FC2ブログ

DMMにて、Dies iraeアニメ化応援 CF達成記念セール開催中!(~15年6月19日まで)

DMMにて、Dies iraeアニメ化応援 CF達成記念セール開催中!(~15年6月19日まで)<挨拶

半額まで値引きされている良作ゲーが結構ありますね。
何作かピックアップしときました。



■PARADISE LOST
PARADISE LOST

パラロス半額。
俺が正田卿のファンになった作品。
dies iraeは色々な意味で有名ですが、
パラロスはあまり知られていない気がします。

最近のゲームに比べると、
演出も乏しく、原画も好みを選ぶ絵柄だと思いますが、
それを踏まえても
かっちょいいBGM、退廃的な世界観、魅力的な主人公やライバルキャラ、
瞬間熱中度超高めな激アツ戦闘シーン、アストという激かわヒロインなどなど、
魅力的な要素多数なので、
燃えゲー好きならやっておいて損はないと思います。
ダブル主人公制ですが、俺はどちらの主人公も好きでした。

世界観的にジャンプのバスタードとかが好きならお勧めですね。
そういえば、バスタードってどうなったんだろう。
26巻でようやくウリエル戦終わって、
27巻から過去編に戻って地獄編のポルノ戦後までやったんだっけ。

ガブリエル救出や6悪魔からジューダス・ペイン奪うシーン、
救世主関連、17巻の方舟以降のラーズや魔戦将軍、侍、ヨーコさんの話を
見たいんですけど、続刊は期待できそうもないしもう無理なんですかね。
…。いつもの如く、盛大に話それた。
話戻します。

俺がパラロスをプレイしたのは9年近く前ですが、
三つ巴戦とジューダス戦あたりは
今でも鮮烈に覚えているくらい好きです。
燃えゲー好きならどーぞ。
久しぶりに再プレイしようかな。





■Imitation Lover
Imitation Lover

イミラバが半額。
これも結構マイナーな気がしますが、
かなり好きな作品です。
萌えゲーとは対極の位置にある
セックスありきで身体からスタートする恋愛もの。
でも、内容的には萌えゲーより純愛してます。

泉まひる氏の原画のエロさにも注目。
ドロドロ展開もあるよ!
一風変わった恋愛ものがやりたい人どーぞ。





■群青の空を越えて
群青の空を越えて

郡青が半額。
早狩ゲー。
戦争×政治もの。
恋人はグリペン(ぇ

架空戦記ものの割に戦闘は少なめですが、
要所要所で盛り上がる場面は抑えています。
近代戦なので、戦闘や死亡描写があっさりしているのもリアル。
後半のルートは難解な政治の話にシフトしていくので、
そこらへんで好みが分かれるかも。





■Vermilion -BIND OF BLOOD-


Vermilionが半額。
昏式龍也×高濱亮氏タッグの吸血鬼が題材の燃えゲー。
ダークな雰囲気、吸血鬼、交錯する人物・事件・過去、各々の信念がぶつかり合う熱いバトル、
クールでかっちょいい主人公、物語を盛り上げてくれる脇役達、圧倒的な敵などなど、
魅力的な要素多数なので、
燃えゲー好きならやっておいて損はないと思います。

主人公が燃えゲーによくいる覚醒が遅いタイプではなく
最初から精神的にも肉体的にもほぼ完成しているのも本作の特徴ですね。
初っ端から強い主人公がスカッとするほどスタイリッシュに
敵をばっさばっさといなしていく燃えゲーに飢えてる人どーぞ。





■神咒神威神楽
神咒神威神楽 曙之光【全年齢向け】神咒神威神楽

神咒神威神楽が半額。
左は全年齢版。右は18禁版。
曙之光は全年齢版なのでエロはありませんが、
シナリオや新規グラフィックが追加されているようです。
俺は積んでるのでノーコメントで(オイ

にしてもDies iraeアニメ化応援 CF達成記念セールなのに、
Amantes amentesやActa est Fabulaは半額ではなく、20%offなんですね(ぇ
まあdiesは元値で買っても十分なくらいボリューム満点だし、
面白いので、やってない人は是非是非。
今プレイするなら、Amantes amentes。
どうしてもエロシーンが見たいなら、Acta est Fabulaですかね。





■他。良さ気な半額ゲー。
・Dear My Friend Complete Version
・僕と、僕らの夏 完全版
・潮風の消える海に
・タペストリー-you will meet yourself-
・R.U.R.U.R ~このこのために、せめてきれいな星空を~
・Soranica Ele
・Zero Infinity -Devil of Maxwell-
・Electro Arms -Realize Digital Dimension-
・かみのゆ
・さかしき人にみるこころ
・どんちゃんがきゅ~
・まじのコンプレックス


以上

そういえば、
「Dies irae Visual Fan Book & Original Drama Complete Box」の再販が決定しましたね。
価格:12,000円(税込)。発売日:2015年6月26日だそうです。

dies.jpg

買い逃していた人は俺みたいに是非3冊買いしてみてくださいね(ぇ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード