FC2ブログ



『AGEHA ~EXTRAVAGANZA~』 感想(BLACK Cyc)

BLACK Cycの『AGEHA ~EXTRAVAGANZA~』攻略完了<挨拶

AGEHA ~EXTRAVAGANZA~ Windows8.1動作版 DL版

久しぶりのブサイクゲー崩し。
史郎大活躍の巻。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想18。CG15(差分除く)。
喘ぎ声のBGVあり。
QS/QL、Autoあり。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
テキスト窓透過調整機能あり。
以下、エロシーンの内訳。


■アゲハ8
バック1(全裸、史郎:人間状態)
バック2(全裸、史郎:人間状態)
バック3(全裸、史郎:人間状態)、シュミ輪姦2:2穴挿し、フェラ、W手コキ(半裸)
史郎の友達達の前でオナニーショー(店服)
液状生物責め、全身緑色ゼリーまみれ、ゲロぶっぱ(全裸)
アナルバック4(全裸、史郎:半蟲状態)
肉奴隷、母乳ミルク、小便、浣腸、脱糞(店服)
輪姦:フェラ、側位、代わる代わる(普段着)


■シュミ8
拘束ローター責め(半裸)
乳巨大化、乳ローター責、母乳(半裸)
触手挿入、腹ポコ(半裸)
芋蟲によりクリトリス超肥大化、クリトリス責め(半裸)
肉体改造により肉塊化しながら肉団子状態エロ(全裸)
輪姦1:2穴挿し、フェラ、W手コキ(半裸)
四肢溶解、焼けた鉄棒を膣&アナルにぶっ刺されて絶命(半裸)
騎乗位、触手口挿入、ゲロぶっぱ(半裸、史郎:人間状態→蟲状態)


■複数2
触手責め(アゲハ、シュミ)
触手責め、蟲風呂(アゲハ、シュミ)



耐性がついて感覚が麻痺しているだけかもしれませんが、
今回は蟲愛本編や末路の果てにと比べると、
そこまでグロいとは思いませんでした。
エロシチュ的にグロっ!というよりエロっ!という印象。

ただ、四肢溶解×鉄棒ぶっ刺し×絶命のシーンに関しては
さすがにエログロ全開でゾクッとしましたね。
あの流れはキツイっすわ。
蟲風呂のシーンは
メビウスのゴッデス級じゃなくてよかったです。
あれはトラウマというか鳥肌ものでしたからね…。

エロシーンですが、
ブサイクにしては蟲触手グロエロではない
人間状態の陵辱や輪姦枠が意外に多かったです。
触手、蟲、奇乳、肉体改造系のエログロは属性対象外なので、
男女が普通の状態でエロに突入するシーンが
回想枠の半分程度あったのはポイント高いです。

演出的には
タイトルの格子越しから
蟲が移動する描写すき。
躍動感あってイイネ!
本編で蟲状態の史郎が
立ち絵で徐々に迫ってくるシーンは
不気味で普通にビビったから勘弁して(ぇ


シナリオはひたすら史郎さんが陵辱するだけで
話的にはあってないようなものですが、
本編プレイ済みだとニヤッとする場面がチラホラありました。
関連作の『末路の果てに』と比べると戦闘シーンもあるので、
個人的にはこっちのほうがよかったです。

登場キャラですが、
西先生が立ち絵なしで一瞬出てきたりします。
史郎のド直球の肉欲にまみれたエロも好きですが、
西先生の芸術的なエログロ嗜好の話も好きなので
そっちメインも見たかったですね。

後、レンさんも飛び入りで登場します。
あの登場の仕方はまさしくヒーローですわ(恍惚
かっこ良すぎィ!
最後の最後で心躍る展開でしたね。
レンさん好きなので、
お蔵入りした神武編見たいですねぇ。
淫蟲猟域というスピンオフもあったので、
いつかこっちもお披露目にならないですかね…。


以上

さくさく消化。
どんどん積みゲー崩そうそうしよう。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
