FC2ブログ
 
エロゲー廃人速報  > elf&シルキーズ  > 「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/今夜ボクの妻がアイツに寝取られました。」製作告知!(elf)

「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/今夜ボクの妻がアイツに寝取られました。」製作告知!(elf)

2011年08月13日(土)

いつから俺が今日はもう更新しないと錯覚していた?<挨拶

意表をつくことに定評があるminorityです(キリ

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

elfの新作「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/今夜ボクの妻がアイツに寝取られました。」の製作告知きましたね。
新作嬉しいけど、ミドルプライスか。
「若妻万華鏡」とか「夫の前で犯されて」とかの微妙な抜きゲーになりそうな悪寒しかしない。
オムニバスっぽいのかな。
elfには長編作ってほしいんだけど、もうそんな体力ないのかな。
ライターが長編は無理っぽいってのもありそうだけどね。
それにしても原画門井亜矢氏だ…と…。
7年ぶりやん。
下級生2のたまきんの悪夢がうわああああ。

まあ俺はもうNTR耐性ついたので、
NTRとかオールオッケーでウェルカム状態ですけどね(キリ
門井さんもいいけど、①ライター土天氏②タイトル③設定
ここらへんから、市川さんの方が作風に合ってそうだけどなあ。
後、市川さんの絵はかなり実用性が高く使えるからってのもある。
ダウンロード版発売日が11月末か。
ならパッケージ版は出るの?って話になる。
もしパッケージ版が出なかったら、本格的にelfやばそうだな…。

以下気になったニュース等。




■気になったニュース
・「シュクレ」デモムービー公開!(戯画)


正直、丸戸さん×ねこにゃんなら買ってた。
このラインはひなたテラス、微笑、キュアフルのコースとしか思えない。
というか戯画って相変わらずバルドチーム以外ひどいな。
さかハリ級くらいは頑張ってほしいものだ。
元々バルドチームと丸戸さん以外のゲームは戯画マイン率高いよね

・新作ディザーサイト公開!(SORAHANE)
TOPのラフ絵の右の女の子に惚れた。
ジャンルはエモーション学園ヒューマンVN。
前作のAQUAも評判良かったらしいね。
機会があったら回収しよう。

・「AngelGuard」公式サイトオープン!(Athena)
新規ブランド。
シナリオは玉沢さんか。
ミリタリー系の話ってジャンル的に書き手の実力が問われるけど大丈夫かねえ。
うーん、変にシリアスやって燃えゲー目指そうとするとこけそうなので、
萌えゲーとして徹すればいいと思う。
よくあるどっちつかずで中途半端な作品にならないことを祈る。

・「君がいた季節」発売日(2011年10月28日)告知!(age)
今度こそ発売かな。
キャラ紹介見たけど、風間さんや宗像さんだけでなく
慎二やまりもちゃん、香月先生まで出てるのかよ。
あからさまに君のぞやらマブラヴファン釣ろうとしてるなあ。
俺は買いませんけどね
価格12390円ってどんだけ強気なんだとは思った。
そういえば、この前の福袋で無印入ってたから
とりあえず旧版でもやってみるか。

・「まにょっこ☆みのりん」デモムービー公開!(おとこの娘倶楽部)
魔法少女×おとこの娘=まにょっこ!なんだって。
これは流行る!
流行るわけがない
デモのタイトルコールで流れる全くシンクロしてないぐだぐだな詠唱を聞いただけで
もうムービー見る気失せたのは俺だけか。
おとこの娘×おとこの娘=禁断のエロス!だとか。
そうですか…。
一回デモを見終わった後、
俺はそっと窓を閉じて先ほどDLしたMPEGファイルをゴミ箱へと送った。

・「プリンセスX」情報更新!(Poison@belly)
2011年9月22日発売予定。
ジャンルはモンスター娘のハーレムラブコメ。
キャラとイベントCG見たけどすごいな、これ。
超上級者向けでしょう。
エロゲー結構やってて、
ある程度何にでも耐性あるけどこれは無理だわ。

・「催眠交姦」公式サイト公開!(LuchaLibre)
2011年9月30日発売予定。
価格は2310円
ストーリー的に黒虹の催眠術2やシルキーズの学園催眠隷奴みたいな感じかな。
主人公的には前者寄りか。
よくある復讐ものだけど、復讐系は何度やっても面白いよね。
ヒロインをフルボッコにする展開を期待。

・「アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~」情報更新!(Miel)
最近はタイトルで笑わせようとするのが流行りなんですかね。
種付けファン感謝祭ってなんだよ!
ただ、ネットのノリで「w」つけないでほしい。
「w」ってなんか好きになれない。
おっさんだから時代に取り残されてますかそうですか。
パッケ1995円、DL版1470円。
DL版安いな。
公式の紹介が
ビッチアイドル、肉便器、アヘ顔、ズリネタアイドル、NTRアイドル、孕みエロビッチに堕ちたアイドルとかもうなんか色々とひどい。
ネタ的な意味で、気が向いたら買うかもしらん。

・「やや、置き場がない!」製作告知!(あかべぇそふつぅ)
誰得
いや正直これはない。
健速先生のギャグがすべりまくって、話も主人公もヒロインも脇キャラも
全て駄目だったという記憶しかない作品がFDとはこれ如何に。
G線以来、あかべぇ本家は欲しいソフトがない。
ぶっちゃけ数多ある姉妹ブランドのほうが面白い作品多いよね。
早くるーす氏の新作きてくれー。
G線から3年経過中。それまで新作なし。
太陽の子にいつまでかかりっきりになってるんだ。

以上

本当は昨日付けの記事を2連投して油断したと思ったら更新でしたオチにしようと思ってたけど、
エルフのフリゲに夢中になってたら更新間に合わなかったでござる。
というわけで日にち明けで2連打更新しといた。

関連記事

 愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
ブログパーツ

この記事に拍手する

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
リンクフリー。相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■お勧め新作ゲー
催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

催眠術3
催眠術3
レビューはこちら

■管理人のお勧めゲー
麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら

母娘乱館
母娘乱館
レビューはこちら

ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
体験版レビューはこちら




■応援バナー
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』



ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!
『ネコぱら』
戯画 『パサージュ!』 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中!
女装学園(妊) 2014年9月26日発売!
『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
トロピカルVACATION
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
Eclair『恋春アドレセンス』応援
『PENDULUM 』応援中!
『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
Xiguratt Works 応援中です
ちっちゃらぶアパート
『恋剣乙女』応援中です!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
I.D. - 『ラブリレーション』
『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定
こいなか
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
【海空のフラグメンツ】応援バナー
ラブだくしょんっ! 応援バナーその2
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー
ライディ3.5~フォレス危機一髪~応援バナー

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

■アクセス解析タグ