FC2ブログ

最近崩したゲームや本

いつもの広告回避用の更新<挨拶

新サイトで記事にしていない
CSゲーや本の感想、羅列とか。



・TtTPSP
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE (通常版)

ティアーズ・トゥ・ティアラCS版クリア。
PC版からシステムが変更して
うたわれみたいなSLGになっていました。

PC版プレイしたのが10年くらい前なので、
かなり話忘れていたせいか
新鮮な気持ちで楽しめました。
相変わらず、タリエシンとアルサルのシーンは
盛り上がりまくりで熱かったです。

ラスボス付近のステージや展開が
結構追加していて
戦闘も歯ごたえがありました。
傭兵を全然登用していなかったので、
個別ステージがかなりキツかったですね。

20時間程度でクリア。
次は外伝やろうそうしよう。





・貞操逆転世界

貞操逆転世界 (KAIOHSHA COMICS)[アダルト]

はい、男女の役割がまるっきり入れ替わってHし放題設定です。
女性は男性に興味津々でHしたくて堪らない体質になり、
主人公に迫ってきてやりたい放題、H三昧します。
シチュエーションの勝利なので、
この設定だけで興奮度増し増し。
前半はこのネタの話、後半は他の短編。

似たような貞操観念逆転設定のエロゲーというと、
デジタルGパワーの『貞操観念逆転学園』や
ディーゼルマインの『男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?』
あたりがあります。





・最近崩した漫画羅列
生贄投票
アプリトラップ
アブラカダブラ
監獄実験
aiの遺伝子
女騎士経理になる
インフェクション
ATRAIL
アースコロッサス
アンコントローラブル
鬼門街
黒脳シンドローム
ガンダムブルーディスティニー
刻命のゴーレム
クダンノゴトシ
キミシニタモウコトナカレ
キボウノシマ
喰姫
サツリクルート
少女不十分
17歳の塔
the town
ソマリと森の神様
残響
聖戦教室
さよならノクターン
スマイル
ストレンヂフルーツ
シグナル100
銃座のウルナ
スモーキンパレエド
出逢って5秒でバトル
とつくにの少女
ディノサピエンス
堕天作戦
第3のギデオン
DFO
ななしのアステリズム
ピグマリオン
FIXYOU
ヘイトレッド
プラチナエンド
5evils
僕達がやりました
魔王の階
マシュリの匣
MEMENT
マッシュルーム
マーメードラヴァーズ
魔王のはじめ方
欲鬼
煉獄ゲーム
レッドシンプル
恋情デスペラード
リセットゲーム
ナラクノアドゥ
ヒミツのイビツ
アヴァルト


全部新刊読んだー。
最近はデスゲーム系の本を読みすぎて、
さすがに飽きてきましたね。
この題材って当たり外れが大きいので、
評判芳しくないのはスルーしようかな。

というかエロゲーだけではなく、
漫画も買いすぎなんだよなあ。
そろそろ部屋が漫画と小説とエロゲーで埋もれるので
なんでもかんでもポチるのも考えものですね。


以上

今までの更新記事は
どうでもいいテケトー更新なので
下書きに戻しときました(ぇ
この記事も数ヶ月後に戻すかも。
次回はまた1ヶ月後で。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード