FC2ブログ

スポンサーサイト


『ふわくみ』 感想(Ivory Tower)

Ivory Towerの『ふわくみ』の感想でも書きますか<挨拶

ふわくみ

またまた3Dムービーのエロを見たくなったので(ry

※ネタバレ注意




エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

導入、立ちション(~4:00)
3P、フェラ、クンニ(~8:20)
フェラ、クンニ、立ちバック/3P、立ちバック、フェラ(~12:30)
胸揉み、乳吸い、3P、立ちバック、半脱ぎで目が見えない状態(~18:40)
アナル背面座位、3P、潮吹き2穴挿し(~23:00)
終劇(~24:00)



ふわくみという謎タイトル名は
プレイ前だとイマイチピンときませんでしたが、
プレイ後だと、なるほど聞き間違いの空耳で
ふぁっくみーっていう意味かーと
素直に感心しました(ぇ

いやよく思いついたなと。
よくある氏名だと思うので、
普通に実名でもいそうですね(小声


ディスクレス可。
システムは
動画形式の3DエロムービーでWMP再生です。
予告編の他に
通常版wmv(PC用) 960×540
アナグリフ版立体視wmv(PC用) 854×480
携3DS用 飛びだすアニメ 400×240
の3バージョンが同梱されています。
(それぞれの内容は同じです)
パケ版だと立体視聴動画用の赤青メガネがついてきます。

エロの流れは
外国で黒人2名に
空耳で久美のふわくみ発言をファックミーと勘違いされて
陵辱されるというギャグみたいなエロ展開です。

エロシーンですが、
ボイスはおどおど系で
なおかつヒロインの心の声がかなり多いので、
そのあたりで好き嫌いが分かれるかも。

後、途中で服を脱ぎかけにして
顔を隠しながらHするシーンは
目が見えないのも好みが分かれそうかな。
個人的に目隠しH好きじゃないのでしゃあないです。

アナルモザイクなしなので
穴くっきり見えるのは○。
行為中は局部や体の一部分を
ズームするカメラワークが多いです。
射精時に画面全体に断面図アップは勘弁(ぇ

というわけで、
俺みたいにキャラの表情重視で
体位の全体図が俯瞰できるカメラワークが
好きな人は抜きどころが意外に少ないかも。

逆に目が見えないけど悦っていたり、
表情見えないけどのけ反っていたり、
顔が見えない体位ズームや局部ズームの高速挿入描写等に
エロスを感じる人なら興奮度高いと思います。


キャラのモデリングはアニメ調で可愛らしかったです。
半泣き&頬染めは嗜虐心を擽られましたね(ぇ
肌感的にはリアルというよりポリゴン的でテカってますが、
あまり気にならなかったです。

白濁は濃い目でどろどろ固形系。
潮吹きはじょろじょろ放尿系。
顔に潮吹きぶっぱイイネ(ナニ

エロ的には
2穴挿しの終盤のトロ顔やイキ顔はエロかったです。
動きは自然で違和感なかったです。
後、黒人のナニは長すぎて嫉妬しました(ぇ
ちゃんと挿入の出し入れで腹ポコしてくれます。

他に導入のタイトルの小ネタや
紙芝居のページめくり的な進み方等、
エロ以外のシーンも工夫されていて
見ていて飽きない作りになっていました。


以上

明日から11/1まで所用により不在のため、予約更新となります。
記事を4ストック書きためるのは地味に疲れました(ぇ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
