FC2ブログ

スポンサーサイト


DMMにて、エロゲー半額セール開催中①!(~15年8月17日15:00まで)

DMMにて、エロゲー半額セール開催中①!(~15年8月17日15:00まで)<挨拶

hangadmm.jpg

中古市場高めだったり、
評判のいいゲームが値引き対象にあるので、
良さげなエロゲーをピックアップしてみた。
超長くなっちゃったので2記事にわけました(小声




■アストロノーツ
デモニオン~魔王の地下要塞~デモニオンII ~魔王と三人の女王~デモニオンI&II コンプリートセットえれくと!
あおぞらストライプ 聖エステラ学院の七人の魔女付喪女・あおゑ憑夜ノ村

上段の左から順に『デモニオン-魔王の地下要塞-』、『デモニオンII -魔王と三人の女王-』、
『デモニオンI&II コンプリートセット』、『えれくと』。
下段の左から順に『あおぞらストライプ』、『聖エステラ学院の七人の魔女』、『付喪女・あおゑ』、『憑夜ノ村』。


デモニオンはアストロノーツ処女作。
ダンジョン防衛ゲー。
結構面白いしエロいのでオススメ。
デモニオン2も半額。
2はパッチのおかげで、
2周でtrueまで行けるようになったので、
攻略もわりかし楽になったようです。
今ならパック販売が半額なので
どっちも買う人はパック版お勧め。

『あおぞらストライプ』や『えれくと!』は
中古市場結構高いし、
どちらも評判よさげですよね。

『聖エステラ学院の七人の魔女』は
M&Mのかぐや風味ゲーです。
かぐやの霧谷家に近いといえば、わかりやすいかな、
霧谷家には劣りますが、こちらも良質な抜きゲーなのでお勧め。
シナリオも抜きゲーにしては面白いです。
勿論、バッド陵辱もあるよ!

『憑夜ノ村』と『付喪女あおゑ』も半額。
ミドルプライスの抜きゲーにしては
どちらも安定してエロかったので、
気になる人はどぞー。
ただし、どちらも凌辱には
期待しない方がいいです。

その他に『魔導書の司書』『すぽコン!~SPORTSWEAR-COMPLEX~』も半額キャンペーン中。





■ランスシリーズ
ランス01 光をもとめてランス5D ひとりぼっちの女の子RanceVI~ゼス崩壊~ランス・クエスト

左から順に『ランス01 光をもとめて』、『ランス5D ひとりぼっちの女の子』、
『RanceVI~ゼス崩壊~』、『ランス・クエスト』。


初代ランスのリメイク『ランス01』、大作RPGの『ランスⅥ』は
どちらもランス入門ゲーとしてオススメ。
低価格ゲーのランス5Dはさくっとやるナンバリングタイトルですかね。
ランス・クエストはシリーズのキャラがわんさか登場するし、
マグナムも買わないと消化不良なので、ある程度
他のランスゲーやっている人向けかな。

とりあえず、ランス・シリーズやったことない人は
是非この世界観とゲーム性を体感してもらいたいですね。
シリーズにはまれば、年単位で楽しめますよっと。
ちなみに、リメイク前の1~2及び3、4、4.1、4.2、鬼畜王は、
アリスアーカイブにて無料配布してます。

今月にランス3のリメイクが発売するし、
後に控える完結編のランス10もあります。
発売前に旧作をやっておくと、
キャラ関係がわかって何倍も楽しめるので、
ヤってない人は速攻で買いましょう(全力推し

また、半額ではありませんが、
去年、廉価版が発売された戦国ランスも合わせてオススメ。
9年前のゲームですが、今でも余裕で遊べます。
シリーズキャラがあまり出てこないので、
こちらもランス入門としてもお勧め。





■リーフ
痕+雫 セット鎖-クサリ-うたわれるもの
 ToHeart2 XRATEDToHeart2 AnotherDays愛佳でいくの!!

上段の左から順に『痕+雫 セット』、『鎖-クサリ-』、『うたわれるもの』。
下段の左から順に『ToHeart2 XRATED』、『ToHeart2 AnotherDays』、『愛佳でいくの!!』。

葉の往年の名作2本がセット価格でお手頃。
エロゲーマーなら、
この2本をやってないなんてことはないですよね?

雫は電波の由来、痕は元祖伝奇エロゲーの始祖です。
やってない人は、やりましょう!
しかもお得なことに痕は最新のフルリメイク版です。

鎖も半額
陵辱ゲーとしても、シナリオゲーとしても、キャラゲーとしても、
声優ゲーとしても、岸田ゲーとしてもお勧め。
一文字タイトルのシリーズの中では、一番好きです。
恵が好きな人は俺とは上手い酒が飲めるはず。
サプライズパーティー最高っすね。

うたわれるものは王道SLGゲー。
万人におすすめ。
エロ薄いのでCS版でも可。
そういやリーフはWA2以来、エロゲー出してないのか。
完全にCSゲーに移行しちゃいましたね。
来月にCSがうたわれるもの2が発売予定なので、
未プレイの人はこれを機にどぞ。

ToHeart2は本編とFD関連も半額。
でも、中古市場がかなり安いのでお勧め感はあまりないですね。
非エロですが、CSのDX版のほうが攻略キャラ多いですしね。
そろそろToHeart2も崩さなきゃなあ。
多分9年くらい積んでます(ぇ





■あかべぇそふとつぅ
こんな娘がいたら僕はもう…!! 車輪の国、向日葵の少女車輪の国、悠久の少年少女G線上の魔王

左から順に『こんな娘がいたら僕はもう…!!』、『車輪の国、向日葵の少女』、
『車輪の国、悠久の少年少女』、『G線上の魔王』。
こんぼくは衣笠彰梧氏のデビュー作。
車輪やG線は言わずと知れたるーすぼーい氏の代表作。
どれも面白いのでお勧め。

とりあえず、エロゲーマーなら車輪とG線はやっとこう。
ネタバレされると面白さが半減するので、
プレイしていないならさっさと買うべし(ステマ

こんぼくも衣笠氏のテキスト好きならお勧め。
処女作からその片鱗が垣間見れます。
今考えると、こんぼくは
最後までシナリオがきっちりまとまってましたね。
暁の護衛以降、なんで話を完結できなくなったんだろう(コラ

まあ衣笠氏のゲームはシナリオより
笑えるギャグテイストがメインだと俺は割りきってますが。
積んでるレミニセンス2作もそろそろ崩そうかな。

その他に『W.L.O.世界恋愛機構』『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-』
『魂響~円環の絆~』も半額キャンペーン中。





■あかべぇそふとすりぃ、しゃんぐりら
暁の護衛 トリニティ コンプリートエディションできない私が、くり返す。

左から順に『暁の護衛 トリニティ コンプリートエディション』、『できない私が、くり返す。』。

暁の護衛のパックが半額。
個人的に尻切れトンボのシナリオよりギャグパート推し。
3作入って3,498円は安いですね。
未プレイの人はどぞ。

できわたは未プレイですが、
ループ系で面白そうなので、
買うか考え中。
中古市場価格も5kから全然下がらないですしね。

その他に『JOKER-死線の果ての道化師-』『恋ではなく ――It’s not love,but so where near.』『創世奇譚アエリアル』『僕と極姉と海のYear!!』も半額キャンペーン中。





■あかべぇそふとつぅ響
LOVELY×CATION LOVELY×CATION2PRETTY×CATION

左から順に『LOVELY×CATION』、『LOVELY×CATION2』、『PRETTY×CATION』。

ラブリケ1・2とプリティケが半額。
どれも評判高めの萌えゲーのシリーズもの。
このシリーズは各所で絶賛されているので、
以前から買うか迷ってます。
ただ心がどす黒く汚れている俺でも
楽しめるかなあ(ぇ





■あっぷりけ
フェイクアズールアーコロジーRe:birth colony -Lost azurite-黄昏のシンセミア

左から順に、『フェイクアズールアーコロジー』、『Re:birth colony -Lost azurite-』、『黄昏のシンセミア』。
『フェイクアズール』、『Re:birth colony』は中古市場価格6-7k程度なのでお得。

フェイクアズールやREは話や設定が面白いのでオススメ。
個人的にモータースポーツレース特化の春子ルートを推します。
熱い飛行機レースシーンは見もの。
REは前作のフェイクアズールアーコロジーと世界観を共有しているので、
前作やっているとニヤっとする場面もあり。

黄昏のシンセミアはあっぷりけの代表作。
評判いい伝奇ものです。
俺は積んでますが(コラ
序盤だけやって数年積んでてて
一年前にプレイ再開したんですが、
まだ銀子ルートの終盤なんですよね。
進めるの遅すぎィ!

その他に『見上げた空におちていく』『コンチェルトノート』『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』も半額キャンペーン中。





■暁works
 るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―『るいは智を呼ぶファンディスク』コミュ- 黒い竜と優しい王国- ‘&’-空の向こうで咲きますように-

左から順に『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』、『るいは智を呼ぶファンディスク』、
『コミュ- 黒い竜と優しい王国-』、『‘&’-空の向こうで咲きますように-』。
上記4作品は全部積んでるのでノーコメントで(ぇ

るい智は一度プレイ挫折しましたが、
再挑戦して現在プレイ中だったりします。
半年やって、るいルートクリアまでいきました(遅





■SMEE
『らぶでれーしょん!』 ラブラブル ~lover able~ 同棲ラブラブルフレラバ ~Friend to Lover~

左から順に『らぶでれーしょん!』、『ラブラブル ~lover able~』、
『 同棲ラブラブル』、『フレラバ ~Friend to Lover~』。

激甘萌えゲーのラブラブル+FDの同棲ラブラブルが半額。
萌えゲーだけど、
小気味のきいたテンポがいいギャグも面白いので、
ギャグゲー好きな人もどーぞ。
FDは積んでるけど、
本編の記憶が薄れないうちに崩したいところです。
らぶでれーしょん!も積んでるけど(ry

また、前回のキャンペーンから引き続き、フレラバが半額。
CS版発売と最新作ピュアコネクト発売の影響で
一気に値上がりして現在の中古市場価格は9k程度と高めなので、
この半額は安いですね。





■Asa Project
 アッチむいて恋ひとつ飛ばし恋愛

左から順に『アッチむいて恋』、『ひとつ飛ばし恋愛』、

Asa Projectギャグゲーの原点ともいえるアチ恋が半額。
恋0やひとつ飛ばし恋愛と比べると、
荒削り感が否めないですが、
要所要所で笑えるシーンもあり、
上記2作品テンポがあるギャグの片鱗が伺えるので、
アサプロのギャグゲーが好きな人は手にとってみてはいかが。

後、アサプロの快作『ひとつ飛ばし恋愛』も半額。
俺が今までプレイしたエロゲーの中でも
10本の指に入るほど笑えた至高のギャグゲー。
りさが面白すぎて何回やっても笑えますね。
ギャグゲー好きならぜひぜひ。





■姦染シリーズ
姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染3~首都崩壊~
姦染4 ~the day after~ DL版姦染5~The Daybreak~姦染 Ball Buster

上段の左から順に『姦染~淫欲の連鎖~』、『姦染2~淫罪都市~』、『姦染3~首都崩壊~』。
下段の左から順に『姦染4 ~the day after~』、『姦染5~The Daybreak~』、『姦染 Ball Buster』。

姦染シリーズが全部半額。
お勧めは5。
個人的に姦染シリーズの最高傑作だと思います。
乱交、輪姦率も高め。
モブ乱交やメイン・サブキャラ輪姦等も充実。
特にチア軍団×サッカー部の乱交、花沢の騎乗位&立位、
ターヤの輪姦&ホテル乱交の実用度はヤバイです。
恐らく、合計3桁は抜いた(ぇ

ゾンビパニックもの特有の
感染や脱出といった手に汗を握る展開もあったりするので、
エロだけではないところも見所です。
お勧めは、5>3>1=2=4>BB

続編の音沙汰が全くないけど、
もうこのシリーズ出ないのかなあ。
好きだっただけに残念です。





■巨乳シリーズ
巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー外伝巨乳魔女
巨乳ファンタジー2巨乳ファンタジー外伝2巨乳ファンタジー2if

上段の左から順に『巨乳ファンタジー』、『巨乳ファンタジー外伝』、『巨乳魔女』。
下段の左から順に『巨乳ファンタジー2』、『巨乳ファンタジー外伝2』、『巨乳ファンタジー2if』。

巨乳シリーズまとめて半額。
どのナンバリングもエロいし
シナリオも面白いのでお勧め。
俺も3発売前にそろそろ積んでる2ifを崩さないと(使命感

WAFFLEは巨乳シリーズ以外の作品もほとんど半額なので、
気になる作品がある人は調べてみてはいかが。
計56作品が半額対象とのこと。





■つるみく
姦淫特急 満潮姦白宣言 HOTOTOGISU‐滅せぬもののあるべきか‐

左から順に『姦淫特急 満潮』、『姦白宣言』、『HOTOTOGISU‐滅せぬもののあるべきか‐』

『姦淫特急 満潮』はつるみく処女作品。
紳士を装って突き落とし凌辱×監禁調教ゲー。
基本的につるみくのエロゲーはどれも上記のようなエロ展開です。
んで、エロシーンはこのご時世にしては、わりとハード路線。
流石にたっちーみたいにはできないですけどね。

『姦白宣言』は企業成り上がりもの。
ライバルや対抗ヒロインを容赦なく蹴落としてくれます。
いつもながら主人公の手腕に惚れ惚れします。

『HOTOTOGISU』は復讐×政治ネタで
話も結構面白いです。
主人公が鬼畜でカッコイイのは
つるみくゲーの伝統。





■美遊
 Love Letter蒼色輪廻 幽明境を異にする

左から順に『 Love Letter』、『蒼色輪廻』、『幽明境を異にする』

『 Love Letter』は猟奇サスペンスゲー。
『蒼色輪廻』はループ転生モノ。
『幽明境を異にする』は閉鎖空間もの。
最近ではあまり見かけない題材のものばかりですが、
3作品とも面白いので、
一風変わった設定のゲームをやりたい人どーぞ。。





■ライアーソフト
ぼーん・ふりーくす! ジェネリック版 SEVEN-BRIDGE~セブンブリッジ~ANGEL BULLET サフィズムの舷窓~an epic~
腐り姫Forest赫炎のインガノック~What a beautiful people~黄雷のガクトゥーン黄雷のガクトゥーン SHINING NIGHT

上段の左から順に『ぼーん・ふりーくす! ジェネリック版』、『SEVEN-BRIDGE』、『ANGEL BULLET』、『サフィズムの舷窓』。
下段の左から順に『腐り姫』、『Forest』、『赫炎のインガノック』、『"黄雷のガクトゥーン』、"黄雷のガクトゥーンSN』。

評判いいゲームが軒並み半額。
ゲームバランスを一新したジェネリック版が半額。
ANGEL BULLETやセブンブリッジも サフィズムの舷窓も半額。
プレミアゲーの腐り姫とforestも半額で安価ですな。
最近、メガストアに収録されたこともあり、パケの値段も結構下がりましたね。

ライアーゲーの評判良いゲームは大体もってますが、
どれも長年、積んでるのでそろそろ崩したいところです。





■Ricotta
プリンセスラバー!ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語ワルキューレロマンツェ More&More ワルキューレロマンツェ Re:tell

左から順に『プリンセスラバー!』、『ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語』、
『ワルキューレロマンツェ More&More』、『ワルキューレロマンツェ Re:tell』。

こもりけい×騎士ゲーが半額。
絵がエロイよね。
見抜きできるレベル。
『ワルキューレロマンツェ Re:tell』はDL専売なので、
欲しいけどまだ買ってなかった人はお得ですね。

プリラバもワルロマもFDも全部積んで(ry
こもりけい氏関連はアニメ化や Re:tell発売時に
崩そうと思っていたんですがね。
そろそろまとめて全部崩したいところです。





■Lamia
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~エロ本を捨ててから兄の様子がおかしいTrippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

左から順に『発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』、『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』、
『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』。

lamia作品が全部半額。
lamiaゲーはどれも主人公がぶっ飛んでいるので、
体験版プレイ推奨。
胸糞悪い話が好きな人どーぞ(ぇ
エロ的には一定枠あるしアニメーション搭載だし、
原画は3作品とも魅力的なので実用性十分です。





■おくとばす氏関連
操心術0操心術3操心術∞ ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~サイミンZ

左から順に『操心術0』、『操心術3』、『操心術∞』、『ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪』、『サイミンZ』。
評判よさげな催眠ゲーが半額。
サイミンZ以外は全部積んでるのでノーコメントで(ぇ
おくとばす氏関連のゲームもそろそろまとめて崩さないとなあ。

『サイミンZ』は批評空間だと
データ数11とはいえ中央値50/平均値47とか
かなり評価辛めですね。
確かにエロは一辺倒で飽きがきやすいけど、
そこまでひどかったかな。





■コンプリーツ
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん野外学習もうすぐ夏休み!

左から『ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん』、『野外学習』、『もうすぐ夏休み!』。
ロ○ゲー。
野外学習はかなり高騰しているので、
欲しい人はゲットしとくべし。
それにしてもここは、
昔からブレませんね。
ロ○的な意味で。





■TOPCAT
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]アトリの空と真鍮の月

左から順に『果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]』、『アトリの空と真鍮の月』。
果て青の完全版が半額。
田舎×ホラー×伝奇。
古き好き名作なので、
伝奇ミステリーゲーが好きなら超お勧め。
夜中、電気消してやるとより楽しめます。
猫屋敷は鳥肌モノでした。

さらに、田舎×ホラー×伝奇のアトリが半額。
前作の『果てしなく青い、この空の下で…。』から6年後の話。
これ積んでるので(ry
ただ、伝奇ゲーに飢えてるので、
今年こそは、崩したいところです。





■瀬戸口ゲー
CARNIVALSWANSONGキラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1

左から順に『CARNIVAL』、『SWANSONG』、『キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1』。
瀬戸なんとかさんの名作ゲーが半額。
にしても、CARNIVALもパッケージ版はいつの間にか
ありえないくらいプレミア価格になってますね。

プレミアなのに『swansong』も『CARNIVAL』も
パッケージ版がディスクレス不可なので、
DL販売での購入を推します。
繰り返しのディスク挿入がだるいんですよね。
特に名作系はクリア後でもたまにプレイしたくなりますからね。

『キラ☆キラ COMPLETE ACTs』も半額。
本編とFDがついて1,985円は安いっすね。
積んでるので、そろそろ崩そうかな。
後、この前買ったつめたいオゾンも読まなきゃあかんね。





■渡辺僚一ゲー
 はるまで、くるる。 なつくもゆるる

シナリオに定評があるファッキンゲーが半額。
はるまで、くるるは中古価格が6kと高めなのでお得。
渡辺僚一ゲー関連はすみっこも同人ゲーも全部積んでるので、
そろそろ崩した(ry




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
