FC2ブログ

8月のエロゲー新作紹介

■8月のエロゲー新作紹介


○購入予定
△検討中
×見送り

×・裏教師 ~背徳の淫悦授業~ (BISHOP)(8/5)
ジャンルはハード&ダーク多汁学園調教ADV。
安定の凌辱ゲーメーカーBISHOPの新作。
絶倫システムalternative6やバースト調教等、名前からして面白そうなシステムが搭載。
コスチューム(制服、ブルマ、水着等)や下着姿のバリエーションも多数。
ボタン一つでON/OFFでカットイン、ズームアップなど迫力の局部描写が可能。
ハーレムもあり。輪姦は貴子のみ。
俺はここの原画とは相性が悪いのでスルー。
アヘ顔がそそられない。

×・ぜっちょー スパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~ (ALL-TiME) (8/5)
ジャンルはおバカな下宿人たちと送るハイテンションエロADV。
タイトル通り、下宿先お女の子とエッチしまくろうぜっていう話。
馬鹿なノリの抜きゲー枠。
抜きゲーにしては、ちょっと絵が淡泊かなあ。

×・だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? (softhouse-seal) (8/5)
ジャンルは元OLの隠れ駄目姉と明るくエッチしちゃうAVG。
低価格(2100円)抜きゲー枠その1。
俺は前言った通り、先輩推しです。

×・JKとエ○リーマン ~純情姪っ子JKをラブホに連れ込んでヤリたい放題~ (ブルゲLIGHT)(8/5)
ジャンルは女子校生ガチエロ淫行AVG。
低価格(3100円)抜きゲー枠その2。
OHPでわざわざ読み方が記載されてて吹いた。
じぇーけーとえ○りーまん~じゅんじょうめいっこじぇーけーをらぶほにつれこんでやりたいほうだい~。

×・彼岸花の咲く夜に 第一夜(非18禁) (07th Expansion)(8/13)
ジャンルは怪談系VN。
原画は漫画のつのはずさんがやった方がいいと思うの。
うみねこやrewriteは芳しくなかったらしいけど、今回はどうなんでしょうね。
俺はひぐらしで早々と見切りました

×・わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~ (non color)(同人)(8/13)
ジャンルは最悪が飛んでくるADV。
なんだよそのジャンル。
死神やら宇宙人やらヒーローやら触手やらなんでもありの馬鹿ゲーっぽい。

・ChuSinGura 46+1 (れいんどっぐ)(同人) (8/13)
ジャンルは燃え萌え時代劇サウンドノベル。
流行りの歴史人物女人化。
今作は、戦国じゃなくて忠臣蔵。
恋姫や朱華のような主人公が異世界にタイムスリップされる展開。
主人公がヒロインの腰巾着や種馬なんかじゃなくて、ちゃんと活躍してくれることを期待。
とりあえず綱吉ちゃん可愛い! 

×・天空の花嫁と。 -僕は妻に、二度目の恋をした- (inspire)(同人)(8/13)
ジャンルは新婚性活ノベル。
5のビアンカに思い入れがある人は買ってみてはいかが?
俺はSF時代からフローラ一筋なんで…。

・冒険者の町を作ろう! (玉藻スタジオ)(同人) (8/13)
ジャンルは町を育てるRPG。
ダンジョン探索×街作りゲー。
今回もどっぷり浸かれるほどはまれたらいいな。

・FantasiaQuest~冒険者異姦物語~ (ハッピーストロベリー)(同人) (8/14)
ジャンルは新人冒険者の女の子がアレコレされちゃうRPG。
困っている人を探して解決していくクエスト選択型のゲーム。
触手!がネックだけど、ゲーム性が高かったら問題ない。
パロクエくらいのクオリティーに仕上げてほしい。

×・まにょっこ☆みのりん ~僕(♂)が魔法少女!?~ (おとこの娘倶楽部) (8/19)
ジャンルは魔法少女+おとこの娘ADV。
低価格(3150円)抜きゲー枠その3。
僕は桜井 稔ちゃん!
それにしても、エロシーンが普通に可愛くてエロイ…。

×・影のセクハリスト ~孕ませ王位継承騒動~ (LiLiTH) (8/19)
ジャンルは魔法使いセクハラ孕ませアドベンチャー。
低価格(2310円)抜きゲー枠その4。
ギャラリーを早く公開してくれ。
話はそれからだ(キリ

・未来ノスタルジア (Purple software)(8/26)
ジャンルは未来も過去も愛してるADV。
ロケットおっぱいのエロさに脱帽。
鷲摑みにして、むしゃぶりつきたくなるほどバキュームなおっぱいだ。
ライター問題がなければ、特攻してたんだけどなあ。
発売後の評判待ち。

×・ダイヤミック・デイズ (Lump of Sugar)(8/26)
ジャンルは恋に刺激をハートフルインパクトADV。
よくある萌えゲーっぽい。
複数ライター。5人体制で新人2人。
他はてつじん氏とセ○リ氏、姫ノ木氏か。
そこはかとなく不安臭が拭えないのは気のせいか。

×・ラブライド・イヴ (WHITESOFT)(8/26)
ジャンルは学園公認!新婚夫婦以上恋人未満いちゃいちゃADV。
この設定だと、もし主人公がへたれだったらだるい展開になりそうなのが懸念材料か。
そこを上手く調理できるかはライターの頑張り次第かな。
原画はなんと元アリスのむつみさん。
塗りが変わると絵の印象も大分変わるなあ。

×・D-EVE in you (Twinkle)(8/26)
ジャンルはアイドル学園ADV。
アイドルに手を出すプロデューサーさん。
それはいかんだろ。
主人公とヒロインのHシーンがスキャンダルで発覚。
盗撮写真が流出して、一気にヒロインが堕落してAVデビューする鬱展開はないんですか?


×・虐襲4 (Anim)(8/26)
ジャンルは姫騎士触手異○姦AVG。
人気シリーズの続編。
俺は触手無理なんでさようなら。

×・ぽちとご主人様 (SkyFish poco) (8/26)
ジャンルはらぶいちゃエスエム系・恋愛ADV。
ゆるゆるなSM馬鹿ゲーっぽい。
主人公の立ち絵に吹いた。
それにしても千羽が犬っぽくて可愛いな。
OHP見てたら、少し興味が湧いてきた。

・姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~ (シルキーズ)(8/26)
ジャンルは抜きゲーADV。
何度も言うけど、アヘ顔ダブルピースに期待がかかる。

×・どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~ (chococo)(8/26)
ジャンルは抜きゲーADV。
あのドヤ顔の手のひらポーズはFAを思い出す。
体験版が出てるから、やる時間のない俺の代わりにやってください。

×・ユユカナ -Under the Starlight- (NanaWind)(音声注意!)(8/26)
ジャンルは星とひまわりのちょっと不思議な学園ADV。
よくある萌えゲーっぽい。
複数ライター。しかもみんな聞いたことがない。
イコール見える地雷

×・恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! (riffraff)(8/26)
ジャンルは引きこもり更正を目指す恋愛指南AVG。
やめろ!
出無精の俺を休みの日まで外に引っ張り出すな!
ゲームでさえ、現実の話を持ち出して引きこもりがちな俺を更生させようというのか!
どうせ外に出たってエロゲーショップと本屋、飲み屋しか行くとこないから!
…。
まあ普通の抜きゲーですね。
でも、同人あがりらしいので、ちゃんとボリュームがあるかちと不安です。

×・秋風ぱーそなる +俺と僕と彼女の○○+ (Lilac Soft)(8/26)
ジャンルは幼馴染と萌ゆる秋!学園ドタバタADV。
このメーカーは、他作にない変化球の面白そうな設定のゲームを発売していたけど、
今回は普通の萌えゲーっぽいな。
そういうわけで、今回は食指が動かない。

×・とらバ! (boot UP!)(8/26)
ジャンルは誘惑系トライアングルLOVEエロAVG。
いつものエロエロ系。
原画はあねいもの東雲氏の方が好きかな
ライターは長野氏じゃなくて無名ライターか。
そろそろboot upもメーカーの代表作と呼べるものを出してほしいところだ。

×・ラブ☆キス (Lime)(8/26)
ジャンルはラブ&キスが盛りだくさんなハチャメチャ学園ADV。
ライターは藤海琢樹さん。
この人は、前回のMaximum Magic Quirk Of Destinyでやらかしてるから要注意。
ノストラダムスやぺたぺたも評判良くないし、ここのメーカーはこれこけたら危なそうだ。

×・ゾンビの同級生はプリンセス―不死人ディテクティブ (AbelSoftware)(8/26)
ジャンルは不死人ディテクティブADV。
待望の七瀬葵さん原画のエロゲーだけど、なんか塗りおかしくないか。
ミステリート2みたいに気合入れてくれよ…。
最近のアーベルの未完成と駄作連打を見てると買う気が起きない。
というか、手抜きゲーだとわかっているのに、わざわざフルプライスで買う人いるのかと首を捻るレベル。
まひるさんやきみづかさん、三鈴さん、芹沢さん等、魅力的な絵を書く人がいるんだから
シナリオもっと頑張ってほしい。
まじで絵の無駄遣いだよ。というかせめて未完成じゃなくてちゃんとしたゲームを作ってほしい。
管野さんの昔のEVEやdesireのようなゲームはもう見れないのかねえ。

×・他の男の精液で孕んでもいいですか…?6~内気な彼女は後輩から媚肉蹂躙され快楽によがりまくる~ (アトリエさくら)(8/26)
ジャンルは超・寝取られアドベンチャー。
低価格(2940円)抜きゲー枠その5。
「超」寝取られだって。
NTRに期待がかかる。

・ランス・クエスト (ALICE SOFT)(8/26)
リセット!リセット!リセット!リセットぉぉおおうわぁあああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リセットリセットリセットぅううぁわぁあああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!リセット・カラーたんの碧色ストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!鬼畜王ランスのリセットたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!ランス・クエストの再登場も決まって良かったねリセットたん!あぁあああああ!かわいい!リセットたん!かわいい!あっああぁああ!キャラデザも今風に仕上がって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!エロゲーなんて現実じゃない!!!!あ…ランスもリセットたんもよく考えたら… リ セ ッ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カラーの森ぃぃうああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?OHP絵のリセットちゃんが僕を見てる?OHP絵のリセットちゃんが僕を見てるぞ!リセットちゃんが僕を見てるぞ!サントラ絵のリセットちゃんが僕を見てるぞ!!エロゲーのリセットちゃんが僕に話しかけてぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリセットちゃんがいる!!やったよシィル!!ひとりでできるもん!!!あ、エロゲーのリセットちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあパステルぅう!!シ、シルキィー!!サテラぁああああああ!!!ホーネット様ぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよリセットへ届け!!カラーの森のリセットへ届け!

・幻想のアヴァタール ~Append Plus:One~(非18禁) (べにたぬき)(同人)(8/13)→発売延期
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード