FC2ブログ



『僕の牝秘書は同級生』 感想(liquid)

liquidの『僕の牝秘書は同級生』攻略完了<挨拶



沙織ゲー。
沙織を気に入るか否かで
実用度が結構変わります。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想61。CG94(差分含む)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
表情差分少なめ。
QS/QLなし。Autoあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
ホイール×。
以下、エロシーンの内訳。


■沙織31
・主
地下でフェラ、手拘束、正常位(靴下のみ)
教室でフェラ、バック(制服)
男子トイレでフェラ、バック(制服)
教室で立ちバック、フェラ(制服)
青姦、立ちバック(私服)
地下でフェラ、バック(全裸)
図書室でスパンキング(制服)
図書室でフェラ(綾音観戦、制服)
図書室でフェラ、自慰(制服)
映画館でフェラ(私服)
夜に野外自慰、フェラ(制服)
夜に青姦、正常位(全裸、首輪)
体育倉庫で立ちバック(体操着、ブルマ)
夜に野外露出(体操着、ブルマ)
図書室で自慰/立ちバック(制服/全裸)
部室棟で他生徒達が見ている前で自慰(制服)
座位(全裸)
フェラ、バック(全裸)
鎖・縄拘束、まんぐり挿入(全裸)
鎖拘束、フェラ、基本挿入(全裸)
地下室でフェラ、双頭バイブ、正常位(制服)
脚拘束、側位(ギャグボール、ボンデージ)
バルブ挿入、脱糞、アナル騎乗位(脱糞はテキストのみ、制服)
授業中にバイブ/屋上で騎乗位(制服)
バルブ挿入、アナル立ちバック(制服)
フェラ、パイズリフェラ(制服)
パイズリフェラ、手マン、正常位(全裸)
ED、手マン(Yシャツ、下着)
ED、鎖責め(ボンデージ)

・主以外
部室棟でWフェラ(体操着、ブルマ、主観戦)
部室棟でW手コキ、正常位(体操着、ブルマ、主観戦)


■綾音10
・主
図書室でフェラ(制服)
手拘束、屋上でクンニ(制服)
教室で自慰、放尿(制服)
ED、首輪拘束、バック(全裸)
図書室でバック(制服)
夜に校内校庭散歩、放尿(首輪、アナル尻尾)

・主以外
ED、3P:顔射、座位(スーツ)
処女ver、輪姦:フェラ、2穴挿し(制服)
非処女ver、輪姦:フェラ、2穴挿し(制服)
電車内で自慰、ガキに座位(制服)


■美久5
・主
手拘束、座位(制服)
縄拘束、フェラ、側位(体操着、ブルマ)

・主以外
輪姦:フェラ、手コキ(体操着、ブルマ)
2穴挿し、立位/正常位、W手コキ(主含む、制服)
輪姦:フェラ、手コキ、座位(主含む、制服)


■麗香4
・主
フェラ(スーツ)
立ちバック(スーツ)
3人で拘束、バイブ、アナル正常位(スーツ)

・主以外
フェラ(下着)


■複数11
・主
レズ69、丼(沙織、綾音、全裸)
レズ、丼(沙織、綾音、全裸)
沙織縄拘束まんぐり挿入、綾音放尿(沙織:全裸、綾音:制服)
ED、沙織パイズリ、綾音フェラ(沙織、綾音、全裸)
ハーレムED、4P愛撫(沙織、綾音、美久、半裸)

・主以外
輪姦:沙織座位、綾音立ちバック/主参戦でW正常位(沙織、綾音、制服)
輪姦:沙織フェラ、手コキ、立ちバック(制服)/W正常位(沙織、綾音、制服)
輪姦:両方:フェラ、バック/綾音:手コキ、騎乗位、沙織:手コキ、座位(沙織、綾音、制服)
美久:バック、綾音:手マン(主含む、美久、綾音、全裸)
美久:手拘束、吊り上げ、バイブ、クンニ(制服)/美久:立ちバック、フェラ、綾音:2穴挿し、フェラ(主含む、美久、綾音、制服)
輪姦:フェラ、手コキ、バック/主参戦、バック(綾音、制服)/輪姦:W手コキ、正常位(美久、制服)



同メーカーの
『凌辱ファミレス調教メニュー』同様、
今作もメインヒロイン一点突破型です。

沙織のエロシーン回想数が31/61。
沙織を含む複数プレイを含めると39/61。
上記の回想数から分かる通り、完全に沙織ゲーです。

沙織香の回想数が圧倒的に多いので、
沙織が好みのキャラじゃないと
相対的に実用性が下がります。
逆に沙織が気に入れば、
末永く使える抜きゲーかと思われ。

俺は最初から主人公に従順すぎる沙織は
あまりそそられず可もなく不可もなくという感じだったので、
見事に撃沈しますががが。

従順キャラの沙織より
生意気な綾音や父親の雌奴隷だったクール系の麗香に
重点を置いて奴隷調教するほうがよかったかな。
いや嗜虐やギャップ、再調教の醍醐味等、
個人的に興奮要素が多かったです。
うーん、デジャヴりますね(ぇ

美久はシーン数少なくていいや(コラ
美久はキャラデザと声優さんの声質が
合ってなさすぎて違和感半端無かったので
しょうがないですね。
生意気キャラのロ○系には合いそうなんですがね。


さて、エロシチュ自体は
選択肢や選択場所ごとにエロシチュが変わります。
家:奴隷教育H、図書室・教室:基本系H、輪姦、
放課後:青姦・露出、買い物:器具系、部活棟:複数など。

まあエロシチュ自体は特殊シチュ等は少なく、
万人向けかと思います。
脱糞もテキスト描写のみですしね。
何気に輪姦が一定枠あったのはよかったです。

エロシーンの表情差分が挿入と射精時以外、
ほぼ変わらないのが玉に瑕ですが、
日陰氏の原画パワーで乗り切れます。
たまにH中の男の人体の構図がどう考えても
おかしいCGがありますが
その辺りは見て見ぬふりをしました(ぇ

んで、タイトルにもある秘書ですが、
実際は秘書要素とかないに等しいので、
その辺は期待しないほうがいいです。
ぶっちゃけ秘書という名のただの牝奴隷ですから(コラ


シナリオは極薄です(直球
話の流れが1日ごとに
メインヒロインの移動先を選択して
Hするシステムなので物語性なし。
とにかく、攻略したいキャラを
ひたすら呼び出してエロ連打するだけです。

日数が一定期間経過すると
フラグごとにEDが分岐して、
いつのまにやらエンドロールが
流れているパターンが多いです。

エンディングは複数ありますが、
特に印象に残るエンドもないかな。
調教過程や話の整合性、徐々に堕ちていく過程、
前回のHに対する反応などなど、
この辺りは期待しない方がいいです。

エロシーンの間のテキストは重複で
ひたすらH連打するゲームなので、
さくっと抜きたいときに使えるTHE 抜きゲーって感じでした。


以上

今月の雑務のノルマが一段落したので、
続けてもう1本積みゲー崩そうかな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
