FC2ブログ

スポンサーサイト


DMMにて、初夏の73タイトル 全品半額セール開催中!(~15年6月1日10時まで)

DMMにて、初夏の73タイトル 全品半額セール開催中!(~15年6月1日10時まで)<挨拶

AXL作品以外は
ラインナップに目新しさがないので、
過去記事の使い回しですが一応まとめときました。



■AXL
ひだまり リニューアルパッケージ DL版キミの声がきこえる リニューアルパッケージ 恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ
PrincessFrontier リニューアルパッケージLike a Butler リニューアルパッケージ版

左から『ひだまり』、『キミの声がきこえる』、『恋する乙女と守護の楯』、
『PrincessFrontier』、『Like a Butler』。
AXL5作品が半額。

お勧めはひだまりと恋する乙女と守護の楯かな。
ひだまりは幽霊もの×ドタバタコメディ+α。
主人公が幽霊の姿を見る能力持ちです。
ルートによっては思わぬ展開もあるので、
不意打ち的な要素がある話が好きな人どぞー。

恋楯は主人公女装もの。
エージェントとして女学園に潜入しますが、
基本はドタバタコメディです。
キャラの魅力とテキストや会話のテンポがいいので、
さくさく進められます。
潜入ものや女装もののお約束展開もありますよっと。

ちなみに、
ひだまりとキミの声がきこえるは廉価版が発売されるまで、
プレミア価格だったこともあったりします。
今では2k程度ですが、
一時期11,980円まで高騰したこともあります。





■コンプリーツ
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん野外学習もうすぐ夏休み!じゅーしぃエイジ

左から『ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん』、『野外学習』、
『もうすぐ夏休み!』、『じゅーしぃエイジ』。
ロ○ゲー。
野外学習はかなり高騰しているので、
欲しい人はゲットしとくべし。
それにしてもここは昔からブレませんね。
ロ○的な意味で。





■はるまで、くるる。
 はるまで、くるる。

シナリオに定評があるファッキンゲーが半額。
はるまで、くるるは中古価格が6kと高めなのでお得。
渡辺僚一ゲー関連はすみっこも同人ゲーも全部積んでるので、
そろそろ崩した(ry





■WALPURGIS-ヴァルプルギス-
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

中古市場高めの学園変身ヒロインゲーが半額。
今は市場価格6k程度ですかね。
にしても萌え絵で凌辱でそそられますね。

15/6/26に世界観を共有した『PENDULUM』も
発売予定なので、これを機にどーぞ。
俺もPENDULUM発売前までには崩すつもりです。
また、メーカー2作目の『ブレイズハート』も半額。




■3days-満ちてゆく刻の彼方で
3days-満ちてゆく刻の彼方で

往年の良作ループゲーが半額。
前半と後半でシナリオ展開ががらりと変わるのだけが難点。
後半も悪くないけど、
俺は前半のノリのほうが断然好きでした。

前半は、
不気味で禍々しい殺人鬼。
救えないヒロイン。
グログログロ鬱鬱鬱。
繰り返される3日間。
徐々に収束し始めるシナリオ等。

かなりホラー要素満載で
プレイしていてゾクゾクしましたね。
ヒロインは眼帯梨花ちゃん好きでした。

11eyes-罪と罰と贖いの少女 11eyes-Resona Forma- も半額なので、
伝綺バトル物の燃えゲーやりたい人はどーぞ。





■桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~
桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

信長ちゃんが半額。
長らく積んでます。
何気にCS化もしていて結構評判いいですよね。

そういえば、maplecolorsシリーズの新作が
発売するようですね。
過去作3作品とも未プレイなので、
発売までに崩さなきゃ(使命感

maplecolorsシリーズが復活したことだし、
AYAKASHIみたいな燃えゲーも
また製作してくれないかなあ。





■月陽炎-DVD Edition-
 月陽炎-DVD Edition-

伝奇風味萌えゲー。
本編&FD付きでお得。
ほどよい伝奇要素があって、
シナリオ的にも結構楽しめます。
ダブルヒロインが気に入れば、
キャラゲーとしても破壊力高め。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
