FC2ブログ

『コンビニエンスガール ~都合のいい少女~ 』 感想(Sage)

Sageの『コンビニエンスガール ~都合のいい少女~ 』攻略完了<挨拶

コンビニエンスガール

ダメ主人公と依存ヒロインの話。
うーんこの主人公最悪や(コラ

※ネタバレ&毒舌注意



CG19(差分除く)、回想なし。
ディスクレス可。
BGVやクチュ音・パンパン音なし。
ボイス継続、連続再生機能なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下、回想内訳。

■琴子
・主
正常位、騎乗位(全裸)
椅子拘束バイブ挿入(コンビニ着)
媚薬正常位(コンビニ着)
椅子拘束胡瓜・人参・大根挿入(コンビニ着)
椅子拘束浣腸、脱糞(コンビニ着)
勤務中にバイブ、トイレでバック(コンビニ着)
バック、3P:2穴挿し(コンビニ着、主以外含む)

・主以外
手拘束、バック(コンビニ着)
フェラ、バック(コンビニ着)


シナリオは超薄味です(ぇ
主人公がヒロインに難癖つけて
お仕置きHするだけです。

要約すると、
身も蓋もありませんが
性格最悪のニートの紐主人公が
健気に尽くす依存型のヒロインに罵詈雑言を言い放って理不尽にお仕置きHをしたり、
金のためにヒロインを客に寝取らせたりする話ですね(ナニ

短編ですが、
主人公の暴虐武人っぷりがなかなか香ばしかったので、
ある意味、短編でよかったですね。
この主人公の性格的に
長編だったらイライラヤバそうなので…。
まあヒロインもヒロインで
紐主人公にガッツリ依存していて
自業自得としか思えませんががが。


ENDは3通り。
そのうちの1つは
ヒロインが寝取られてざまあ!って
なる展開があったのはよかったですが、
速攻で終わっちゃうので
どうせならこっちをメインシナリオにして
もっとガッツリ寝取って主人公を再起不能にして欲しかったですね(コラ

2つ目は
金のためにコンビニでヒロインに
ソープ紛いのことをさせるという胸糞悪い展開でした。

3つ目も同様に、
客に寝取らせて3Pする展開なんですが、
何故かその後、ハッピーエンドになって胸糞でした。
てっきりヒロインに見限られて刺されて死ぬエンドだと思ったのに(ぇ


登場キャラはもれなくイラッとするし、話も胸糞だし、
そのせいでエロもノリ気になれないし、
全体的にイマイチな印象。

コンビニの仕事着でのHは魅力的だし、
原画はパケ買いするほどよかったのでなんだか惜しいです。
キャラや話的にイライラして抜きづらいので、
ただ単にコンビニのしごと着でエロ連打して終了する展開のほうが
実用性上がった気がしないでもないです。

それと抜きゲーのくせに
まさかの回想モード未実装。
これじゃあ抜く気も起きないのです。
コンプした直後に今後起動することはないだろうと
アンインストしてしまいました(オイ

後、私事ですが
主人公と同名の親族がいるので、
なんだかテンション上がりませんでした(ぇ
たまにこういうことありますよね。
母親の名前がヒロインの名前と被ることも結構あるので、
これもちょっと萎えますががが。


以上

土日はフルで時間とれそうなので、
さくさく積みゲー消化しますかね。

DFは時間かかりそうなので、
8月の新作の後かなあ…。
とりあえず、インストはしたので、
余裕あったら新作前に崩すかもです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード