FC2ブログ

スポンサーサイト


『ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~』 感想(ハンバーグ係)

ハンバーグ係の『ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~』の感想でも書きますか<挨拶

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期

※ネタバレ注意



はい、3Dムービーものです。
話自体はほぼヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集みたいなものですね。

ディスクレス可。
ムービー内訳は8枠(エロ抜粋すると5枠)。
最初の展開的に陵辱かと思いましたが、
おおむねほのぼの和姦でした。
以下、簡易内訳(エロシーンの着衣は全部靴下、靴のみ)。

①導入
②フェラ→バック
③幕間
④手コキ→フェラ
⑤騎乗位
⑥自慰→ヒロインを机にのせて対面挿入
⑦ヒロインを机の上にのせてバック
⑧終わり



こんな感じです。
さて、システムはインストールタイプですが、
WMPの動画再生のように、
エロアニメーションと幕間がひたすら続くだけなので
エロアニメみたいなもんです。
というかパケ版はWMP仕様のムービークリップも収録されていました。
ムービーセレクトは上記の通り、8枠あります。

エロのポイントとしては
ヒロインのコロコロ変わる表情、エロシーンで頬染めや快楽に耐える表情、
挿入時の緩急ある動き、腰のくねり方、クチュ音・パンパン音の激しさ、
てかっとした肌の質感あたりが見所かな。

後、導入や幕間、終わり等、
最低限の会話描写があるので、
話に入りやすいです。
キャラのモデリング的には
ヒロインは表情多彩で
奔放さと笑顔が似合っており
可愛らしく仕上がっていてよかったです。

中出しは体位ごとに毎回ぶっぱします。
白濁はどばっと多めで
牛乳をお漏らししたみたいで
ちと違和感ありますね。
アナルモザイクなししなのは○。

そういえば、パケやサムネは制服着ていますが、
エロシーンの際は制服を全部脱いじゃって
着衣が靴下と靴のみだったのが惜しいです。

青春×学生時代の滾る性欲×教室でのHというシチュならば、
制服Hを盛り込んで欲しかったですね。
裸と制服の選択形式じゃなかったのが残念。

余談ですが、
主人公がヒロインにかばんで殴られて
首があらん方向に曲がったのには不覚にも吹きました。


以上

ここ数日、プレミア12を見ながら
延々と雑務消化中。
肩痛い腰痛い眼痛い全身だるい眠いので
さっさと寝ようそうしよう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
