FC2ブログ

DMMにて、エロゲー半額セール開催中②!(~15年8月17日15:00まで)

DMMにて、エロゲー半額セール開催中②!(~15年8月17日15:00まで)<挨拶

hangadmm.jpg

2分割目。



■グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-
グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-

シナリオの評判がいい
中古市場価格8k程度のゲームが半額。
というかDL版出てたんですね。
中古で9kで買った俺涙目。
積んでるので、そろそろ崩そう(ry

その他に『LOVESICK PUPPIES』も半額キャンペーン中。





■『時計仕掛けのレイライン 3本パック』
『時計仕掛けのレイライン 3本パック』

レイラインの3本パックが半額とか価格破壊っすなあ。
半年前に発売されたばかりなのに半額ですか。
プレイしたことない人は超お得なので、これを機にどぞ。

その他に『いとうのいぢ詰め合わせ 15作品セット』『織澤あきふみ詰め合わせ 15作品セット』『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』も半額キャンペーン中。





■『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』 Wパック
『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』 Windows 7 対応版 Wパック

エロゲーマーなら、
マブラヴはやっとこう。
無印は今やると、単体だとキツイかもしれませんが、
オルタは面白いので無印でなげないでください(懇願

ちなみに、エロゲーの良作でよくあげられるのが
fate、マブラヴ、ランス、バルド、ロミオ系あたり。
エロゲー初心者ならこのあたりをやっておけば、
いいんじゃないですかね。

ちなみに、 クロニクルズ01クロニクルズ02も半額。
クロニクルはやったことがないので、買うか迷いますね。
ただ、ageだし数年後、クロニクルシリーズのパック販売が
発売しそうな気もするんですよね。





■黒虹箱
黒虹箱

--収録作品---
催眠学園
催眠術
催眠術2
裏催眠術2
姉恋模様
.fuckコンプリーツ
不幸な神
アルタードピンク
ガジェット
ガジェットファンディスク
相関遊戯(「母・あおい編」「姉・ゆり編」「家族相姦編」を全て収録!)
相関遊戯2(vol.1~3)
FromM
擬態催眠

黒虹本
黒虹本2

圧巻の収録本数。
夏休みを全部費やしても、終わらない気がします。
これが半額!圧倒的お得感!
小売泣かせすぎる鬼の所業。
超お得なので、お勧め。

勿論内容もスカスカではなく濃密です。
俺はまだ催眠術系しかやってないですけど、
催眠術2と裏催眠術だけで元取れるほどエロイですよっと。

その他に『黒虹箱2』『麻雀バトルヒロインズ』も半額キャンペーン中。
麻雀バトルを新品で買った身としては、
発売2ヶ月でもう半額かよと突っ込まざるをえないですわ(ぇ





■いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?
いれかわ お姉ちゃん、ぼくの身体でオナニーしちゃうの!?

シルキーズSAKURAの良作TSゲーが半額。
低価格ゲーにしてはエロシーン多め。
声優は安定のみる×一色ヒカルさん。
安定のシルキーズ塗りでCGもグッジョブ。
TSもの好きならお勧め。





■螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-

去年の12月に発売された螺旋遡行のディストピアがもう半額。
シナリオやNTR的にはイマイチでしたが、
エロ単体はまずまずの出来でした。
金目鯛ぴんく氏の原画好きならどぞー。





■DARK BLUE
DARK BLUE

某CGが有名なDARK BLUEが半額。
正直、あのCG以外の内容は全然知らないですが、
BLUEシリーズだし寝取られなのかな?
メガストアの本編付録号もってるので、
そろそろ崩したい(ry





■Bible Black-La noche de walpurgis-
Bible Black-La noche de walpurgis-

聖少女の原点とも言えるBible Blackが半額。
魔術×エロのコラボレートゲー。
エロだけではなく、ダーク系のシナリオも面白いよ!
アニメ版は当時、何回抜いたかわからないくらい
抜いたなあ(遠い目





■真・夜勤病棟
真・夜勤病棟

比良坂ゲーが半額。
この前、崩しましたが、
エロくて実用的でしたよ。
なにより主人公にボイスがついたのはでかいですね。

話変わりますが、アニメ版よかったですね。
礼美の手術台セックスシーンは至高。
○作シリーズ、夜勤病棟、バイブルブラックは
俺の中では三大抜きまくったエロアニメです(ぇ





■何処へ行くの、あの日
何処へ行くの、あの日

呉氏の傑作シナリオゲーが半額。
プレイしたのはもう数年前ですが、
今でもシナリオ覚えてます。
当時は鬱ったなあ。
シナリオ×考察×鬱ゲーやりたい人どーぞ。





■十六夜の花嫁 HD
十六夜の花嫁 HD

パラメーター管理ゲー。
難易度が高い調教SLGだとか。
Minkゲーで批評空間の中央値75とか
これは良作に違いない(失礼

原画はINOさん。
この頃の絵は凄い魅力的でエロスを感じます。
長年積んでるけど、
そろそろ崩したい(ry

その他のミンクゲーだと『13人の麗しきケダモノ』も半額キャンペーン中。





■ ガンナイトガール
 ガンナイトガール

軍ゲー。
ロボも一応あるよ。
主人公が一般人&無力&無鉄砲系で
かなり人を選ぶタイプですが、
許容できるならお勧め。

そういえば、この原画×シナリオのタッグの
ななりん買ったので、近々崩します。





■古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~

評判がいいループゲーが半額。
紅茶が好きになるゲームでしたっけ(ぇ
積んでるけど、
そろそろヤタガラス関連のゲームも
徐々に崩したい(ry





■XUSE痴漢淫辱5本パック
XUSE痴漢淫辱5本パック

股人タクシー
股人タクシー2
股人タクシー3
痴漢者トーマス
痴漢者トーマス2

以上5作品を収録した痴漢淫辱パックが半額。
トーマス2は数年前に1時間くらいやって
積みゲーいきしたっけ(コラ
あの馬鹿さ加減も
今やったら笑えるかもしれないから、
再挑戦してみようかな。





■聖なるかな Special Edition
聖なるかな Special Edition

中古販売価格が10kのなるかなSEが半額。
ただ、パッケージ版同梱特典となる
「永遠神剣 サードデスティネーション」は含まれていないとか。

アセリア関連は全部積んでるので、
何がなんやらわかりませんが(ぇ
来年までには崩せたらいいな(遠い目





■スクールデイズHQ
スクールデイズHQ

いわずもしれた誠ゲー。
TV版見て概ね満足できそうだけど、
原作もやりたい!って人はどーぞ。

俺も原作プレイしたくなって
この前HQ買ったので、
PC買い換えたら崩します。





■世界ノ全テノ全テ 通常版
世界ノ全テノ全テ 通常版

限定版も半額。
あの名作がかえってきた。
ダメ主的な意味で、俺達の宮本さんが颯爽登場。
智子は今でも印象に残っている良ヒロインです。

ノテノテ限定版は発売日に買ったのに、
ソフマップの袋に放置されてるなあ(遠い目
ノテ無印やった記憶が薄れ始めているので、
そろそろ崩しますかね。
どうでもいいけど、略すとノテノテってなんかシュールですね。





■Swindle HD
Swindle HD

寝とり寝取られヤリヤラれゲー。
NTR系に加えて、
パラメーター管理とエンド数の多さで人を選ぶゲーム。

ヒロインが事故で目が見えない状態になり、その弊害で
主人公を彼氏と勘違いするという設定に
ピンときた人どーぞ。
まあ普通は声質でわかるよねという突っ込みはなしで(ぇ





■仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~
仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~

ハード凌辱多視点型ノベル。
これ、設定が面白そうなんですよね。

主人公の二人の少女は記憶障害に陥ってしまい、
数時間おきに記憶力がゼロになり、
そのときの記憶がなくなってしまう。
つまりその時間帯に何があっても覚えておらず、
その時間にどんなことをされても、
二人には微塵の記憶も残らない。
そのことを知った二人は協力しながら互いに欠如した記憶を補うために行動していく。
そして明らかになっていく恐るべき真実。
記憶がなくなることを利用して、欲望に任せて男達が自分に何をしたのか……?
真実の先にあるのは光?それとも絶望?

うん、設定買いしていいレベルのあらすじですね。
この前買ったので、近々崩します。





■EVE burst error
 EVE burst error

言わずと知れたEVEが半額。
ニュージェネはプレイ済みですが、
恥ずかしながらEVE DVD版積んでるので、
そろそろ崩します。





■蜜柑
蜜柑

お朱門ちゃんゲーが半額。
摩訶不思議物語体験アドベンチャー。
自分が書いた本の世界に入ってしまうという
あらすじの時点でそそられます。
結構昔のゲームなので、埋もれている気がします。
これもこの前買ったので、近々崩します。





■Portrait
Portrait

懐かしのココノツゲー。
純愛ルートと凌辱ルートの落差に定評があるライターさんです。
ココノツ氏のゲームは人を選ぶ傾向があるので、
プレイしたことがない人は
blowでもBMOでもcodaでもportraitでもいいので、
どれかやってみるべし。

鬱ゲーやダークゲー、一癖ある設定のシナリオが
好きな方ならはまると思います。
ただ、唐突な展開が多いので、
「はっ!?」ってなることがあるのはご愛嬌。
古いゲームだからと勝手に納得してました。





■こなたよりかなたまで
こなたよりかなたまで

健速乙の名作が半額。
昔はプレミアゲーでしたね。
メガストアにも収録されてましたね。
恥ずかしながら、実は積んでます(オイ
プレイ時間もあまりかからないらしいので、
近々、崩そうとは思ってます。





■あかときっ!ご入隊セット
あかときっ!ご入隊セット

あかときのセット版が半額。
評判いいので、買うか迷ってます。
エスクードのゲームって
地味にジュエルズオーシャンくらいしか
プレイしたことないんですよね。
とりあえず、数年前にインストしたまま
絶賛放置中のメタモルフォーゼSP崩さなきゃ(使命感





■水月
水月

あの名作尿シナリオゲーが半額。
トノイケゲーをやったことない人はどーぞ。
お供にさくらむすびもぜひぜひ。

そういえば、gardenの代わりに出るゲームって
かれこれ数年音沙汰ないけどどうなったんだっけ。
むしろここ数年トノイケ氏の名前を聞かないけど、生きてるの(コラ
まあ久弥氏やアボガド、カナン2も復活したし、トノイケ氏もワンチャンあるでしょ。





■ナース肉体改造カルテ~変態媚肉開発病棟~


ネタ枠じゃなくてプレミア枠。
プレミアゲーなので、お得です。
こういう趣向が好きな人はどーぞ。
ちなみに、俺は無理でした。





■イノセントバレット-the false world-


タクティカルガンガールアドベンチャーが半額。
銃×戦闘×異能もの。
戦闘では脇役の男連中も活躍するので、
渋いおっさんやむさ苦しいおっさんが好きな人どーぞ(ぇ
シナリオやヒロイン、主人公は凡(コラ





■朱華
朱華

御伽ノベルAVG。
異世界へ召喚されるゲー。
巷でよくあるぬるい異世界召喚やタイムスリップではなく、
ハードで過酷な環境にぶっ飛ばされるので、
重めな世界観やシナリオが好きな人どーぞ。
サムネでもわかると思いますが、人死もあるよ!





■Renaissance
Renaissance

難解ゲー。
世界史、隠秘学、スコラ哲学、唯名論、実念論、言語化、対象化、言葉への置き換え、分節化
関係性、イルミニズモ、宗教関連、ミクロ・マクロコスモス、キリスト教照明学、賢者の石、コノテーションetc

まあこんな感じ。
電子辞書orぐぐる必須ゲー。
シナリオ自体も面白いんで、
難しい話はさらっと聞き流してプレイするのもありです。





Re:(アールイーコロン)
Re:(アールイーコロン)

懐かしのループゲー。
マイナーですけど、
ループの王道系としては手堅い作品です。
抜け出せないループ系のシナリオが好きな人は
手をとってみてはいかが?





■月陽炎-DVD Edition-
 月陽炎-DVD Edition-

伝奇風味萌えゲー。
本編&FD付きでお得。
ほどよい伝奇要素があって、
シナリオ的にも結構楽しめます。
ダブルヒロインが気に入れば、
キャラゲーとしても破壊力高め。





■僕が天使になった理由
 僕が天使になった理由

天使ものの鬱ゲーが半額。
よくある萌えゲー的な恋愛ものではなく、
ほろ苦いストーリーが展開されるとか。

積んでるけど、
好みの題材なので
そろそろ崩さ(ry

オバドラ関連だと、『超電激ストライカー 』やセット版のDEARDROPS with Cross the Futureエーデルワイス 詠伝島 コンプリートパックも半額なのでこちらも合わせてどーぞ。
全部積んで(ry





■蝶ノ夢
 蝶ノ夢

良質な遊郭抜きゲーが半額。
エロいしシナリオも面白いのでお勧め。
リメイク版の二人の蝶も半額なのでお好みでどーぞ。
無印とリメイクの違いはえぐいエロがあるかどうかとメインヒロインの声優変更だったかな。

TinkerBellは蝶ノ夢以外の作品もほとんど半額なので、
気になる作品がある人は調べてみてはいかが。
計38作品が半額対象とのこと。





■むすめーかー
『むすめーかー』

至高のロリゲーが半額。
発売から数年経過しているのに
未だに中古市場価格が5-6kと安定して高いです。
ロリゲー好きならどぞー。










■とらいあんぐるハートシリーズ
とらいあんぐるハートとらいあんぐるハート2 ~さざなみ女子寮~とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

とらハシリーズが半額。
3にはアニメで有名ななのはさんもでてるらしいです。
最近だとfateの原作が
エロゲーだと知らない世代もいるらしいので、
なのはがエロゲーの派生だと
知らない人もいそうな気がします。
1・2・3パック積んで(ry





☆他
■パックもの
『神楽箱スペシャル』
『ルネソフトプレミアムパック ~こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう~』
『STRIKES 20作品コンプリート』
『 あてゅ・わぁくすコンプリートセット』
『アクトレスコンプリートセット』
『HOOKSOFT RAKKO The Premium BOX Plus α』
『PUZZLEBOX REMIX ~ヒロイン・ショーケース~』
『EX-ONE コンプリートセット』
『Crepe 9本パック』
『Cronus フルコンプリートセット』
『HOOKSOFT RAKKO The Premium BOX Plus α』


■ゲーム性
『英雄*戦姫』
『英雄*戦姫 GOLD』


■抜きゲー関連
『 ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~』
『しゃぶらレンタル』
『プレイ!プレイ!プレイ!惨』
『妹ぱらだいす!2』
『牝姫の虜』
『こっすこす!~あなた好みのコスプレHしてあげる~』
『催眠遊戯』
『催眠演舞』
『恋七夜』
『いもうと~蜜壺・完全版~』
『姪のビッチ化が許せない!』
『ブライティアPLUS』
『少女連鎖』
『少女連鎖2』
『心壊少女』
『いたいけな彼女』
『逸脱』


■シナリオゲー関連
『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』
『キミへ贈る、ソラの花』
『箱庭ロジック』
『そして明日の世界より――』


■燃え
『朝の来ない夜に抱かれて- ETERNAL NIGHT-』
『MARIONETTE~糸使い~』


■病み
『くるくるファナティック』


■萌えゲー関連
『your diary +H』
『倉野くんちのふたご事情』
『Strawberry Nauts』
『PriministAr -プライミニスター-』
『恋と選挙とチョコレート』




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード