FC2ブログ

スポンサーサイト


DMMにて、エロゲー半額セール開催中!【第1弾】(~15年1月7日正午まで)

DMMにて、エロゲー半額セール開催中!【第1弾】(~15年1月7日正午まで)<挨拶

sale01.jpg


私事ですが、
インフルにかかって熱40度超え&腹くだして死にそうなので、
数日更新止まります。
新作のえろまんが!が届いたのにプレイできなくて悲しい(小声


中古市場価格の高いゲームや
評判がいいエロゲーをピックアップしてみた。
今回もかなりピックアップしたので、記事長めです。



■キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1
キラ☆キラ COMPLETE ACTs - OVERDRIVE Archives No.1

ライター瀬戸なんとかさんの最後のエロゲーが半額。
本編とFDもついて1,985円は安いっすね。
どっちも高値で購入して積んでる俺涙目。
積んでるので、そろそろ崩そうかな。

評判がいいDEARDROPS with Cross the Future - OVERDRIVE Archives No.2
半額なのでこちらも合わせてどーぞ。
こっちも積んで(ry




■フェイクアズールアーコロジー
フェイクアズールアーコロジー

中古市場価格7k後半のゲームが半額。
シナリオ面白いのでオススメ。
個人的にモータースポーツレース特化の春子ルートを推します。
熱い飛行機レースシーンは見もの。

あっぷりけのコンチェルトノート見上げた空におちていく、あかべぇそふとすりぃのJOKER-死線の果ての道化師-創世奇譚アエリアルも半額。
JOKERはあらすじとジャンル的に結構面白そうなので、気になっているんですよね。
でも、小山田先生のテキストが有名すぎて、買うかちょっとためらってます。



■グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-
グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-

シナリオの評判がいい
中古市場価格8k後半のゲームが半額。
というかDL版出てたんですね。
中古で9kで買った俺涙目。
積んでるので、そろそろ崩そう(ry





■LOVELY×CATION
LOVELY×CATION

評判がいい萌えゲーが半額。
このシリーズって軒並み評判高いですよね。
原画も唯々月たすくで好みだし、
各所で絶賛されているので、
ちょっと買うか迷ってます。
ただ心がどす黒く汚れている俺でも
楽しめるのかなあ(ぇ





■渡辺僚一ゲー
 はるまで、くるる。 なつくもゆるる

シナリオに定評があるファッキンゲーが半額。
はるまで、くるるは中古価格が6kと高めなのでお得。
渡辺僚一ゲー関連はすみっこも同人ゲーも全部積んでるので、
そろそろ崩した(ry





■ドラクリウス
ドラクリウス Windows8対応版

藤崎竜太が手がける吸血鬼燃えゲーが半額。
グリザイアの下品なノリのテキストが好きな人は
ドラクリウスもどーぞ。

下品度がさらに増して会話文が
常に暴走状態で手がつけられない
XANADUの『ひめしょ!』とかもオススメ。





■銀色 完全版


あの往年の傑作鬱ゲーが半額。
章形式で重いシナリオ連打でいい感じに鬱れます。
鬱ゲースキーの方どーぞ。
ヤンデレのねーちんもいるよ!
今はべらぼーに安いですが、
当時プレミアゲーだったんですよね。
なついです。





■ アッチむいて恋
 アッチむいて恋

Asa Projectギャグゲーの原点ともいえるアチ恋が半額。
恋0やひとつ飛ばし恋愛と比べると、
荒削り感が否めないですが、
要所要所で笑えるシーンもあり、
上記2作品テンポがあるギャグの片鱗が伺えるので、
アサプロのギャグゲーが好きな人は手にとってみてはいかが。





■聖なるかな Special Edition
聖なるかな Special Edition

中古販売価格が10kのなるかなSEが半額。
ただ、パッケージ版同梱特典となる
「永遠神剣 サードデスティネーション」は含まれていないとか。

アセリア関連は全部積んでるので、
何がなんやらわかりませんが(ぇ
年末崩せたらいいな(遠い目





■XUSE痴漢淫辱5本パック
XUSE痴漢淫辱5本パック

股人タクシー
股人タクシー2
股人タクシー3
痴漢者トーマス
痴漢者トーマス2

以上5作品を収録した痴漢淫辱パックが半額。
トーマス2は数年前に1時間くらいやって
積みゲーいきしたっけ(コラ
あの馬鹿さ加減も
今やったら笑えるかもしれないから、
再挑戦してみようかな。





■あかときっ!ご入隊セット
あかときっ!ご入隊セット

あかときのセット版が半額。
これ評判いいので、買うか迷ってます。
エスクードのゲームって
地味にジュエルズオーシャンくらいしか
プレイしたことないんですよね。
とりあえず、数年前にインストしたまま
絶賛放置中のメタモルフォーゼSP崩さなきゃ(使命感





■水月
水月

あの名作尿シナリオゲーが半額。
トノイケゲーをやったことない人はどーぞ。
お供にさくらむすびもぜひぜひ。

そういえば、gardenの代わりに出るゲームって
かれこれ数年音沙汰ないけどどうなったんだっけ。
むしろここ数年トノイケ氏の名前を聞かないけど、生きてるの(コラ
まあ久弥氏やアボガドもカナン2も復活したし、トノイケ氏もワンチャンあるやろ。





■『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』 Wパック
『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』 Windows 7 対応版 Wパック

エロゲーマーなら、
マブラヴはやっとこう。
無印は今やると、単体だとキツイかもしれませんが、
オルタは面白いので無印でなげないでください(懇願

ちなみに、エロゲーの良作でよくあげられるのが
fate、マブラヴ、ランス、バルド、ロミオ系あたり。
エロゲー初心者ならこのあたりをやっておけば、
いいんじゃないですかね。

ちなみに、 クロニクルズ01クロニクルズ02も半額。
クロニクルはやったことがないので、買うか迷いますね。
ただ、ageだし数年後、クロニクルシリーズのパック販売が
発売しそうな気もするんですよね。





■ ガンナイトガール
 ガンナイトガール

軍ゲー。
ロボも一応あるよ。
主人公が一般人&無力&無鉄砲系で
かなり人を選ぶタイプですが、
許容できるならお勧め。

そういやelfとシルキーズのメンバーが離散してできた
シルキーズプラスはこの原画×シナリオのタッグの
ななりんは評判良かったそうですね。
そろそろ回収しようかな。





■アトリエかぐや
瀬里奈KAGUYAコレクション 夏神KAGUYAコレクション虜ノ姫KAGUYAコレクション

かぐやからM&Mゲーの瀬里奈、夏神、虜ノ姫が半額。
どれも安定して抜けるのでオススメ。

瀬里奈はシナリオ風味かつイチャイチャと凌辱のギャップが○。
夏神はシナリオ風味かつ輪姦ヒャッハー展開があって○。
虜ノ姫はひたすらヒロイン調教エロエロ○。
お好みでどーぞ。





■蝶ノ夢
 蝶ノ夢

良質な遊郭抜きゲーが半額。
エロいしシナリオも面白いのでお勧め。
リメイク版の二人の蝶も半額なのでお好みでどーぞ。
無印とリメイクの違いはえぐいエロがあるかどうかとメインヒロインの声優変更だったかな。





■トロピカルKISS
トロピカルKISS

評判がいい萌えゲー枠。
中古市場も安定して高め。
積んでいるので、
そろそろ崩さないとアカンな。

似た感じのゲームのバケーションは
評判がイマイチなのが残念。
理不尽系の暴力ヒロインだらけと聞いて、
買う気失せました(コラ





■AbelSoftware
十次元立方体サイファー~蒼き月の水底~ 特別ぱっく ミステリート~アザーサイド・オブ・チャーチ~ 不確定世界の探偵紳士 Origin!~Vista対応版~ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~

評判がいいアーベルゲーが軒並み半額。
推理ゲーやRPG、ミステリー等、面白そうな要素があるゲームが多め。
アーベルゲーも全部積んでるんですよね。
そろそろまとめて崩したいところです。





■黒虹箱
黒虹箱

--収録作品---
催眠学園
催眠術
催眠術2
裏催眠術2
姉恋模様
.fuckコンプリーツ
不幸な神
アルタードピンク
ガジェット
ガジェットファンディスク
相関遊戯(「母・あおい編」「姉・ゆり編」「家族相姦編」を全て収録!)
相関遊戯2(vol.1~3)
FromM
擬態催眠

黒虹本
黒虹本2

圧巻の収録本数。
年末年始の休みを全部費やしても、終わらない気がする。
これが半額!圧倒的お得感!
小売泣かせすぎる鬼の所業。
超お得なので、お勧め。

勿論内容もスカスカではなく濃密です。
俺はまだ催眠術系しかやってないですけど、
催眠術2と裏催眠術だけで元取れるほどエロイですよっと。





■アストロノーツ
デモニオン~魔王の地下要塞~えれくと!あおぞらストライプ 聖エステラ学院の七人の魔女

デモニオンはアストロノーツ処女作。
ダンジョン防衛ゲー。
結構面白いしエロいのでオススメ。

2も絶賛発売中。
2はパッチのおかげで、
2周でtrueまで行けるようになったので、
大分攻略も楽になったようです。

あおぞらストライプとえれくと!は
中古市場結構高いし、
どちらも評判よさげですよね。

聖エステラ学院の七人の魔女は
M&Mのかぐや風味ゲーです。
かぐやの霧谷家に近いといえば、わかりやすいかな、
霧谷家には劣りますが、こちらも良質な抜きゲーなのでお勧め。
シナリオも抜きゲーにしては面白いです。
勿論、バッド陵辱もあるよ!





■巨乳シリーズ
巨乳ファンタジー外伝巨乳ファンタジー2
今回は1の外伝と2のみ半額。
巨乳ファンタジー2 ifも発売したことだし、
これを機に過去作どーぞ。

1の外伝は少し前までは買取3k程度でしたが、
いつの間にか高騰して買取6k弱まで上がってます。
巨乳ファンタジー+外伝のWパッケージ版は
今では買取15kとかプレミア街道まっしぐら。

俺は巨乳シリーズは全部積んでるから
そろそろプレイしなきゃあかんね。





■姦染シリーズ
姦染~淫欲の連鎖~姦染2~淫罪都市~姦染4 ~the day after~ DL版姦染 Ball Buster

今回は姦染1、2、4、BBのみ半額。
エロ要素ありのバイオハザード的なゾンビパニックもの。
凌辱、乱交、輪姦ゲー好きなら是非どーぞ。
個人的に姦染シリーズの最高傑作だと思っている姦染5が
半額対象外で残念。





■ランスシリーズ
ランス01 光をもとめてRanceVI~ゼス崩壊~

初代ランスのリメイク『ランス01』、大作RPGの『ランスⅥ』が半額。
どちらもランス入門ゲーとしてオススメ。

ランス・シリーズやったことない人は
是非この世界観とゲーム性を体感してもらいたいですね。
シリーズにはまれば、年単位で楽しめますよっと。
ちなみに、リメイク前の1~2及び3、4、4.1、4.2、鬼畜王は、
アリスアーカイブにて無料配布してます。

今後、ランス3のリメイクや完結編のランス10も発売することだし、
発売前に旧作をやっておくと、
キャラ関係がわかって何倍も楽しめるので、
ヤってない人は速攻で買いましょう(ステマ

また、、今月廉価版が発売された戦国ランスも合わせてオススメ。
8年前のゲームですが、今でも余裕で遊べます。
シリーズキャラがあまり出てこないので、
こちらもランス入門としてもお勧め。





■ライアーソフト
ぼーん・ふりーくす! ジェネリック版 SEVEN-BRIDGE~セブンブリッジ~ANGEL BULLET サフィズムの舷窓~an epic~

評判いいゲームが軒並み半額。
ゲームバランスを一新したジェネリック版が半額。
ANGEL BULLETやセブンブリッジも サフィズムの舷窓も半額。

ライアーゲーの評判良いゲームは大体もってますが、
どれも長年積んでるので
そろそろ崩したいところです。





■世界ノ全テノ全テ 限定版
 世界ノ全テノ全テ 限定版 (サントラ&プチ放送局有り)

限定版が半額。
あの名作がかえってきた。
ダメ主的な意味で、俺達の宮本さんが颯爽登場。
智子は今でも印象に残っている良ヒロインです。

ノテノテ限定版は発売日に買ったのに、
ソフマップの袋に放置されてるなあ(遠い目
ノテ無印やった記憶が薄れ始めているので、
そろそろ崩しますかね。
どうでもいいけど、略すとノテノテってなんかシュールですね。





■痕+雫 セット
痕+雫 セット

葉の往年の名作2本がセット価格でお手頃。
エロゲーマーなら、
この2本をやってないなんてことはないですよね?

雫は電波の由来、痕は元祖伝奇エロゲーの始祖です。
やってない人は、やりましょう!
しかもお得なことに痕は、最新のフルリメイク版じゃないですか。

んで、今回、鎖は半額セール除外。
一文字タイトルのシリーズの中では、一番好きなので残念。





■果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]>
果てしなく青いこの空の下で…。[完全版]

果て青の完全版が半額。
田舎×ホラー×伝奇。
古き好き名作なので、
伝奇ミステリーゲーが好きなら超お勧め。
夜中、電気消してやるとより楽しめます。
猫屋敷は鳥肌モノでした。





■Portrait
Portrait

懐かしのココノツゲー。
純愛ルートと凌辱ルートの落差に定評があるライターさんです。
ココノツ氏のゲームは人を選ぶ傾向があるので、
プレイしたことがない人は
blowでもBMOでもcodaでもportraitでもいいので、
どれかやってみるべし。

鬱ゲーやダークゲー、一癖ある設定のシナリオが
好きな方ならはまると思います。
ただ、唐突な展開が多いので、
「はっ!?」ってなることがあるのはご愛嬌。
古いゲームだからと勝手に納得した。





■THE GOD OF DEATH HD ワイドスクリーン版
THE GOD OF DEATH HD ワイドスクリーン版

懐かしのゴッデス。
一時期プレミアだったのに、
再販しすぎて紙価格になってました。

こぶいち×むりりんの凌辱ゲーができるのはゴッデスだけ!!!
萌え絵で凌辱見たい人は買いましょう。
反撃されて食い千切られたいハードMの人にもお勧め(オイ
OPもオサレ系なので必見。
S妹にも必見。
蟲風呂もある意味必見。
そして攻略難易度の鬼畜さに唖然(ぇ





■天使のいない12月
天使のいない12月

葉の鬱ゲー枠。
賛否両論ゲーです。
根強いファンもいますねえ。
俺の知り合いにヒロインの須磨寺を異常に愛する人がいたりする。
延々と須磨寺の魅力を連呼されて洗脳されかけた





■Renaissance
Renaissance

難解ゲー。
世界史、隠秘学、スコラ哲学、唯名論、実念論、言語化、対象化、言葉への置き換え、分節化
関係性、イルミニズモ、宗教関連、ミクロ・マクロコスモス、キリスト教照明学、賢者の石、コノテーションetc

まあこんな感じ。
電子辞書orぐぐる必須ゲー。
シナリオ自体も面白いんで、
難しい話はさらっと聞き流してプレイするのもありです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

毎年年末になると大きい病気にかかってますよね、
エロゲーの神様が一年間の凌辱の穢れを払うためにうんたらかんたら…。

DMMはプレミアゲーと古典で延々に販売できますね。
この金額で売られちゃったら、今回のセールで買わなかったやつを
あるかわからない来年のセールまで待ちそうです。

果てしなくはこのブログで知らなかったら買ってなかったので、
感謝してます、あざっす。

萌えゲー好きとしては「妹のおかげでモテすぎてヤバい」を
おすすめしておきます。

こんばんはー。

>>病気
振り返ってみると、
年末年始に結構病気にかかってますね…。
ただ、半日、寝たらだいぶ熱が下がってきたので、
つい我慢できず、エロゲーぶっ通しでプレイしちゃいました。


>>DMM
DMMは年2回、半額セールやってますね。
ただ、エルフ等のDMM専売ゲームは半額にならないんですよね。


>>果て青
どもです。
関連作のアトリも来年には崩したいです。


>>妹のおかげでモテすぎてヤバい
確かこのFD『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』はプレミア化して万超えしてましたよね。
ただ、先日DMMにてDL販売開始して
3,500円で手に入るようになりましたね。
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
