FC2ブログ

『催眠痴帯 -莉々・佐奈編-』 感想 (すたじおちゃれん)

すたじおちゃれんの『催眠痴帯 -莉々・佐奈編-』攻略完了<挨拶

催眠痴帯 -莉々・佐奈編-

テンプレ万能能力もの2。

※ネタバレ&毒舌注意



ディスクレス可。
CG7(差分除く)。
女キャラボイスあり。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
連続再生機能なし。
auto、既読skip、バックログあり。
プレイ時間2h程度。選択肢なしの一本道。
以下、エロ内訳。


■佐奈4
授業中、バイブ、自慰、ぶっかけ(スーツ)
生徒指導中、胸揉み、スマタ(スーツ)
職員室でフェラ(スーツ)
生徒指導室でまんぐり挿入、放尿(スーツ)


■莉々3
授業中、音読しながらディルドー自慰(制服)
テニス中、ディルドー2穴挿し、放尿(テニスウェア)
スカウト中、立位(制服)


エロ内訳書き終わって気付いたんですが、
サムネにエロシチュの詳細書いてあるから
書く必要なかった罠。
無駄作業乙。

冒頭で書いた通り、
テンプレ万能能力ものです。
超万能な能力でやりたい放題やって終わり。

主人公は
現実の空間から少しズレた世界に身を潜り込ませて
他者に存在を認識されない能力持ちです。
そんな大層な万能能力持ちの癖にやっていることは
痴漢とかレイプとかでなんか笑えますね(コラ

エロ的には主人公が他人に認識されないので、
ヒロインに悪戯やHしていても
主人公が一人で盛り上がって
ヒロインを使って自慰しているだけにしか見えないんですよね。
この展開だと、自慰する道具が
オナホか肉オナホかの違いでしかないかな。

そんなわけで
・無理やり凌辱される際のヒロインの反応
・主人公がバレる危険性
・衆人環視中にエロ行為がバレるハラハラ感

など、
この辺の凌辱ゲーの醍醐味や興奮度が皆無なので
エロ的には全然盛り上がらなかったですね。
最後までヒロインのキャラ描写も全くされず、
主人公が姿を見せるような種明かしもしないので、
ただモブキャラとやってる感じでした。
バラす展開があってもよかった気がします。

まあ内容的に
こういうエロシチュが大半だと
わかっていましたががが。
1時間もあればクリアできるほど話も短いので、
さくっと抜く用って感じですかね。

後、抜きゲーなのに、
何故かシステムに回想が実装されていないので
エロシーン前に直前save必須です。


…。
この前書いた美祐・亜衣香編の感想記事
使い回しじゃんっていうのは禁止で(ぇ

ちなみに、パケ版だと
4編クリア後におまけで
エロシーン2枠(他ヒロイン3名が見ている前で美祐バック、ヒロイン4名レズ)
収録されていましたが
DL版だと収録されているかは不明(オイ

おまけのエロシーンですが、
最初らへんはヒロイン4人とも正気状態なので
本編のエロシチュより好みでよかったです。
何故か途中からレズる流れにはがっかりしましたが(コラ
いやそこは主人公が全員順番に挿入してよと
突っ込みたくなったのは俺だけじゃないはず。


以上

積んでるelfゲーをやろうと思っていましたが、
長編をやる暇がない模様(ぇ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード