FC2ブログ



5月の購入予定物



○購入予定
△検討中
×見送り

△CURE GIRL
×へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
×サクラの空と、君のコト ~Sweet Petals For My Dear~
△虜縛 ~背徳のアトリエ~
○恋ではなく -It’s not love, but so where near.
×カミカゼ☆エクスプローラー!
△STARLESS
×太陽のプロミア
×愛しい対象の護り方
×あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-
○鬼哭街(非18禁)
△闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night-
×戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~
△Worlds and World’s end
○Vermilion -Bind of Blood-
×でりばらっ! -deliverance of strays-
×魔法の守護姫アルテミナ ~猟辱と絶望の魔法少女~
×俺たちに翼はない R(非18禁)
×美衣菜△です!
×初恋予報。
×獄淫の尖塔
×ディバインハート マキナ ―敗辱の淫墜戦士―
×Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情
×カスタムレイドV
×A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~


恋ではなく、鬼哭街、Vermilionの3本購入予定。

恋ではなくは管理されていないライター買い。
鬼哭街はリメイク前やったけど、
虚淵さんのオーディオコメンタリーとかゆかりん目当てだとか懐古厨とか諸々の理由で買い。
のVermilionはlight、メーカー買い。メーカー買いするんだから頼むよ!


他にも気になるのが多いな。
STARLESSは何年延期したんだよってくらい温めてた作品なので気になる。
CUREGIRLも気になる。フルプライスじゃなかったら買ったのにな。
虜縛は海からくるもの・虜的に気になる。でも、最近の広崎さんのはどうなんだろうね。

闇夜に踊れはSLG的に気になる。でも、そこはかとなく地雷臭がするのは気のせいか。
ワールドなんたらはアマクラ的に気になる。でも、前作が微妙だったからちょっと怖い。

以上

夏神は明日でクリアできそうだ。意外に短いでござる。
関連記事
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
