FC2ブログ

スポンサーサイト


DMMにて、エロゲー半額セール開催中!【第2弾】(~15年1月21日正午まで)

DMMにて、エロゲー半額セール開催中!【第2弾】(~15年1月21日正午まで)<挨拶

dai2.jpg

第2弾きたで。

中古市場価格の高いゲームや
評判がいいエロゲーをピックアップしてみました。
今回もかなりピックアップしたので、記事長めです。



■あかべぇそふとつぅ
こんな娘がいたら僕はもう…!! 車輪の国、向日葵の少女車輪の国、悠久の少年少女

左から『こんな娘がいたら僕はもう…!!』、『車輪の国、向日葵の少女』、
『車輪の国、悠久の少年少女』。
こんぼくは衣笠彰梧氏のデビュー作。
車輪は言わずと知れたるーすぼーい氏の代表作。
どれも面白いのでお勧め。

とりあえず、エロゲーマーなら車輪はやっとこう。
ネタバレされると面白さが半減するので、
プレイしていないならさっさと買うべし(ステマ

こんぼくも衣笠氏のテキスト好きならお勧め。
処女作からその片鱗が垣間見れます。
今考えると、こんぼくは
最後までシナリオがきっちりまとまってましたね。
暁の護衛以降、なんで話を完結できなくなったんだろう(コラ

まあ衣笠氏のゲームはシナリオより
笑えるギャグテイストがメインだと俺は割りきってますが。
積んでるレミニセンスそろそろ崩そうかな。

そういえば、魂響も半額だけど、
これは黒歴史だしスルーでいいか(コラ
凌辱サイドとか今やったら、やばそうですね。





■あかべぇそふとつぅ系列
Re:birth colony -Lost azurite-黄昏のシンセミア LOVELY×CATION2

左から『Re:birth colony -Lost azurite-』、『黄昏のシンセミア』、『LOVELY×CATION2』。
Re:birth colonyは中古市場価格6-7k程度なのでお得。
シナリオも結構面白いのでオススメ。
前作のフェイクアズールアーコロジーと世界観を共有しているので、
前作やっているとニヤっとする場面もあり。

黄昏のシンセミアはあっぷりけの代表作。
評判いい伝奇ものです。
俺は積んでますが(コラ
序盤だけやって数年積んでてて
去年の秋頃にプレイ再開したんですが、
まだ銀子ルートの序盤なんですよね。
進めるの遅すぎィ!

LOVELY×CATION2は評判高めの萌えゲーシリーズもの。
原画も唯々月たすくで好みだし、
各所で絶賛されているので、
ちょっと買うか迷ってます。
ただ心がどす黒く汚れている俺でも
楽しめるのかなあ(ぇ





■暁works
 るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―コミュ- 黒い竜と優しい王国- ‘&’-空の向こうで咲きますように-

左から『るいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―』、『コミュ- 黒い竜と優しい王国-』、
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』。
上記3作品は全部積んでるのでノーコメントで(ぇ
数年前にるい智の体験版でプレイ挫折した身としては、
日野亘×衆堂ジョオ氏は結構人を選びそうな言い回しの
テキストだった気がします。

ただ、最近ハローレディーを崩しているんですが、
序盤の菱吾との掛け合い以外ではさくさくテキストを
読み進めることができているので、昔より万人向けになっている印象。

んで、ハローレディーは合間を縫ってちょくちょくプレイして
共通まで進めましたが、普通に面白いですね。
主人公のセクハラ行為にはちょっとひきますが、
主人公が有能だし、復讐もの好きなので
いい感じに楽しんでプレイしてます。





■ライアーソフト
Forest腐り姫黄雷のガクトゥーン

左から『forest』、『腐り姫』、『黄雷のガクトゥーン』。
プレミアゲーの腐り姫とforestが半額で安価。
最近、メガストアに収録されたこともあり、
パケの値段も結構下がりましたね。

評判のいいガクトゥーンも半額。
ライアーゲーの評判が高い作品や桜井光氏のゲームは大体持っていますが、
全部積んでるのでノーコメントで(ぇ
シャルノスは5時間くらいやって積みゲー化しちゃったんですよね。
プレイしたのが6年も前なのでもう忘れちゃったなあ。

再プレイするときはまた最初から始めないといけないから
余計に崩す気が失せるからあかんね。
やはり、一度始めたら
コンプまで他ゲーに浮気しないのが重要ですな。





■とらいあんぐるハートシリーズ
とらいあんぐるハートとらいあんぐるハート2 ~さざなみ女子寮~とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

とらハシリーズが半額。
3にはアニメで有名ななのはさんもでてるらしいですよ!
最近だとfateの原作が
エロゲーだと知らない世代もいるらしいので、
なのはがエロゲーの派生だと
知らない人もいそうな気がする。
1・2・3パック積んで(ry





■ラブラブル+FD
 ラブラブル ~lover able~ 同棲ラブラブル

激甘萌えゲーのラブラブル+FDの同棲ラブラブルが半額。
萌えゲーだけど、
小気味のきいたテンポがいいギャグも面白いので、
ギャグゲー好きな人もどーぞ。
FDは積んでるけど、
本編の記憶が薄れないうちに崩したいところです。





■アーベルソフトウェア
カード・オブ・デスティニー オルタナティブエクソダスギルティー・オルタナティブ

左から『カード・オブ・デスティニー オルタナティブ』、
『エクソダスギルティー・オルタナティブ』。
評判がいいアーベルゲー2作品が半額。
カード、RPGと面白そうな要素あり。
アーベルゲーも全部積んでるんですよね。
そろそろまとめて崩したいところです。





■ねこねこプレミアムBOX
 ねこねこプレミアムBOX 1ねこねこプレミアムBOX 2

ねこねこBOXが半額。

BOX1
「銀色 完全版」(2001年発売)
「みずいろ」(2001年発売)
「ねこねこファンディスク」(2002年発売)

BOX2
「朱-Aka-」(2003年発売)
「ねこねこファンディスク2」(2003年発売)
「ラムネ」(2004年発売)

BOX1お勧め。
特に銀色-完全版-。
章形式で重いシナリオ連打でいい感じに鬱れます。
鬱ゲースキーの方どーぞ。

というか第1弾で銀色-完全版-が半額でしたが、
第2弾でBOXが半額とかトラップやな。
価格差600円で他に2本ソフト付いてくるなら
BOX1買うよね…。





■リーフ
鎖-クサリ-うたわれるもの

1文字シリーズの『鎖』が半額。
陵辱ゲーとしても、シナリオゲーとしても、キャラゲーとしても、
声優ゲーとしても、岸田ゲーとしてもお勧め。
一文字タイトルのシリーズの中では、一番好きです。
恵が好きな人は、俺とは上手い酒が飲めるはず。
サプライズパーティー最高っすね。

うたわれるものは王道SLGゲー。
万人におすすめ。
エロ薄いのでCS版でも可。
そういやリーフはWA2以来、エロゲー出してないのか。
完全にCSゲーに移行しちゃいましたね。
そろそろTT3作とダントラやらなきゃ。
うたわれるもの2マダー。





■巨乳ゲー
巨乳ファンタジー巨乳魔女

今回は巨乳ファンタジーと巨乳魔女の2作品が半額。
第1弾で1の外伝半額、第2弾でファンタジー1半額とか
謎の販売方式ですね。
普通、半額にする順番逆だろと突っ込みたい(コラ
ちなみに、俺は巨乳シリーズ全部積んで(ry





■つるみくゲー
 HOTOTOGISU‐滅せぬもののあるべきか‐姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-

左から『 HOTOTOGISU‐滅せぬもののあるべきか‐』、『姦淫特急 満潮-悪夢の三週間-』。
HOTOTOGISUは復讐×政治ネタで
話も結構面白いです。
主人公が鬼畜でカッコイイのは
つるみくゲーの伝統。

満潮-悪夢の三週間-はあくまで松葉の前座ですね。
いつもの姦淫特急シリーズネタなので、
このシリーズ好きならどーぞ。





■姦染シリーズ
姦染5~The Daybreak~姦染3~首都崩壊~


姦染シリーズは3、5が半額。
お勧めは5。
個人的に姦染シリーズの最高傑作だと思います。

乱交、輪姦率も高め。
モブ乱交やメイン・サブキャラ輪姦等も充実。
特にチア軍団×サッカー部の乱交、花沢の騎乗位&立位、
ターヤの輪姦&ホテル乱交の実用度はヤバイです。
恐らく、合計3桁は抜いた(ぇ





■STUDIO邪恋
操心術0操心術3 ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~

左から『操心術0』、『操心術3』、『ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪』。
評判よさげな催眠ゲーが半額。
全部積んでるのでノーコメントで(ぇ
おくとばす氏関連のゲームもそろそろまとめて崩さないとなあ。

そういえば、おくとばす氏関連の新作
『サイミンZ』は批評空間だと
データ数9とはいえ中央値50/平均値46とか
かなり評価辛めですね。
確かにエロは一辺倒で飽きがきやすいけど、
そこまでひどかったかな…。





■コンプリーツ
ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん野外学習もうすぐ夏休み!

左から『ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん』、『野外学習』、『もうすぐ夏休み!』。
ロ○ゲー。
野外学習はかなり高騰しているので、
欲しい人はゲットしとくべし。
それにしてもここは、
昔からブレませんね。
ロ○的な意味で。





■プリンセスラバー!
プリンセスラバー!

こもりけい×騎士ゲーが半額。
絵がエロイよね。
見抜きできるレベル。

プリラバとワルロマも積んで(ry
こもりけい氏関連はアニメ化や Re:tell発売時に
崩そうと思っていたんですがね。
4月のRe:tellⅡ発売時までには
全部崩したいところです。





■僕が天使になった理由
 僕が天使になった理由

天使ものの鬱ゲーが半額。
よくある萌えゲー的な恋愛ものではなく、
ほろ苦いストーリーが展開されるとか。

積んでるけど、
好みの題材なので
そろそろ崩さ(ry





■魔女こいにっき


シナリオに定評がある
新島夕氏の最新作が半額。
若い人に人気があるようです。

とりあえず、俺は積んでる
ナツユメとはつゆき崩さ(ry





■イノセントバレット-the false world-


タクティカルガンガールアドベンチャーが半額。
銃×戦闘×異能もの。
戦闘では脇役の男連中も活躍するので、
渋いおっさんやむさ苦しいおっさんが好きな人どーぞ(ぇ
シナリオとヒロイン、主人公は凡(コラ





■こなたよりかなたまで
こなたよりかなたまで

健速乙の名作が半額。
昔はプレミアゲーでしたね。
恥ずかしながら、実は積んでます(オイ
プレイ時間もあまりかからないらしいので、
近々、崩そうとは思ってます。





■対魔忍ユキカゼ
 対魔忍ユキカゼ

ユキカゼちゃんが半額。
ユキカゼはパケ版が値崩れしないので、
DL版でもありですね。
後、15/2/27にユキカゼ2も発売予定なので、
これを機に無印どーぞ。





■蝶ノ夢~二人の蝶~
 蝶ノ夢~二人の蝶~

良質な遊郭抜きゲーが半額。
エロいしシナリオも面白いのでお勧め。
ヒロインの蝶子は良ヒロインでしたね。
今回はリメイク版が半額。





■仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~
仄かに視える絶望のmemento~Remember that I love you.~

ハード凌辱多視点型ノベル。
これ、設定が面白そうなんですよね。

主人公の二人の少女は記憶障害に陥ってしまい、
数時間おきに記憶力がゼロになり、
そのときの記憶がなくなってしまう。
つまりその時間帯に何があっても覚えておらず、
その時間にどんなことをされても、
二人には微塵の記憶も残らない。
そのことを知った二人は協力しながら互いに欠如した記憶を補うために行動していく。
そして明らかになっていく恐るべき真実。
記憶がなくなることを利用して、欲望に任せて男達が自分に何をしたのか……?
真実の先にあるのは光?それとも絶望?

うん、設定買いしていいレベルのあらすじですね。
前からちょっと気になっているんですが、
店頭でも通販でもパケをあまり見かけないので、
DL版買うか迷ってます。





■蜜柑
蜜柑

お朱門ちゃんゲーが半額。
摩訶不思議物語体験アドベンチャー。
自分が書いた本の世界に入ってしまうという
あらすじの時点でそそられます。
結構昔のゲームなので、埋もれている気がします。

これも前から気になっているんですが、
店頭でも通販でもパケをあまり見かけないので、
DL版買うか迷ってます。





■娼姫レティシア


frillの痴漢専用車両や聖娼女で有名な恋泉天音が
原画を担当する王女娼館AVG。
絵だけで見抜きできる(確信
これも積んでるので、
そろそろ崩したい(ry





■残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。

藤崎ゲーが半額。
藤崎氏は2ルートしか担当してませんががが。
ただ、担当した2ルートでは
相変わらずの藤崎節が遺憾なく発揮されているので、
グリザイアやドラクリウス等が好きな人どーぞ。





■朱華
朱華

御伽ノベルAVG。
異世界へ召喚されるゲー。
巷でよくあるぬるい異世界召喚やタイムスリップではなく、
ハードで過酷な環境にぶっ飛ばされるので、
重めな世界観やシナリオが好きな人どーぞ。
サムネでもわかると思いますが、人死もあるよ!





■こいとれ~REN-AI TRAINING~


評判がいいなかひろゲーが半額。
恋愛力を鍛えるトレーニングAVG。
ジャンル通り、
恋愛が主題のゲームらしいです。
積んでるのでノーコメントで(オイ





■アトリの空と真鍮の月
アトリの空と真鍮の月

田舎×ホラー×伝奇のアトリが半額。
前作の『果てしなく青い、この空の下で…。』から6年後の話。
これも積んでる(ry
ただ、伝奇ゲーに飢えてるので、
今年中には崩したいところです。





■3days-満ちてゆく刻の彼方で
3days-満ちてゆく刻の彼方で

往年の良作ループゲーが半額。
前半と後半でシナリオ展開ががらりと変わるのだけが難点。
後半も悪くないけど、
俺は前半のノリのほうが断然好きでした。

前半は、
不気味で禍々しい殺人鬼。
救えないヒロイン。
グログログロ鬱鬱鬱。
繰り返される3日間。
徐々に収束し始めるシナリオ等。

かなりホラー要素満載で
プレイしていてゾクゾクしましたね。
ヒロインは眼帯梨花ちゃん好きでした。





■十六夜の花嫁 HD
十六夜の花嫁 HD

パラメーター管理ゲー。
難易度が高い調教SLGだとか。
Minkゲーで批評空間の中央値75とか
これは良作に違いない(失礼

原画はINOさん。
この頃の絵は
凄い魅力的でエロスを感じます。
長年積んでるけど、
そろそろ崩したい(ry





■DARK BLUE
DARK BLUE

某CGが有名なDARK BLUEが半額。
正直、あのCG以外の内容は全然知らないですが、
BLUEシリーズだし寝取られなのかな?
メガストアの本編付録号もってるので、
そろそろ崩したい(ry





■WALPURGIS-ヴァルプルギス-
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

中古市場高めの学園変身ヒロインゲーが半額。
今は市場価格6k程度ですかね。
にしても萌え絵で凌辱でそそられますね。

15/3/27に世界観を共有した『PENDULUM』も
発売予定なので、これを機にどーぞ。
俺もPENDULUM発売前までには崩すつもりです。





■真・夜勤病棟
真・夜勤病棟

比良坂ゲーが半額。
実は無印もリメイクも積んでます(オイ
無印はエロゲー始めたての頃にやって、
恋のみ攻略してアンインストールしちゃったっけ。
エロゲー始めたての頃は1人クリアで満足して
全然フルコンプしてなかったからなあ。
リメイクでフルコンプしてリベンジしますかね。

話変わりますが、アニメ版よかったですね。
礼美の手術台セックスシーンは至高。
○作シリーズ、夜勤病棟、バイブルブラックは
俺の中では三大抜きまくったエロアニメです(ぇ

最近のはあまり知らないです。
euphoriaのエロアニメとかはちょっと気になってます。
そういえば、まだ見てないですが
ランス01のアニメは買ったので、
視聴したら感想書きます。




■Swindle HD
Swindle HD

寝とり寝取られヤリヤラれゲー。
NTR系に加えて、
パラメーター管理とエンド数の多さで人を選ぶゲーム。

ヒロインが事故で目が見えない状態になり、その弊害で
主人公を彼氏と勘違いするという設定に
ピンときた人どーぞ。
まあ普通は声質でわかるよねっていうつっこみはなしで(爆)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

安定の積み率ですねw

十六夜のミンク絵ったらないですね、雰囲気エロが素晴らしいです。
市川小紗からはミンクの匂いがするんですけど、
シルキーズなんですよね。不思議。
INOと横田守を足して割ったら市川小紗になるんですかね。
この辺りの絵もすっかり見なくなって寂しいです。


田中ロミオの委託ぽちりました、あざっす!
せっかくなんでゲッチュでぽちりました。
これ読んで夢喰いやったら立派な玄人の出来上がりですねw

こんばんはー。


>>積み
積み過ぎてヤバイので、
今年も積みゲー消化頑張ります!


>>十六夜
エロイですねー。
萌え絵全盛で
リアル風味の絵は最近めっきり見かけませんが、
私も好きなので頑張って欲しいところです。

>>ロミオ
どもども。
これでエロゲー業界把握、バッチリですね(ぇ
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
