FC2ブログ



『淫術催眠館 ~恋の色情占い~』 感想 (すたじおちゃれん)

すたじおちゃれんの『淫術催眠館 ~恋の色情占い~』攻略完了<挨拶

淫術催眠館 ~恋の色情占い~

テンプレ万能催眠もの。

※ネタバレ&毒舌注意



ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想12。
女キャラボイスあり。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
演出は画面振動系。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
連続再生機能なし。
auto、既読skip、バックログあり。
プレイ時間2h程度。選択肢なしの一本道。
以下、エロ内訳。


■楓
正常位(制服)
座位(制服)
机の角で自慰、放尿(柚木菜観戦、制服)
立ちバック(柚木菜観戦、制服)
拘束、2穴ディルド(エロ衣装)

■柚木菜
自慰(制服)
フェラ、騎乗位、自慰(制服)
授業中ペンで自慰(制服)
クンニ、放尿(制服)
手コキ、手マン(制服)、自慰、放尿(楓のみ、制服)
背面立位(制服)

■複数
2穴挿し、ペニスバンド(楓→柚木菜←占い師、全裸)、丼(全裸)



冒頭で書いた通り、
テンプレ万能催眠ものです。
超万能な催眠でやりたい放題やって終わり。

ヒロイン2名はどちらもチョロいので、
反撃展開とかもなし。
速攻で籠絡される楓は言わずもがな、
柚木菜も親友が変貌して焦っているとはいえ、
警戒しているのにあっさり催眠導入を許しちゃったり、
楓と会わない条件として自分の処女を交換条件とか言っちゃったりと、
頭が悪いというかオツムが足りないです(コラ

そんなわけで、
エロまでの過程やシナリオ展開に突っ込みどころが多いので、
その辺はあまり期待しない方がいいです。
2時間程度でクリアできるので、
さくっと抜く用って感じですかね。


んで、エロシーンは可もなく不可もなく。
よくある催眠ネタなので
特筆する点はありませんが、
尺はある程度あるので、
絵柄や催眠状態の堕ち眼が好みと合うなら
ぼちぼち使えると思われ。
最後のエロシーンの丼はえがったです。

ただ、眼の描き方に違和感がある差分が若干ありましたね。
たまにネタにされる黒と白の眼の比率に近い感じ。
また、フィニッシュ付近で結構アヘるので、
アヘ顔苦手な人は注意。

そういえば、
催眠導入時にセルアニメーションありますが、
別にあってもなくてもどっちでもいいかな(オイ
身も蓋もないですが抜きゲーなので、
エロシーンにアニメーションがあるほうが嬉しいです。
というかエロ周りのSEやBGVが全然ないので、
そっち関連をもっと頑張って欲しいですね。


以上

去年の9月頃からちまちま進めていた
再プ中のFE新紋章ルナティックですが、ようやく20章までクリアしました。
なお20章は15回くらい全滅した模様(ぇ
ネームドユニットキャラが7人しか残ってないとか
これ最後までクリアできるかな…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
