FC2ブログ

今日は0721(オナニー)の日!

今日は0721(オナニー)の日!<挨拶

みんな、抜きゲーやろうぜ!
ということでお勧め抜きゲーをランキング形式でピックアップしようと思ったけど、眠いからやめた

早速、積んでる抜きゲーをインストール。

俺はclockupの凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~をチョイス。
眠気が一気に吹き飛んだ。
ここから俺の徹夜プレイが始まる。
途中で賢者モードになって寝る予感がするのは気のせいだ。

何やるか困ってるなら、


liquidの催眠凌辱学園超お勧め!


そういえば、雑誌バレのエロゲー新作情報がきてるね。
気になる人は嘘900さんニトロ有線式さんあたりで確認してみてはいかが?
俺は、暁WORKSやSilver Bullet、3rdEysの新作、あっぷりけのFDあたりが気になるかな。
TEAM BALDRHEADの新作は買うと思うけど、絵が微妙。
菊池さんの絵のロ○化が深刻過ぎる。
リベリオンかバルドスカイdive1あたりの絵が好きだったんだけどな。
もう昔の絵柄戻せないのかねえ。
あのロ○絵でシリアスやられても、作風と合わないんじゃないかとそこはかとなく不安です。


■気になったニュース(CS)
・クイーンズゲイト スパイラルカオスは来週(7月28日)発売!


アリス、KOFの不知火、GGのディズィー、BBのノエル、
鉄拳のリリ、サムスピのいろはやミナ、大魔王の服部さん、
クェイサーのカーチャ、百花繚乱の十兵衛、ソウルキャリバーのアイヴィー、クイブレの面々等々。
登場キャラが知ってるキャラばかりで歓喜。
前作も買ったし、今回も買おう。
figmaは興味なくなったから、今回は限定版じゃなくて通常版でいいや。

・FINAL FANTASY 零式発売予定日(PSP/10月13日)決定(音注意)


声優豪華すぎ。
FF関連は10―2やクライシスコアあたりから買ってないけど、久しぶりに買ってみようかな。
でも、今のスクエニだと肝心の中身に一抹の不安があって拭えない
というかそろそろFF13やディシディアを回収してくるか。
とか思ってたら、タイミング良く今日、FF13のアルティメット ヒッツ版出るとか買えという啓示か。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード