FC2ブログ

DMMにて、155ブランド合同GWキャンペーン開催中!(~15年5月7日正午まで)

DMMにて、155ブランド合同GWキャンペーン開催中!(~15年5月7日正午まで)<挨拶

先週から開催していた模様。
いつもの如く、
中古市場価格の高いゲームや評判がいいエロゲーを
ピックアップしてみた。



■アストロノーツ
憑夜ノ村付喪女・あおゑデモニオン~魔王の地下要塞~
えれくと!あおぞらストライプ 聖エステラ学院の七人の魔女

左から『憑夜ノ村』、『付喪女あおゑ』、『デモニオン~魔王の地下要塞~』
『えれくと!』、『あおぞらストライプ』、『聖エステラ学院の七人の魔女』。

憑夜ノ村と付喪女あおゑがもう半額。
どちらも発売からまだ半年しかたってないのに、
安くなるの早いですね。
ミドルプライスの抜きゲーにしては
どちらも安定してエロかったので、
気になる人はどぞー。
ただし、どちらも凌辱には
期待しない方がいいです。

デモニオンはアストロノーツ処女作。
ダンジョン防衛ゲー。
結構面白いしエロいのでオススメ。

2も絶賛発売中。
2はパッチのおかげで、
2周でtrueまで行けるようになったので、
大分攻略も楽になったようです。
ウルスラグナやったら
デモニオンもやっときましょう(ぇ

あおぞらストライプとえれくと!は
中古市場結構高いし、
どちらも評判よさげですよね。

聖エステラ学院の七人の魔女は
M&Mのかぐや風味ゲーです。
かぐやの霧谷家に近いといえば、わかりやすいかな、
霧谷家には劣りますが、こちらも良質な抜きゲーなのでお勧め。
シナリオも抜きゲーにしては面白いです。
勿論、バッド陵辱もあるよ!

魔導書の司書とすぽコンも半額対象だけど、
シナリオもエロもイマイチだったので、除外(オイ





■clock up
えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)euphoria(HDリマスター)

左から『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』、『euphoria』。
えろげー作るエロゲー。
はましまさんの原画好きならどーぞ。
euphoriaもえろげーもHDリマスター版なので未プレイの人にお勧め。

euphoriaは凌辱×シナリオゲーの秀作。
凌辱・スカ○ロ・グロ・特殊シチュ・卑語連打等、
敷居は高いですが、
耐性あるなら、是非とも手にとって欲しい作品です。

プレイしてから大分経つのに、
未だに鮮明にシナリオを覚えてます。
個人的に今までプレイしたエロゲーの中で10指に入るほど好きな作品です。
プレイ後に、余韻で何もする気がなくなる作品は貴重。

ちなみに、俺の感想記事はネタバレだらけなので、
プレイ前の人は絶対に見ないでください。
前情報何も見ないでやったほうが何倍も楽しめる作品なので、
やると決めたら、ネットの情報遮断して速攻で崩すことをお勧めします。





■TOPCAT
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]アトリの空と真鍮の月

左から『果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]』、『アトリの空と真鍮の月』。
果て青の完全版が半額。
田舎×ホラー×伝奇。
古き好き名作なので、
伝奇ミステリーゲーが好きなら超お勧め。

夜中、電気消してやるとより楽しめます。
猫屋敷は鳥肌モノでした。

さらに、田舎×ホラー×伝奇のアトリが半額。
前作の『果てしなく青い、この空の下で…。』から6年後の話。
これ積んでるので(ry
ただ、伝奇ゲーに飢えてるので、
今年こそは、崩したいところです。





■つるみくゲー
姦白宣言大阪CRISIS ~COMEBACK & COMES A NEW HEROINE~

左から『姦白宣言』、『大阪CRISIS』。
姦白宣言と大阪CRISISが半額。
紳士を装って突き落とし凌辱×監禁調教ゲー。
基本的につるみくのエロゲーはどれも上記のようなエロ展開です。
んで、エロシーンはこのご時世にしては結構ハード路線。
流石にたっちーみたいにはできないですけどね。

なので、固定客は買い支えるでしょうが、
合わなかった人は1作で買うのをやめちゃうメーカーかなあと。
未プレイの人は、お手頃価格なので試しにどーぞ。





■姦染シリーズ
姦染3~首都崩壊~姦染4 ~the day after~ DL版姦染5~The Daybreak~

左から『姦染3~首都崩壊~』、『姦染4 ~the day after~』、『姦染5~The Daybreak~』。
言わずもしれた姦染シリーズの3、4、5が半額。。
漫画でいうと、学園黙示録やアイアムアヒーロー、彼岸島。
映画でいうと、ドーンオブザデッドや28日後...、バイオハザード。
上記のようなゾンビ系のパニックモノが好きな人にお勧め。

お勧めは5。
個人的に姦染シリーズの最高傑作だと思います。
乱交、輪姦率も高め。
モブ乱交やメイン・サブキャラ輪姦等も充実。
特にチア軍団×サッカー部の乱交、花沢の騎乗位&立位、
ターヤの輪姦&ホテル乱交の実用度はヤバイです。
恐らく、合計3桁は抜いた(ぇ

ゾンビパニックもの特有の、
感染や脱出といった手に汗を握る展開もあったりするので、
エロだけではないところも見所の一つです。
お勧めは、5>3>1=2=4





■瀬戸口ゲー
CARNIVALSWANSONGキラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1

左から『CARNIVAL』、『SWANSONG』、『キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1』。
瀬戸なんとかさんの名作ゲーが半額。
にしても、CARNIVALもパッケージ版はいつの間にか
ありえないくらいプレミア価格になってますね。

プレミアなのにswansongもCARNIVALも
パッケージ版がディスクレス不可なので、
DL販売での購入を推します。
繰り返しのディスク挿入がだるいんですよね。
特に名作系はクリア後でもたまにプレイしたくなりますからね。

キラ☆キラ COMPLETE ACTs も半額。
本編とFDがついて1,985円は安いっすね。
積んでるので、そろそろ崩そうかな。
後、この前買ったつめたいオゾンも読まなきゃあかんね。

セット版のDEARDROPS with Cross the Future
エーデルワイス 詠伝島 コンプリートパックも半額なのでこちらも合わせてどーぞ。
どっちも積んで(ry





■巨乳シリーズ
巨乳ファンタジー巨乳ファンタジー外伝巨乳魔女巨乳ファンタジー2巨乳ファンタジー外伝2

左から『巨乳ファンタジー』、『巨乳ファンタジー外伝』、
『巨乳魔女』、『巨乳ファンタジー2』、『巨乳ファンタジー外伝2』。

if以外の巨乳シリーズが半額。
シナリオは成り上がり系で面白いし、
エロス特盛りなので、
巨乳とか搾乳とか乳吸いとか胸揉みとかパイズリとか
とにかくでかい胸が好きならお勧め。

ただ、5月29日に半額対象の5作品とも
破格版が4,104円で発売されるので、
パケ派の人はDL版を買うのは微妙かも。
俺は2まではプレイしたので、
積んでる外伝2とif、ノベライズ版崩さないと(使命感





■コンプリーツ
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん野外学習もうすぐ夏休み!じゅーしぃエイジ

左から『ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん』、『野外学習』、
『もうすぐ夏休み!』、『じゅーしぃエイジ』。
野外学習はかなり高騰しているので、
欲しい人はゲットしとくべし。
それにしてもここは昔からブレませんね。




■キャラメルBOX
めぐり、ひとひら処女はお姉さまに恋してる Win7対応版処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー雨芳恋歌

左から『めぐり、ひとひら』、『処女はお姉さまに恋してる』、
『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー』、『雨芳恋歌』が半額。

どれも評判いいので、気になる人はどぞー。
めぐり、ひとひらはお朱門ちゃんゲー。
おとボク×2は女装ゲー。
雨芳恋歌は抜きゲー。
全部積んでいるので簡易紹介だけで(オイ





■WitchFlame
瞳の烙淫 ~淫縛の牝奴隷~瞳の烙淫2 ~絶対不可避の審媚眼~瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~蠱蝶の夢 「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」

左からWitchFlameの瞳の烙淫1~3、蠱蝶の夢。
このメーカーの作品はまだ一つもプレイしたことないんですよね(ぇ
絵柄や塗りは好みだし
評判もまずまずなので、
機会があったら何作か買おうかなあとは思ってます。





■とらいあんぐるハートシリーズ
とらいあんぐるハートとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

とらハシリーズの1、3が半額。
3にはアニメで有名ななのはさんもでてるらしいです。
最近だとfateの原作が
エロゲーだと知らない世代もいるらしいので、
なのはがエロゲーの派生だと
知らない人もいそうな気がする。
1・2・3パック積んで(ry





■ミライシリーズ・パック
ミライシリーズ・パック

『アカルイミライ』から『クライミライ4』までの全6作品を
収録した『ミライシリーズ・パック』が半額。

実はミライシリーズって
1本もプレイしたことないんですよね。
6作品収録で4,860円は安いですな。
これを機に買うか迷いますね。

そういえば、今回は黒虹の黒虹箱半額じゃないんですね。
黒虹箱半額だったのを知っちゃうと、
黒虹箱に収録されている作品が単品で半額になっても
買う気起きないですよね(小声





■僕が天使になった理由
 僕が天使になった理由

天使ものの鬱ゲーが半額。
よくある萌えゲー的な恋愛ものではなく、
ほろ苦いストーリーが展開されるとか。

積んでるけど、
好みの題材なので
そろそろ崩さ(ry





■どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~


どらぺこ半額。
イブニクルも発売したことだし、
過去作のどらぺこも買っときましょう(ぇ
今回のアリスソフトの半額対象はどらぺこだけと少なめ。
戦国ランスや超昂閃忍ハルカは廉価版出たばかりだし、
半額にしちゃうと安すぎるからかな。





■ ガンナイトガール
 ガンナイトガール

軍ゲー。
ロボも一応あるよ。
主人公が一般人&無力&無鉄砲系で
かなり人を選ぶタイプですが、
許容できるならお勧め。
ただ、5月29日に
ラジオCDやサントラも収録した廉価版が3,800円で
発売されるので、パケ派の人はDL版を買うのは微妙かも。

そういえば、
この原画×シナリオ陣だった
シルキーズプラスのななりん買ってきました。
近日中にプレイしますかね。





■はるまで、くるる。
 はるまで、くるる。

シナリオに定評があるファッキンゲーが半額。
はるまで、くるるは中古価格が6kと高めなのでお得。
渡辺僚一ゲー関連はすみっこも同人ゲーも全部積んでるので、
そろそろ崩した(ry
ちなみに、なつくもゆるるは
何故か半額ではなく20%offだったりする。





■3days-満ちてゆく刻の彼方で
3days-満ちてゆく刻の彼方で

往年の良作ループゲーが半額。
前半と後半でシナリオ展開ががらりと変わるのだけが難点。
後半も悪くないけど、
俺は前半のノリのほうが断然好きでした。

前半は、
不気味で禍々しい殺人鬼。
救えないヒロイン。
グログログロ鬱鬱鬱。
繰り返される3日間。
徐々に収束し始めるシナリオ等。

かなりホラー要素満載で
プレイしていてゾクゾクしましたね。
ヒロインは眼帯梨花ちゃん好きでした。

11eyes-罪と罰と贖いの少女 11eyes-Resona Forma- も半額なので、
伝綺バトル物の燃えゲーやりたい人はどーぞ。





■螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-

去年の12月に発売された螺旋遡行のディストピアがもう半額。
シナリオやNTR的にはイマイチでしたが、
エロ単体はまずまずの出来でした。
金目鯛ぴんく氏の原画好きならどぞー。





■DARK BLUE
DARK BLUE

某CGが有名なDARK BLUEが半額。
正直、あのCG以外の内容は全然知らないですが、
BLUEシリーズだし寝取られなのかな?
メガストアの本編付録号もってるので、
そろそろ崩したい(ry





■古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~
古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~

評判がいいループゲーが半額。
紅茶が好きになるゲームでしたっけ(ぇ
積んでるけど、
そろそろヤタガラス関連のゲームも
徐々に崩したい(ry





■朱華
朱華

御伽ノベルAVG。
異世界へ召喚されるゲー。
巷でよくあるぬるい異世界召喚やタイムスリップではなく、
ハードで過酷な環境にぶっ飛ばされるので、
重めな世界観やシナリオが好きな人どーぞ。
サムネでもわかると思いますが、人死もあるよ!





■月陽炎-DVD Edition-
 月陽炎-DVD Edition-

伝奇風味萌えゲー。
本編&FD付きでお得。
ほどよい伝奇要素があって、
シナリオ的にも結構楽しめます。
ダブルヒロインが気に入れば、
キャラゲーとしても破壊力高め。





Re:(アールイーコロン)
Re:(アールイーコロン)

懐かしのループゲー。
マイナーですけど、
ループの王道系としては手堅い作品です。
抜け出せないループ系のシナリオが好きな人は
手をとってみてはいかが?





■Bible Black-La noche de walpurgis-
Bible Black-La noche de walpurgis-

聖少女の原点とも言えるBible Blackが半額。
魔術×エロのコラボレートゲー。
エロだけではなく、ダーク系のシナリオも面白いよ!
アニメ版は当時、何回抜いたかわからないくらい
抜いたなあ(遠い目





■ナース肉体改造カルテ~変態媚肉開発病棟~


ネタ枠じゃなくてプレミア枠。
プレミアゲーなので、お得です。
こういう趣向が好きな人はどーぞ。
ちなみに、俺は無理でした。





■Renaissance
Renaissance

難解ゲー。
世界史、隠秘学、スコラ哲学、唯名論、実念論、言語化、対象化、言葉への置き換え、分節化
関係性、イルミニズモ、宗教関連、ミクロ・マクロコスモス、キリスト教照明学、賢者の石、コノテーションetc

まあこんな感じ。
電子辞書orぐぐる必須ゲー。
シナリオ自体も面白いんで、
難しい話はさらっと聞き流してプレイするのもありです。





■らぶでれーしょん!
らぶでれーしょん!

評判がいい激甘萌えゲーのらぶでれーしょん!が半額。
ラブラブルは笑える萌えゲーでしたが、
らぶでれーしょん!はどうなんでしょう。

ラブラブルはプレイしましたが、
ラブラブルFDやらぶでれーしょん!、フレラバは
積んでるんですよね。
そろそろSMEE関連のゲームも
まとめて崩したいところです。





■魔女こいにっき


シナリオに定評がある
新島夕氏の最新作が半額。
若い人に人気があるようです。

とりあえず、俺は積んでる
ナツユメとはつゆき崩さ(ry




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード