FC2ブログ



『淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿~マネジ! みんなでイキます!!』 感想(劇團近未来)

劇團近未来の『淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿~マネジ! みんなでイキます!!』攻略完了<挨拶

淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿~マネジ! みんなでイキます!!~

もうすぐ夏の甲子園だし、
野球を絡めたエロゲーでも崩すか(ぇ

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG10(差分除く)、回想10。
フェラ音、チュパ音あり。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
連続再生、ボイス継続機能あり。
QS/QL、Auto、バックログあり。
テキスト窓透過率調整機能なし。
エフェクト瞬間表示なし。
尺短め。
以下エロシーン内訳。


■七海
イメトレエアーセックス騎乗位(ジャージ)
衆人環視の中で青姦バック(ジャージ、日焼け跡)


■麻朝
クンニ、正常位(制服)


■有希
クリトリス弄り(制服)


■渚
立ちバック(制服、ツインテール)


■複数
Wスクワット立位対決(渚、麻朝)
交互に座位(七海、麻朝)
3P、アナル舐め、空気椅子座位(渚、有希)
乱交(七海、有希、麻朝)
乱交(七海、有希、麻朝、渚)



シナリオの流れは
2校の野球部が合同合宿を行うことになり、
合宿中にエロを絡めた野球の練習や特訓をこなし、
最後にみんなで乱交して終了。

エロを絡めた練習のくだりは
馬鹿みたいなネタゲーのノリなので、
クスリと笑えました。

メンタルやスタミナを鍛えるためにHするくだりとか
特訓といいながら、結局Hしたいだけだろといって
肯定しちゃう身も蓋も無い流れ好き。
こういう爽やかビッチで和姦・乱交展開のエロゲーも
たまにはいいですねぇ。

基本エロネタですが、
一応野球要素もあるよ。

mane532.jpg

ボールの握り方で貴重なCG枠を1枚使うなんて気合入ってるぜ!
ちなみに、このCGはCGモードに収録されてないです。


エロシーンは前述通り、
野球の練習や特訓にエロを絡める流れです。
凌辱や輪姦要素とかは一切ないです。
女キャラとのHは全部和姦や乱交です。
話やエロシーンは女キャラの麻朝がいないシーン以外、
麻朝視点です。


それにしても、
運動部の女子マネという設定ってエロスを感じますね。
いやマネージャーとかいう単語を聞いた瞬間、
性的な意味でもサポートすると想像するでしょ。
体育倉庫とか放課後の教室とか屋上とかでHしているに違いない!(ぇ

そういえば、
本作は地味にシリーズになっていて
FDという位置づけなんですね。
FDからプレイしちゃったけど、
俺はマネジ設定と乱交に惹かれてエロ目的で買ったので
特に問題なかったです。

この設定は好みなので、
同シリーズの作品が他に3作品も発売しているなんて
なんか得した気分ですね。
早速、関連作品もポチろうそうしよう。


以上

今日は神採りを1周終わらすつもりでしたが、
結局1日やって1章しか進まなかったです(オイ
このペースだと、今月中に終わるのかも
怪しくなってきたでござる。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
