FC2ブログ

『痴漢王 ~淫欲の解放者~』 感想(liquid)

liquidの『痴漢王 ~淫欲の解放者~』の感想でも書きますか<挨拶

痴漢王 ~淫欲の解放者~

大真面目に痴漢を語る主人公すき。
ネタゲーが好きなら、やっておいて損はないかと(ぇ

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音あり、BGVあり。
ボイス連続再生、継続機能あり。
QS/QLなし。Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
BGMに過去作の使い回しがあるのはご愛嬌。
以下エロシーン内訳。



■美月
図書室で痴漢、手マン(制服)
電車でフェラ(制服)
トイレで座位(制服)

■清華
電車で痴漢、胸揉み、手マン(制服)
電車でバック(制服)

■有希
映画館で痴漢、手マン、手コキ(制服)
正常位(制服)

■しずく
メイドカフェで痴漢、手コキ(メイド服)
バスで痴漢、駅弁(制服)

■クララ
胸揉み、スマタ(シスター服)
クンニ(シスター服)
バック(シスター服)
W手コキ(主以外)

■ひかり
車掌室で痴漢、手マン、胸揉み(仕事着)
バック(仕事着)
バック(下着、主以外)

■複数
電車で乱交(清華、他モブ女2名、主含む、男多数)
電車で乱交(清華、有希、クララ、主以外、男多数)

■モブ
W手マン(私服)



前情報やプロモーションムービーで
想像していたとおり、ネタゲーでした(ぇ

痴漢の吟詩である痴漢三原則とかいう謎の戦術が出てきたり、
痴漢は強○魔とは違うと力説したり、
無駄にカッコイイ痴漢技名を何個も会得していたり、
それでいてスタイリッシュだったりと、
笑えるシーンが多めでした。

『ナースを痴漢するために痴漢の先任達は「入院」という選択肢を選んだ。
個室であれば痴漢チャンスは格段に跳ね上がり、痴漢を成功させられるからだ。
だが、入院にはリスクがある。他の行動がとれなくなり、他のターゲットと知り合えるチャンスが減る…。』

このあたりは卑怯。
こんなん笑うわ。
こういう大真面目に痴漢を語る主人公の姿勢すき。


後、さらっとテキストで語られるから
流しがちだけど、痴漢に対する謎理論が結構あります。
例をあげると、女車掌をターゲットにする際の主人公の謎理論。


『幼い頃から電車に乗り続けていたということは痴漢行為を体験してきた可能性が高い。』←?

『少なくともそれを望んではいただろう。』←???

『しかし車掌という職に就いてしまえば目撃することはあっても自分が対象とされることはまずない。』←まあわかる

『気持ちよく達する姿を見せつけられるが自分はむしろ避けられる、
こんな環境で不満が積もらぬ訳がない。彼女の心も解き放ち、本気の快楽というものを与えてやらねばならない。』←??????



上記のように冷静に考えると、
いやおかしいだろ!と突っ込みたくなる謎理論が展開されます。
こんな感じで突っ込みを入れたくなるテキストが多めで笑えました。

というわけで、
前述したような痴漢ネタや技を真剣に語るネタゲーが好きな人どーぞ。
スタイリッシュな痴漢ゲー好な人にもお勧め。

ただ、このゲームだけだと続編ありきで終わるので、
完結まで一気にやりたいって人は
7/24の続編発売時に一気に買ったほうがいいかもしれません。

エロシーンはどうだったかって?
エロシーンは痴漢ネタのついでみたいなものです(オイ

前情報どおり、
H有りのキャラは過去作に登場したヒロインが大半なので、
liquidゲーを網羅していると、どうしても新鮮味が薄いと感じてしまいがちですね。
まあ再登場したヒロインに俺が好きだったキャラが少なかったせいってだけかも(ぇ
次回のアリシアさんに期待しておきます。

新キャラの女車掌はえがったです。
回想でベクトル反転しちゃったのもよかったです(ぇ
若干乱交あったのも○。


以上

さくっとクリア。
次の新作、いきます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード