
まるで成長していない。

・ワルキューレロマンツェ ~少女騎士物語~ (Ricotta) (10/28)
先月も書いたけど、出たら買う。
どうせ延期だろうな…。

×・神聖にして侵すべからず (PULLTOP) (10/28)
安定のプルトップ。
ただ、先月にも書いたけど、設定やキャラに興味が湧かないので購入対象外。

×・君がいた季節 (age) (10/28)
やっと出るのか。
TEや精剣も早く出してほしいね。
強気の万越えだけど、さすがに定価じゃ買う気が起きない。
追加シナリオをDL配布ってのも怖い。
とりあえず、無印もってるからそっちやるか。

・恋愛0キロメートル (ASa project) (10/28)
発売前に前作のアッチ恋やって、面白かったら買う。
馬鹿ゲーは合うか合わないかが結構真っ二つに分かれるからヒットしてくれることを期待。

×・翠の海 (Cabbit) (10/28)
サスペンスADVだけど、絵柄がサスペンスと合ってなくね。
というかストーリー紹介読んだけど、これってサスペンスか?って思った。
設定みても特に興味が湧かないのでスルー。

・イヅナ斬審剣 (暁WORKS‐黒‐) (10/28)
貴重な燃えゲー枠なので、余裕あったら買う。
でも、あかべぇ系列の燃えゲーは魂響といい、紫電といい、僕サダといい、
痛い目にあっているので発売日特攻はしないかもしらん。

×・STEINS;GATE 8bit(非18禁) (GigasDrop.) (10/28)
開始10分でプレイ意欲が湧かずそのまま積みゲー逝きになってる本編を崩さなきゃあかん。
話はそれからだ。

・夢みる月のルナルティア (Arianrhod) (10/28)
貴重な錬金術系RPG。
シナリオの一人にヤマグチノボル氏の名前もあって前々から気になっていた作品。
でも、キャラの目が怖いと思うのは俺だけ?
目が病んでるというか不気味さを醸し出しているようにみえちゃってあかん。
特にTOP絵の赤髪と金髪の子は顕著。多分慣れれば大丈夫なはず…。

・Master×Re:master (Silver Bullet Automatic) (10/28)
貴重な燃えゲー枠2。
伊織が気になるけどどうすっかな。
同系統のセイクリッド ヴァンパイアやbloody✝rondoも積んでるし買うか迷う。

×・都合のよいセックスフレンド? (Waffle) (10/28)
フルプライス抜きゲー。
原画があまりそそられないのでスルー。
やっぱり目の描き方って重要だと思うんだ。

・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと (だんでらいおん) (10/28)
TOP絵にオーラあり。
設定やビジュアル見る限りだと、超展開ありそうな気がしなくもない。

×・World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク (Navel) (10/28)
本編やってないんでスルー。

・プリーズ・レ○プ・ミー! (CLOCKUP) (10/28)
euphoriaが面白かったので、お布施代わりにこれも特攻。
今回は手軽に抜ける馬鹿ゲーっぽい。
シナリオではなく、抜きゲー的な意味で期待。
まあ好みの原画だし、多分大丈夫でしょう。

×・MISTAKE×MISCAST カコトミライノコイモノガタリ (Mignonne) (10/28)
萌えゲー。
絵にもストーリー紹介にも興味が湧かないのでスルー。

×・魔法神姫リリカ (LiLiM) (10/28)
変身系の抜きゲー。
変身系はあんまり食指が動かないのでスルー。

×・せきさば! ~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~ (スペルマニアックス) (10/28)
サバゲー。
複数原画×複数ライター×新規ブランド=見える地雷
ただ、あかべぇ系列だからもしかしたら一発くるかもしらん。

・姦獄島 (Liquid-Shine) (10/28)
今日もがばがば輪姦しようぜ!
今月の抜きゲー枠はクロアプの新作とこれで決まり。
同じような設定のlast waltzくらい濃厚な抜きゲー頼みます。

×・デイドリーム・ビリーバー (TOUCHABLE) (10/28)
妄想具現化AVG。
まず、CGギャラリー見て自分に合うか確認してみよう。
俺はそっとそのページのタブを閉じた。
触手アニメーションが気持ち悪いというかグロイ。

×・Trample on Schatten!! ~かげふみのうた~ REVOLUTION+ (NONSUGAR) (10/28)
知る人ぞ知る燃えゲーのシャッテンが追加要素を掲げて帰ってきた。
エロ追加のアベンドがちょっと気になるけど、本編の追加なしで7140円はちときつい。
パラロス新装版や鬼哭街リメイクみたいに低価格だったら買ったんだけどな。

×・新やらせてっ!てぃーちゃー (TRYSET) (10/28))
フルプライス抜きゲー。
TOP絵ひでえ。
原画がそそられないのでスルー。
というか怖いよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
