FC2ブログ

スポンサーサイト


『聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~』 感想(ディーゼルマインMf)

ディーゼルマインMfの『聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~』攻略完了<挨拶

聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

とにかく女達に襲われてヤられまくり。
捕まったら即逆レイプゲー。

ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
陰毛あり。精液描写濃い目。
以下エロシーン内訳。


■レイカ
生徒達の前で黒スト足コキ(制服)
モブ玉舐め、騎乗位(全裸)
騎乗位(ボンデージ)

■オウカ
騎乗位(スーツ)
背面騎乗位(全裸)

■チエ
フェラ(制服)

■サクヤ
膝裏コキ(制服)
正常位(全裸)
騎乗位(腹ポテ、全裸)

■リーシャ
69(制服)
騎乗位(全裸)

■アユミ
座位(半裸)
手コキ(制服)

■複数
Wスマタ、W挿入(チエ、アユミ、制服)
トリプルフェラ(レイカ、サクヤ、リーシャ、制服)
フェラ/アナル舐め(サクヤ/アユミ、制服)
3バック(リーシャ、エリーザ、マリーシャ)
乱交:丼(オウカ、シズノ、ナツミ、ヨシホ、全裸)
乱交:騎乗位/クンニ(チエ/.ユリ、全裸)
W足コキ(チエ、ユリ、体操着、ブルマ、白靴下)



はい、逆レイプゲーです。
冒頭通り、新任の主人公が
終始、女生徒達に襲われまくる展開です。
キャラ描写やエロまでの過程をすっ飛ばして
ひたすら逆レイプされまくる流れ的に
とにかく女達に襲われるシチュで
すぱっと抜きたい人向け。

一応ヒロインごとに個別ENDもありますが、
キャラの背景描写が少なすぎるので、
とりあえずEND作っときました的な仕様です。

trueENDは襲われずに
逃げ切ったら終了というオチですが、
特にイベントもなく
あっさり終わってしまったので
逆に肩透かしを喰らいました。

どうせなら主人公が覚醒して
逆転展開が見たかったです。
まあタイトルや作品の方向性的に
逆転展開のエロシチュは入れづらいか。

エロ的には前述通り、
過程かっ飛ばすのでさくっと抜く用です。
逆レイプシチュが好きで
尚且つてかてかしたえっちぃ塗りや光反射、頬染め、表情等、
サンプルCGや原画を見てピンときたら
プレイしてみてもいいんじゃないですかね。

後、パケ版ですが、
サンプルCGよりモザイクが断然薄いです。
俺もエロゲーを結構な本数プレイしていますが、
その中でもかなり薄いと感じました。
このくらいモザイク薄いと興奮度も上がってイイネ!

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

プレミア12負けた。
あの展開で負けるとは。ぐぬぬっ…。
切り替えて錦織×フェデラーの試合見ようそうしよう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
