FC2ブログ

『ヘルタースケルター ~白濁の村~』 感想(guilty)

guiltyの『ヘルタースケルター ~白濁の村~』攻略完了<挨拶

ヘルタースケルター 白濁の村

至高の輪姦ゲー。
まさに輪姦の輪姦による輪姦のための抜きゲー。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG80(差分除く)、回想36。
クチュ音、パンパン音あり。喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能なし。
連続再生機能あり。
auto、既読skip、バックログあり。
以下、エロ内訳。


■美雨13
輪姦、2穴挿し/2穴挿し、フェラ(私服)
輪姦、2穴挿し/正常位、フェラ(私服)
輪姦、正常位、W手コキ/バック(私服)
輪姦、愛撫、バック(全裸)
輪姦、W手コキ、フェラ、バック(スク水)
輪姦、肉壷ワッショイ(巫女服)
輪姦、W手コキ、フェラ、正常位(スク水)
輪姦、拘束、バック、フェラ(水着)
輪姦、拘束、バック/拘束、2穴挿し(体操着、ブルマ)
輪姦、2穴挿し、W手コキ(スク水巫女服)
輪姦、アナル背面騎乗位、拘束、蛇挿入(水着)
輪姦、拘束、2穴挿し(体操着、ブルマ)
輪姦、手コキ、フェラ./2穴挿し、フェラ/バック、手コキ、フェラ/騎乗位、手コキ、フェラ/アナルバック、フェラ/アナル正常位、W手コキ/2穴挿し(巫女服)/2穴挿し、髪コキ/2穴挿し、フェラ、W手コキ(体操着、ブルマ)/2穴挿し、フェラ、W手コキ(全裸)


■吹雪8
輪姦、アナル、立ちバック、フェラ(私服)
輪姦、2穴挿し、フェラ/アナル、立ちバック、フェラ、W手コキ(私服)
輪姦、座位、フェラ(水着)
輪姦、パイズリ、バック(全裸)
輪姦、バイブ、フェラ、W手コキ/2穴挿し、W手コキ(体操着、ブルマ)
神輿肉壷ワッショイ(制服)
輪姦、2穴挿し/バック、フェラ/輪姦、2穴挿し、W手コキ/バック、フェラ、W手コキ(全裸)
輪姦、2穴挿し(全裸)


■春風7
輪姦、2穴挿し./パイズリ、2穴挿し(私服)
輪姦、2穴挿し/立ちバック、W手コキ(水着)
輪姦、2穴挿し/2穴挿し、フェラ、手コキ(スク水)
輪姦、アナルバック(全裸)
輪姦、2穴挿し/2穴挿し、フェラ(体操着、ブルマ)
輪姦、バック、W手コキ、フェラ./バック、フェラ/2穴挿し/パイズリ、正常位/アナルバック、手コキ、フェラ/2穴挿し、W手コキ、フェラ(私服)
輪姦、2穴挿し、W手コキ(バニー)


■小夜子5
輪姦、2穴挿し./フェラ、W手コキ、バック(私服)
輪姦、2穴挿し、パイズリ(水着)
輪姦、2穴挿し、目隠し/フェラ、W手コキ、正常位、目隠し(体操着、ブルマ)
輪姦、2穴挿し、拘束(全裸)
輪姦、フェラ、手コキ/フェラ、バック/2穴挿し、パイズリ/2穴挿し、W手コキ/2穴挿し、フェラ/アナルバック、フェラ、W手コキ(制服)


■複数3
輪姦、W立ちバック(美雨、小夜子、全裸)
輪姦、正常位、正常位、バック(吹雪、春風、小夜子、全裸)/W正常位(美雨、小夜子、全裸)/正常位、バック(吹雪、美雨、全裸)/バック、アナル(美雨、春風、全裸)
輪姦、全員バック(ヒロイン4人、全裸)



輪姦ゲーです。
ひたすら輪姦して終了。
シナリオ皆無ですが、
そんなことは全く気にならないくらい
とにかくひたすら輪姦三昧。

エロシチュは
一人のヒロインに集団で村人が襲いかかるタイプの輪姦ものです。
全員凌辱ルートでのみ、ヒロイン複数の輪姦があります。
俺がヒロイン複数の輪姦が好きということもあり、
この家族全員輪姦シーンは最高だったので、
もっとシーン枠が多くてもよかったです。

ちなみに輪姦シチュは好きですが、
実は輪姦で終始、フェラで口塞いで終わっちゃうシーンは
そこまで好きでもなかったりします(ぇ
いや口ふさがれると、終始もごもごいってるだけで
ヒロインの喘ぎ声が聞けないですからね。
昔の記事でも書きましたが、
1:多ではなく、多:多の輪姦のほうが好きかな。
脱線した。話戻します。


キャラは特に気に入ったキャラなし。
まあキャラ描写最低限でひたすらエロなので已む無し。
キャラデザ的にキンパ姉と春風が好み。
男主人公は一応いますが、完全に空気です。
空気過ぎて美雨ルート以外、
存在忘れるくらい影が薄いので、
NTR臭とかも全然なかったです。
というか別にこの主人公自体いなくても
正直、全然話は成り立つくらい存在意義ないです。

原画は美麗ですが、
キャラが頬染めているCGが
ほとんどないのが大変惜しいです。
エロシーンで全然頬染めないんですよね。
綺麗な原画なんですが、
キャラの表情にあまりエロスを感じなかったので、
個人的に興奮度が薄れてしまうのが残念でした。

その代わり、頬染めてるエロシーンは興奮度がダンチでした。
特に終盤の輪姦ラッシュで
悦り始めた時の春風の表情はエロかったです。
表情差分が少なかったので、
もっと頬染めているCGが多かったら
文句なしだったかなあ。

回想は36と少なめですが、
後半の輪姦ラッシュシーンと複数ヒロインの輪姦シーンは
何個もシチュが続いているので、
実際は回想数が少ないとは全く感じなかったです。
CGは1つのエロシーンで
何枚もエロCGがどんどん変わっていくシーンがあるのは○。

ただ、回想のシステムが
エロシーンごとに別々になっていないシーンがあるため、
お目当てのシーンが後のほうにある場合、使いづらいのが難点。
シーンごとにそれぞれ回想枠を
別個にして欲しかったです。

総括すると、
冒頭通り、とにかくひたすら輪姦連打ゲー。
輪姦連打のエロ構成という点で
同メーカーの『Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~』に似ています。
輪姦ゲーマーなら買って損はないと思います。


以上

さて、今日はエイプリルフールなので
エロゲーメーカーのHPを片っ端から巡回してきますかね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード