FC2ブログ

「DUNAMIS15」オープニングムービー公開!(5pb)

・「DUNAMIS15」オープニングムービー公開!(5pb)<挨拶



そして、おれはデモをループする。
いい曲だ。
よし、初回限定版を買おう。
9月の出費がやばい気がしてきたけど、気のせいか。
まあ欲しいゲームが多いことはいいことだ。

なんか長くなったので、気になったニュースとか他以下追記。



■気になったニュース
・「SuGirlyWish」オープニングムービー公開!(HOOK)


2011年9月30日発売予定。
これはいい萌えげーですね。
可愛らしい原画だ。
でも、ここのメーカーとは無縁だなあ。
何気に既存作品をひとつもやったことないメーカーだ。

・「ランス・クエスト」踊るリセットムービー公開!(アリスソフト)


かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

何なの、この可愛さ。
何なの、何なんだよ、何これみかみ。
早くランクエのリセットちゃんに会わせろし!

・「神聖にして侵すべからず」体験版公開!(PULLTOP)
国友澪里

2011年9月22日発売予定。
やる時間のない俺の代わりにやって感想聞かせてくれ。
最近、ここのゲームは買う気おきないなあ。
安定はしてるけど、設定がそそられない。

・「らぶ2Quad」体験版公開!(まーまれぇど)
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

2011年9月30日発売予定。
やる時間のない俺の代わりにやって感想聞かせ(ry
まーまれぇど作品の原画はいつも半端ないよね、原画は…。
シナリオにもっと力入れてくれたら、買うんだけどなあ。

・「Chu×Chu! on the move」体験版公開!(ユニゾンシフト)
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!

2011年9月22日発売予定。
やる時間のない俺の代わりにやって感想聞(ry
まあ本編もFDも積んでる俺には関係のない話か

・「姫騎士オリヴィア」体験版公開!(シルキーズ)
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

やる時間のない俺の代わりにやって感(ry
ただ、安心のシルキーズだろうから出来についてはあまり心配してない。
早くアヘ顔ダブルピースが見たい。

・「夜勤病棟 零」CG追加!(mink)
夜勤病棟 零を応援しています

比良坂先生を野良犬扱いとは、この女ぬかしおる。
ストーリー紹介みると、なんだか夜勤の設定とは別物になって気がするけどこれはこれでありか。
早く英莉や成美を屈服させたいぜ。

・「凌成敗!」デモムービー公開!(TinkerBell)
凌成敗! 応援中!

2011年10月21日発売予定。
今日もがばがば輪姦しようぜ!
期待の凌辱復讐系。
デモムービーの曲がやけにかっこいい件。
主人公?が荒ぶるポーズしてたり、
ヒロインがダイナマイトキックかましてたりとなんだか面白そうだ。

・「神咒神威神楽」店舗特典ドラマCD情報追加!(light)
神咒神威神楽を応援しています

さすがに、今回は特典目当てに全部買いとかはしない。
いつもの如く、ドラマCD多すぎだけど、どこで予約すっかなあ。
一見した限りだとげっちゅ屋一択だけど、もうちょっと考えよう。

・「さよならを教えて」BD化詳細情報!
「さよならを教えて」
メーカー:CRAFTWORK
発売日:2011年10月28日(金)
価格:3,800円(税別)
販売区分:18禁

3980円とは予想以上に安い!
でもどうせだったらPCの廉価版で出してくれればよかったのにな。
まあプレミアゲーが安価で手に入る時点で文句を言っちゃいかんか。
これは買いですね。

・「突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話」OHP公開!(HEATSOFT)
今日の笑わせタイトル枠。
今冬発売予定。
価格は3990円。
ジャンルは怪人になって魔法少女とAVG。
もはやジャンルすら意味不明。

・「JKとエロコンビニ店長~アルバイト娘の弱みを握ってヤリたい放題~」OHP公開!
パケ版10月14日発売予定。
価格は3150円。
前作同様、最後まで抜かずに我慢できる確率0.001%だとか。
読み方→じぇいけいとえろこんびにてんちょう~あるばいとむすめのよわみをにぎってやりたいほうだい~
さすがに2回同じネタやられてもマンネリで面白くないな。

・「発情しーずん」、「姉はカノジョで専属メイド」CG追加!(アトリエかぐや)
CG見た感じだと、普通に良さげだ。
でも、かぐやはフルプライスゲーも結構買ってるから、
低価格ゲーまで手を伸ばすのは躊躇するなあ。
あかべぇ姉妹ブランド乱発と同様に、さすがに全部の作品は追えなさそうだ。


■その他(私事)
・アクセス解析
冒険者の町を作ろう!攻略のアクセスキーワードがダントツで多い件。
紹介はしたけど全く攻略してねー
積んでるけど、崩せってことか?
でも今の時期にSLG系やっても、ランクエまでに終わらなくて
ぐだぐだになるのが目に見えてるからなあ。

・アニメ
最近、ゆるゆりのアッカリ~ンが気になってしょうがない。
初見で興味の対象外だったので、録画すらしていなかったのが悔やまれる。
とりあえずニコ動で1話無料だから1話だけみとくか。

・積みゲー
アリスソフトのよくばりサボテン攻略完了。
近日中に感想書くと思われ。
感想たまってきたからそろそろ一気にまとめて書くか。
SO2は次でラスダンっぽい。
今回はSO1と違ってPAをほとんど消化してるから、かなり時間がかかってる気がする。
やっぱりPAやるかやらないかで、サブキャラの感情移入度が大分変わるね。
ランクエまでにはクリアしたいところだ。


■お勧めゲーム・グッズ
・トレーダー店頭限定週末特価情報
いきなりあなたに恋している→3980円
君を仰ぎ乙女は姫に→3980円
戦国ジブリール→3480円
時を奏でる円舞曲→3980円
ブレイズハート→3980円

安い。全部お勧め。
久しぶりの店頭限定週末特価だけど、相変わらず破格の値段だなあ。

・駿河屋通販入荷・値下げ情報
でりばらっ! -deliverance of strays-→2000円
11eyes-Resona Forma-→1900円
戦国天使ジブリール→3800円
姦淫特急 松葉ー肉欲のグルメ紀行ー→5200円
月箱 特製化粧箱入→12000円
Chanter(シャンテ) -キミの歌がとどいたら-→100円
ねこねこファンディスク2 [初回版]→100円
闘神都市2 そしてそれから→100円
キャンバス~セピア色のモチーフ~通常F&Cカード無→120円
FU・shi・da・ra→120円

ジブリールとつるみくの新作はこの辺が買い時だと思う。
どうせちょっと経ったら、値上がりするだろうし。
それにしても、缶ジュース1本分の値段でエロゲーって買えるんだね。
120円でシャンテやキャンバスが買えるなんていい時代になったもんだ。

ニトロ公式通販アマゾン再入荷
小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版

意外に在庫余裕っぽいですね。

ニトロ公式通販とらのあな通販再入荷
装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼

とらのあなの在庫は残り少なめ。
欲しかったけど、買ってなかった人は急げ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード