FC2ブログ

DMMにて、ウィルプラス シルバーウィーク半額セール開催中!(~2015年10月5日 10:00まで)

DMMにて、ウィルプラス シルバーウィーク半額セール開催中!(~2015年10月5日 10:00まで)<挨拶

良作抜きゲーが結構半額になってますね。
何作かピックアップしときました。



■夜這いシリーズ
夜這いする七人の孕女夜這いする七人の孕女2手籠めにされる九人の堕女

左から順に『夜這いする七人の孕女』、『夜這いする七人の孕女2』、『手籠めにされる九人の堕女』。

夜這いシリーズ3作品が半額。
このシリーズはパケ版がアクチ搭載なんですよね。
アクチの仕様で中古屋に売却できないため
中古市場に出回っておらず、
新品も値下がりしていないので
この半額はお得ですな。
評判ぼちぼちだしちょっとポチるか迷いますね。





■遊戯シリーズ
乙女蹂躙遊戯 ~Maiden Infringement Play~乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~

左から順に『乙女蹂躙遊戯』、『乙女恥曝遊戯』。

遊戯シリーズ2作品が半額。
これも結構お得です。
復刻版 FFP発売の影響で
パケ版は3k程度に値下がりしてますが、
それでも今回のDL半額で1,440円は普通に安いっすね。

にしても、
俺が数年前に買った時は蹂躙遊戯は6k弱、
恥曝遊戯は4k強くらいの販売価格だったのに
随分安くなりましたね。

俺はどちらもプレイ済みですが、
2作品とも安定の実用性でしたね。
蹂躙遊戯は監禁陵辱ゲー。
恥曝遊戯は陵辱ゲーと思わせてその実態は純愛ゲー(ぇ





■guilty定番の輪姦ゲー
RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~ Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~
輪罠~白濁まみれの放課後~虜姫~白濁まみれの令嬢~種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~

上段の左から順に『RIN×SEN』、『Ran→Sem』、『Wanna.~SpartanSex Spermax!!!~』。
下段の左から順に『輪罠』、『虜姫』、『種憑け村』。

guiltyお家芸の輪姦ゲーが軒並み半額。
上段は全部プレイ済み。
どれも安定して使えたので、
輪姦好きな人はどーぞ。

rin×senは不良が蔓延る学校で
新任教師が陵辱されるお家芸ゲー。
ran→semは
怪しい宗教集団に潜入して
エロイことを強要される話なので、
そのあたりの設定が好きな人はどーぞ。
wannaはいつものguilty輪姦枠。
ヒロイン1人に襲いかかる輪姦エロが大半でしたね。

下段は全部積んでるのでノーコメントで(オイ
輪罠や虜姫は輪姦的に良さ気ですよね。
虜姫や輪罠1、2あたりはそろそろ崩そうかなあと思ってます。





■聖少女ゲー
CLEAVAGE(クレイヴィジ)STARLESSLEWDNESS ~Vita sexualis~
DominancEP/A ~Potential Ability~

上段の左から順に『CLEAVAGE』、『STARLESS』、『LEWDNESS』。
下段の左から順に『DominancE』、『P/A ~Potential Ability~』。

聖少女ゲーが軒並み半額。
全部やったことないのでノーコメントで(オイ
Empressの初期作はスカ○ロう○こがあるゲームが多いそうです。
う○こ好きな人どーぞ(ぇ

にしても、
Empressってウィルプラス系列だったんですね。
全然知らなかったです。





他ゲーは
抜きゲーだと、
・虜ノ契
・学食のおばさん The Motion
・癒しん母 The Motion
・熟母喰い The Motion
・横恋母~Immoral Mother~
・団地ワイフ ~人妻ヌードモデルの献身~
・馴染みのオバちゃん~バツイチ熟女と淫乱未亡人~

非抜きゲーだと、
・この大空に、翼をひろげて
・すきま桜とうその都会
・ココロ@ファンクション!
・輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

等が半額。
抜きゲー枠は未プレイ、
非抜きゲー枠は全部積んでるのでノーコメントで(オイ
どれも評判はまずまずのようです。

後、materialの『イントルーダー ~侵入者~』も半額ですね。
ライターは『noise』の卑影ムラサキ氏なので、
陵辱ゲーだけどシナリオも練られている作品がやりたい人はどーぞ。
ただ、主人公の体格や顔がショタなので、苦手な人は注意。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード