FC2ブログ

『 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』 感想(Lamia)

Lamiaの『発情スイッチ ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』の感想でも書きますか<挨拶

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~

エロくて抜けるし話も面白いのでオススメ。
特にさきルートの展開好きです。

※超ネタバレ注意



☆システム関連
CG51(差分除く)。回想32。アニメーション16。
体験版同様、ノートン先生誤作動注意。
インストール時にプロダクトID入力あり。
ディスクレス可。
喘ぎ声のBGVあり。
QS/QS、Auto、連続再生機能あり。
前・次の選択肢へ戻る/進む機能あり。
スキップ超速。
ウィンドウ表示サイズ設定各種。
その他、環境依存の不具合回避設定多数。

エロシーンのアニメーションあり。
テキスト窓透過調整機能、ボイス継続機能あり。
中/外、口/外の射精位置の固定機能あり。
射精までのクリックカウント機能あり。
モブの背景は影表示。
コナンの犯人シルエットの顔がない版みたいな感じ。

主人公の外見はヤサ男メガネ。
どのルートも結構な外道っぷりを発揮。
特に萌ルートだと、独占欲バリバリで行動が短絡気味。
このルートの主人公は萌に自分しか頼る人がいなくならないと
気が済まないらしく、やることが地味にゲスいです。

催眠で露出プレイさせたり、
モブの他人棒で輪姦させたり、
策略で他キャラにHさせたりします。
どのヒロインにも他人棒はあるので、
主人公ヒロイン独占派は注意。
以下シーン内訳。



■萌11
・主
クンニ(制服)
騎乗位(制服、アニメーションあり)
座位、パイズリフェラ(ブラ外れかけ半裸、アニメーションあり/全裸、アニメーションあり)
バック(体操服、ブルマ、アニメーションあり)
首輪、手マン/バイブ、自慰(半裸/ブラのみ)
座位(制服、アニメーションあり)
手マン(主強制催眠状態、萌半覚醒、制服)

・主以外
輪姦、バック、騎乗位、W手コキ、ぶっかけ(弓道着)

・他
授業中自慰(制服)
露出応援、ノーパンローター(チアコス)
下駄箱で露出自慰(制服)



■さき9
・主
手マン(制服)
○フェラ(制服)
正常位(黒ニーソ以外全裸、アニメーションあり)
アナルバイブ(制服)
手コキ、バック(制服、アニメーションあり)
正常位(全裸)
正常位(主強制催眠状態、制服)、ローション、手コキ(全裸、アニメーションあり)

・主以外あり
輪姦(スク水)
猫プレイ、両穴バイブ(主、制服)、足コキ(主以外、制服)

・他
廊下で露出自慰(制服)



■咲良3
・主
座位(さき愛撫、エロい私服、アニメーションあり)
座位(エロい私服、アニメーションあり)、3P、丼(姉妹、全裸、アニメーション相互2あり)、4P、萌背面座位、他バイブ(姉妹、咲良、全裸、アニメーションあり)

・主以外あり
バック(主、咲良半覚醒、エロい私服)、輪姦(主以外、手袋とニーソ以外全裸)


■複数・他9
・主
3P、クンニ、騎乗位(姉妹、全裸、アニメーションあり)
手マン(さき、制服)、レズ(姉妹、全裸)

・レズ
レズ(咲良→萌、エロい私服/制服)、正常位(主、全裸、アニメーションあり)
レズ、貝合わせ(咲良→萌、ほぼ全裸)
レズ(さき→萌、姉妹、主人公観戦、制服)、正常位(主→萌、さき観戦、制服)
レズ(咲良→萌、制服/エロい私服)、騎乗位(主→萌、咲良観戦、全裸/エロい私服)

・主以外あり
Wフェラ、パイズリ(姉妹、全裸)
トリプルフェラ(姉妹/咲良、制服/エロい私服)

・他
モブフェラ(制服、アニメーションあり)





☆シナリオ・各ルート雑感
シナリオですが、ルートによって
催眠主導する側が変わるのがいいですね。
萌ルートは凌辱ゲーでよくある主人公催眠主導。
それに対して、
さきルートでは主人公催眠主導なんですが、
実質主導権を握っているのはさきになっていて、
エロも話の展開もキャラの立ち位置も
がらりと変わって面白かったです。
立場的には萌ルートは主人公独占欲暴走ルートで
さきルートはさき独占欲暴走ルートって感じ。

ハーレムルートは
主人公が最後に破滅を示唆するような
終わリ方のエンドだったのが○。
なし崩しとはいえ、
どのルートでもやりたい放題やった主人公が
報いを受けるようなエンドがあってよかったです。

にしても、
ハーレムルート自体はてっきり、
催眠かけずにそれぞれの個別エンドがあると思ったら、
結局、姉妹の個別エンド同様、
やりたい放題な展開だったんですよね。
姉妹は魅力的なヒロインだったので、
催眠かけずに理事長に対抗して
それぞれお結ばれる普通のエンドも欲しかったかなあ。
まあフルプライスじゃないしさすがに量的に厳しいか。

んで、対抗キャラで
主人公以外に催眠術的なモノ(薬)を使用してくるキャラがいるのも○。
まあ役不足の小物でしたが(ぇ
理事長は立ち絵くらい用意してもよかったかもしらん。
理事長の強制催眠のおかげで、
ハーレムルートのエロシーンもバリエーションあり。





☆キャラ雑感
体験版プレイ時にも思いましたが、
姉妹ヒロインがどちらも
萌えゲーに出てきそうな感じで
可愛らしいタイプ&良い子なんですよね。
特に萌は催眠和姦とはいえ、
Hシーンは結構心にきますね。
(ただし後述しますが、妹のさきはプレイ前とプレイ後ではかなり印象変わります。)

催眠かけてHするのでもあれなんですが、
いじめ増長&理不尽な露出プレイやモブに輪姦させたりするシーンは
かなり可哀想に思えて、心がしゅんと萎えてきます。
まあ竿はギンギンなんですが(ぇ

というわけで、
抜きゲーですが、
かなりヒロインが可愛らしく描写されていて
キャラ付けが上手かったです。
原画がたまひよ氏ということもあって可愛さ増しまし。

普通の凌辱ゲーだったらヒロインは犯されてなんぼですが、
今作は犯すのはやめてくれーと思えました。
あっ咲良に関しては見事な小物ヒロインだったので、
犯してなんぼのキャラでしたが(ぇ

それとさきは末恐ろしい娘でしたね。
最初から好感度MAX状態のヒロインって
攻略済みのようなものなので、
あまり魅力を感じないことが多いんですが、
この娘にはハマりました。

序盤はわんわんお状態と言わんばかりの
度が過ぎるほどの懐き具合にニヤニヤが止まらなかったです。
が、中盤以降は人の話をあえて聞かないマシンガントークや催眠効果の有無に対する反応、
平然と人を殺す・身代わりにしてもいい・姉を堕とす・裏切ったらゆるさないよ発言、
内心で何考えているかわからない不気味な描写等、
ギャップ的な意味でも一癖も二癖もある娘で
プレイしていて主人公同様に、ゾクゾクしました。

姉妹喧嘩のさきのオラオラ罵声怖いお(ブルブル
黒い下着を履いているというのは
真の性格的な意味で狙っている感じがあって○。

凄味のある表情に豹変したりはしないんですが、
無邪気な笑顔がから恐ろしかったです。
声のトーンの使い方も良かったですね。
なんだろう。例を挙げるなら
ヨスガノソラのにょめを彷彿とさせる
得体のしれない感じがありましたね。

まあ姉の萌も催眠深化すると
独占欲が如実になって病むので、
血筋ですかね(ぇ

ちなみに、
エロ自体はたまに輪姦や半覚醒の凌辱もありますが、
ほとんどが催眠和姦です。
凌辱っぽいのも、咲良の数シーンと弓道場の萌の未遂くらいかな。
輪姦も乱交みたいなもんです。
まあハードなエロシーンはないので、
どの抜きゲーマー層でも手軽に手を出せる代物かと思われ。
ただし、前述通り他人棒もあるので、その点だけは注意。


以上

期待していた以上にエロかったし面白かったです。
来年の2月発売予定の『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』も期待大。
さて、次は螺旋なんたらのディストピア崩しますかね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

参考にします

どもどもー

体験版やってる途中だけど
なんか主人公人変わり過ぎじゃない?
ストーリーのあらすじ見ると
遺産のために姉妹を催眠術で犯す
みたいで冒頭の女子学生にフェラさせたり
予想通り屑だけどでもなぜかさきに好かれてたり
姉妹のこと守るとか心配してるとか
言ってるし冒頭の女子学生のことがなければ
良いやつなのにここから豹変して
姉妹を犯すっていうの?

新サイトにて返答しておりますので、割愛させていただきます。
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード