FC2ブログ

スポンサーサイト


2月のエロゲー新作紹介【2015】



2月の新作エロゲー簡易月別記事なり。
今月は激戦区な模様。



2/27
・ぼくの一人戦争 (あかべぇそふとつぅ)
ノベルADV。
価格は6,800円(税別)とフルプライスより安め。
G線上の魔王以来の有葉×るーすぼーいのタッグ。

7年ぶりのるーすぼーいの新作とあらば、
買わざるをえないです。
いつものどんでん返しネタを期待してます。
エロゲーマーなら話題的な意味でも
買っといても損はないんじゃないですかね。

ちなみに、この手の叙述トリックゲーはネタバレ食らうと
面白みが激減する可能性が高いので、
本作をプレイするつもりの人は
ネット遮断してささっと崩した方が
いいんじゃないかな。

詳しい雑感は体験版感想記事を参照してください。
体験版2も発売前に崩さないと(使命感





・堕ちていく新妻 ~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~ (シルキーズSAKURA)
『最愛の妻』が、信じていた男によって『彼の牝』に作りかえられていく寝取られADV。
価格はパケ6,800円(税別)/DL6,200円(税込)とフルプライスより安め。
シルキーズ×NTRゲー。

ふむ、elfを彷彿とさせる雰囲気ですな。
ライターは聞いたことない人なので、
シナリオ的に未知数ですが、
原画の吉野氏パワーと塗りの美麗さだけでも
見抜きできるレベルなので特攻。
詳しい雑感は過去記事を参照してください。





・魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~ (Mink EGO)
リベンジADV。
価格は6,800円(税別)とフルプライスより安め。
正直、この記事を作るまで
ノーマークで購入予定に入ってなかったんですが
ジャンルの『リベンジ』という単語に惹かれて購入検討中。

ただ、今月は気になるゲームが多いので、
買うかは他ゲーの延期の有無次第かな。
とりあえず、体験版はよ。





・エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい (Lamia)
友に愚妹の処女を振る舞う狂った兄の純愛ADV。
価格は5,800円(税別)とフルプライスより安め。
前作好みだったし、
今作も良さ気な設定なので買い。

詳しい雑感は過去記事体験版感想記事を参照してください。
体験版は好感触だったので、
期待してます。





エンジェルゲーム (アトリエさくら Team.NTR)
スワッピングゲー。
価格はロープライスで3,800円(税別)。
ここのメーカーのゲームはプレイしたことないですが、
スワッピングの乱交パーティー設定に惹かれて買い。

原画がさえき北都氏という点にも期待。
サンプルCGの里奈のバックは
エロスが感じられてイイネ!





・美少女万華鏡 ─神が造りたもうた少女たち─ (ωstar)
オカルティック官能AVG。
価格はロープライスで2,800円(税別)。
低価格だけどエロくて抜ける美少女万華鏡シリーズです。
原画は安定の八宝備仁氏。

一度延期してますが、
去年の10月からOHPの更新がないので、
2月に発売するのか微妙なところです。
まあ絵だけで見抜きできるほど
エロいので、出たら買います。
詳しい雑感は過去記事を参照してください。





・対魔忍ユキカゼ2 (BLACK LiLiTH)
対魔忍潜入寝取られADV。
価格は未定。
美少女万華鏡同様、
去年の10月からOHPの更新がないので、
2月に発売されるのか怪しいです。

10月にティザーサイト公開しただけで、
未だにあらすじやキャラ紹介等の更新もなく
絶賛放置中なので、延期が濃厚な気がします。
まあ2月は購入予定のゲームが多すぎるので、
俺的には延期しても全然オッケーですが(ぇ





・オタサーの姫に告られた結果wwww (みさくらなんこつハースニール(同人))
価格は未定。
オタサー×姫の設定が好みなので買い。
みさくらなんこつゲーは今までプレイしたことないので、
発売前から戦々恐々しています(ぇ
信じて送り出したフタナリ彼女~のアヘ顔の印象が強すぎて
あれですが、実際はどうなんでしょう。





・聖麗奴学園ERE (Liquid)
学園交姦口淫AVG。
価格は5,800円(税別)。
無印のリマスター版。
少し前の記事でも書きましたが、
無印からERE版に買い替えます。
EREの詳しい雑感は過去記事を参照してください。





シルヴァリオ ヴェンデッタ (light)
lightの燃えゲー枠。
価格はフルプライス。
lightの戦闘ゲー2ラインは
デフォ買いしてますが、多分積みます。

いやこのラインの前作『Electro Arms』が
俺のボロPCじゃスペック不足で
カクカクしてまともに動かなかったので、しゃあないです。
PC買い換えたら、神咒神威神楽以降の作品を
一気に全部崩す予定。
win10までの辛抱やね。





2月中旬予定
・7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ (スタジオドビー(同人))
全100以上のシナリオを用意したフリーシナリオRPG。
新サークルだけど、
ボリューム満点っぽいし、
エロ凌辱多そうだし、
システムも面白そうなので多分買い。
ただ、RPG系は今やる余裕があまりないので、
暇な時にちまちまやることになるかも。




他ゲーは発売予定一覧がある批評空間で確認してください。


以上

購入予定11本。
2月発売予定のゲームは
気になる作品多すぎんよーと嬉しい悲鳴。

ただ、前述通りシルヴァリオは積む予定だから
他の購入予定枠にフルプライスゲーがないし、
聖麗奴学園EREも買い替え枠なので、
購入予定本数は多いですが
去年の11月のように意外と日数かけずにさくっと
全部崩せる気がしないでもないです。

また、上記作品群を全部買っても、
合計金額は小売の割引率も考慮すると、
恐らく5万程度でおさまるので意外に安上がりな模様。

問題は月末までに雑務が終わるかどうかなんですよね。
終わらなかったら新作を発売日に崩せるか微妙なので、
引き続き、雑務消化に勤しみますかね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

みなくらなんこつのやつは今月でしたか。
オタサーは久しぶりに良い設定が現実からでてきましたね。
スタンダードな虐げられキャラとかムカつくキャラとしてとして定着してほしいものです。

RPGのやつも良さそうですね。
1月中旬に体験版予定って書いてあるのにアップされてないのは、延期フラグですかね。体験版はよはよ。


ヒマワリ良さそうなので突貫してきます。

こんばんはー。

>>みさくらなんこつゲー
何気にみさくらゲーもまだ価格すら未定で
委託の販売ページもないので、
延期するかもしれませんね。

そういえば、
地味にこれの公式同人誌が発売していたんですよね。
今更ながらOHP見直していたら気づきました。

>>RPGの
これも延期の可能性ありそうですねー。

>>ヒマワリ
夏ノスはネットだと
評判イマイチですが、
俺は面白かったですね。
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
