FC2ブログ



『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生』 感想(アトリエさくら Team.NTR)

アトリエさくら Team.NTRの『貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生』攻略完了<挨拶

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生

寝取らせゲー。
満里奈エロいですねぇ。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
回想26。CG35(差分除く)。
回想26ですが、
主人公視点、ヒロイン視点、ヒロイン視点のシーンを3分割+allにしてあるので、
重複や聞き耳、妄想、分割シーンを除くと、
実質のエロシーンは10枠くらいですかね。
ただ回想数は別視点で2度美味しいと思えれば、
特に気にならないと思います。

QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。


■満里奈
・主人公
正常位(全裸)
座位1(全裸)
座位2(全裸)
手コキ(全裸)
クローゼットから覗き見、側位(全裸)
扉越しで聞き耳
主人公妄想
ドアから聞き耳
ベッドの下から覗き見、脚のみ
ED

・主以外
正常位(全裸)
騎乗位、バック、側位、騎乗位(全裸)
騎乗位、立ちバック/騎乗位、立ちバック(全裸)
座位、69、正常位/69、座位、正常位(浴衣、全裸)



タイトル通り、主人公が寝取らせ性癖を発露して
妻の満里奈をネトラセるだけです。
タイトルからしてネトラセでNTRゲーではないので、
NTR目当ての人は注意。

上記の通り、
主人公はNTRゲーでよく出てくる
妻を他人に寝取らせると興奮する特殊な性癖持ちです。

このパターンの場合、
自分から妻を寝取らせたはいいが、
妻が深入りして完全に寝取られてしまうBADが欲しかったですね。
いや主人公自業自得でざまあ展開が見たかったので(コラ

結局、満里奈はしっかり線引きしていて旦那一筋なのは揺るがないので、
win-win-winの関係のまま、終わってしまうのが残念でした(ぇ
どうせなら寝取らせ側のキャラを肉食系のゲスキャラにして
親子寝取って主人公の家庭も乗っ取ってぶっ壊すくらいして欲しかったですね。
とりあえず、完堕ちがないのがか無念。


エロシーンの構成的には
初回は主人公視点なので、
寝取らせのHシーンは
主人公の妄想&聞き耳、電話越し、ヒロインの伝聞のみで
覗き見1シーン以外は全部省略されています。

NTRゲーでよくある寝取られシーンは後回しで
省略されているのと同様の焦らしプレイを強いられるので、
股間がはち切れそうでしたわ(ぇ
まあ実際は伝聞後に回想にシーン開放されているんですが、
焦らしプレイのために自分縛りでコンプ後に見ました。

原画は安定のジェントル佐々木氏なのもあって、
むちむちした肉感のエロさはさすがの一言。
NTRゲー特有の背徳感や胸糞悪さ、
胃がキリキリするようなことは全然なかったですが、
ヒロインの満里奈もエロエロだったので、
抜き的にはなんだかんだでえがったです。

野性味あふれる激しいHシーンはポイント高かったです。
妄想カットインや体位を襖の影で描写するCGは
なんだか妙にエロかったですね。
後、ヒロインが主人公にしれっと嘘をついているシーンには
不覚にもニヤニヤしてしまいました。


NTR的には
寝取らせゲーなので、
NTR感は全然ないです。
自分から寝取らせておいて
一人相撲で焦ってる主人公は滑稽でしたね(ニッコリ

ただ、主人公が焦りながらも興奮してシコっているさまは
NTRゲーをプレイして鬱になりながら自慰している自分と重なってしまい、
今までこの手の寝取らせ性癖が理解できなくて受け付ないと連呼してきたんですが、
実は俺もこの性癖持ちなんじゃね?ってなって
ちょっと考えさせられました(ぇ
まあ結局受け付けないものは受け付けないという結論で
自己完結しましたが。

にしても咲ちゃんのエロや親子丼はないんですかね。
浩二に懐いていたので咲にも手を出しちゃえばよかったのに。
シリーズ化しているようだし、
咲も寝取らせ派遣してくれないかしら(ナニ


以上

2も積んでるので、
近々崩しますかね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
