FC2ブログ

6月のエロゲー新作



○購入予定
△検討中
×見送り

○STEINS;GATE(PSP)
○処女と魔王とタクティクス
△電激ストライカー
△euphoria
△天使の羽根を踏まないでっ
△いろとりどりのセカイ
△すきま桜とうその都会
△CAFE SOURIRE
△キミとボクとエデンの林檎
△LOVELY×CATION
△真・夜勤病棟
△フォルト!!A
△Muv-Luv Alternative Chronicles 02
×夏雪 ~summer_snow~
×女装山脈
×戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~
×Rewrite(非18禁)
×恋色空模様 after happiness and extra hearts
×Hyper→Highspeed→Genius
×雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ
×舞風のメルト -Where leads to feeling destination-
×雪鬼屋温泉記
×学園退魔!ホーリー×モーリー
×眠れる花は春をまつ。
×もっと姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー
×俺たちに翼はない R(非18禁)
×なでしこドリップ Apricot Plum
×ユユカナ -Under the Starlight-
×姦淫特急 松葉 ~肉欲のグルメ紀行~
×カスタムレイドV
×アネイロ
×Stellar☆Theater encore
×カスタムメイド3D スキルパック
×夢みる月のルナルティア
×右手がとまらない僕と、新人ナース
×フローライトメモリーズ ~いつかきっと、約束の場所で~
×はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-
×おさこん ~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~

今月、欲しい作品が多すぎてやばくない?
とりあえず、未だにやってない「steins gate」、SLGメーカーの投資として「処女と魔王とタクティクス」。この2本は買う。
△は、当日の気分次第で何本か買うかも。
というか欲しいのが多すぎて絞り切れんな。
以下、宣伝。


・キューブ的な意味で気になる「euphoria」
・七烏氏の期待の新作「すきま桜とうその都会」
・お朱門ちゃんがシナリオを描く新規ブランド「天使の羽根を踏まないでっ」
・スクライド的な意味で気になる、でも宣伝文句がロスチャと被ってて怖い「電激ストライカー」
・かぐやが満を持して放つ低価格ゲー「はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-」 「おさこん ~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~ 」
・ALMAの久しぶりの新作、でもこれで無期限ブランド凍結「キミとボクとエデンの林檎」
・星空のメモリアで一気に有名になったでも積んでる、Favoriteの新作「イロトリドリのセカイ」
ガーデンパッチはどうした怒りの庭新作「CAFE SOURIRE」
・フリーゲームで話題になったinsiderがシナリオを描く「LOVELY×CATION」
・マブラヴシリーズ待望のクロニクル2作目、それよりTAと精剣まだー「Muv-Luv Alternative Chronicles 02 」
・あの伝説のナースゲーがリメイク、比良坂さんが帰ってくる僕の初恋は七瀬恋ちゃん!「真・夜勤病棟」
・不遇絵師Tonyのテニスゲーがエロ3Dにリメイクして帰ってきた、まだまだだね「フォルト!!A」

リンクはめんどくさいのでエロスケの発売予定表から飛んでくだせい。

さあ君は何を買う?

延期情報
・いろとりどりのセカイ(FAVORITE)→07/29
・恋色空模様after happiness and extra hearts(すたじお緑茶)→10/28
・姦淫特急『松葉』(つるみく)→07/29
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード