FC2ブログ

スポンサーサイト


『逆転FF7 性戯の逆転』 感想(すたじおはんばーぐ)

すたじおはんばーぐの『逆転FF7 性戯の逆転』攻略完了<挨拶

逆転FF7 性戯の逆転

息抜きにネタゲー消化。
直球の下ネタ連打で笑えました。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG9回想6。
ボイスあり。
クチュ音、パンパン音あり。
QS/QS、Autoなし。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
任意のsave機能なし。章ごとのautosaveのみ。
文字高速でも瞬間表示にならず、テキスト表示が鈍足気味。
以下、エロ内訳。


■エアリス
騎乗位

■ユフィ
手マン
輪姦:フェラ2穴挿し

■ティファ
胸揉み
電マ
アナル、正常位


FF7×逆転裁判パロのネタゲー。
俺は逆転裁判をプレイしたことないですが、
話にFF7の登場人物しか出てこないので、
特に問題ありませんでした。

ノリ的には完全に原作のキャラ崩壊しているので、
その辺はご注意ください。
バレット、下ネタ連呼しすぎィ!エアリス怖い!セフィロスむっつり!
裁判の進行は謎解きつつも、
基本的に下ネタ×ギャグ全開的な感じです。
着衣破壊とか鼻血どばーとか演出面も頑張ってました。

FF7プレイ済みなら笑えるネタ多めです。
パッドからのブラインの流れや共振マテリアが内蔵されている電マ、
バイブ、バイブラ、バイブガ!あたりのネタは不覚にも吹きました。
セフィロスさん何やってんすか(苦笑い

ギャグ×下ネタだけではなく、小ネタもちらほらありました。
会話の中にセフィロスの問いかけのくだりやクラウドの出自関連等、
地味に原作ネタも織り交ぜられていてよかったです。
真相関連も原作ネタ活用してましたしね。

下ネタ全開で笑えて、
謎解きもあって面白かったです。
エロは話のおまけ(ぇ
長編の合間の息抜きにどぞー。

そういえば、OHPに2の情報もありますね。
最終更新日時は2013年11月16日ですか。
発売するかはかなり微妙な線ですね。
まあ同人ゲーは音信不通だったのに、
突如復活する場合も結構あるので、
気長に待とうそうしよう。


ちなみに、本編の裁判の謎解きは
俺でも特に悩むこと無くすらすら進められたので、
特に問題なく進行できると思いますが、
一応流れだけ記載しときます。

窓から逃げた→事件概要
換気口から逃げた→バストサイズ表
ゆさぶる→更に聞く→盗撮写真→マッサージャー
ゆさぶる→更に聞く
窓から逃げた→事件概要
ティファが確保された場所
金庫→金庫番号のメモ
つきつける
来賓室→見取り図→ティファ
バストサイズ表→ユフィ
ゆさぶる→更に聞く→メモの端の破れた部分→GODOFSEXと暗号表を照らしあわせて暗号解読→R6L8R5L3(解答反転)
変装道具
バストサイズ表、盗撮ビデオ、変装道具→クラウド→裏情報ファイル


以上

神採りはクエストで木材をひたすら集める作業に2時間かかりました。
野球見ながらのながらプレイでしたが、
ひたすらMAPループして木材集めてる作業は辛かったです。

んで、3章終盤のMAPで
進行中に増援の幽霊が壁をすり抜けて、
こっそり味方拠点に突撃していたのに気付かず、まさかのゲームオーバー(ぇ
1時間saveしてなかった俺死亡。
俺の時間プライスレス。
没頭しているとはいえ、こまめにsaveしなきゃあかんね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
