FC2ブログ

スポンサーサイト


『催眠母』 攻略(筆柿そふと)

筆柿そふとの『催眠母』攻略完了<挨拶

催眠母

以下チャートへ



■はじめに

青文字の選択肢は差分回収のため、直前saveして他の選択肢も選んでください。
そのまま進行する際はチャートにある選択肢通りに進めてください。

・追記(h27/01/20)
チャート通りやっても排尿シーンの回収ができなかった点を修正
save5の選択肢位置とsave5の次の選択肢を修正(着替えてもらう→いっそ裸にしよう)
上記の選択肢修正に伴い、みなみルートのsave開始位置を変更(save4→save5)

save4の位置でsaveをする必要はなくなりましたが、閲覧途中の人の混乱をさけるために、
save4やsave5の記載ナンバーの変更はしておりません。(save4の箇所でsaveする必要はありません)



■攻略順

久美子
智子
みなみ
ハーレム








■久美子

はじめから

save1

申し訳ない気持ちになる

何か罪悪感がある

save2

そのことが凄い気になる

このままでする

スケスケの下着で

END1


save1から

とても興奮してしまう

とっても興奮する

save3

そのことが凄い気になる

裸になってもらう

未読のエロシーン(立ちバック)をみてシーン回収終了








■智子

save2から

特に理由はないと思う

save5

いっそ裸にしよう

save4

悩みを相談する

裸になってもらう

裸でエッチしたい

END2


save5から

着替えてもらう

悩みを相談する

Yシャツのみの姿でエッチしたい

Yシャツ姿でエッチしたい

ボタンだけ外してもらう

未読のエロシーン(パイズリ)をみてシーン回収終了








■みなみ

save5から

着替えてもらう

他の人でも確認する

save6

可哀想に感じる

やめておく

身体が冷えるかも

ボクは後で入るから

裸になるのを止めない

END3


save6から

興奮してしまう

性的刺激を与える

とてもステキだ

先に入ってもいい

未読のエロシーン(手コキ)をみてシーン回収終了








■ハーレム

save3から

特に理由はないと思う

いっそ裸になってもらう

save7

悩みを相談してみる

Yシャツのみの姿で

Yシャツ姿でエッチしたい

未読のエロシーン(授業中ローター&バイブ)をみてシーン回収終了


save7から

他の人でも確認する

興奮してしまう

性的刺激を与える

とてもステキだ

ボクは後で入るから

END4




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

攻略ほんとにありがとですー

引き続きガンガン攻略していきますー

管理人さんこんばんわ
教えて頂きたいのですが、催眠母(パケ版)をインストールすると完了と同時にトロイが検出されて隔離されゲームを始めることが出来ないのですが、管理人さんは全く問題なしでしたか?

特に問題なかったです。
問題有りなら、セキュリティーソフトきって再インストールしてみてはどうでしょうか。
それかメーカーさんに問い合わせるのが一番手っ取り早いと思います。

はじめから
申し訳ない気持ちになる
何か罪悪感がある
特に理由はないと思う
着替えてもらう
悩みを相談する
裸になってもらう
裸でエッチしたい

とチャート通りに進めた結果、ボタンだけ外してもらうの選択肢が出てパイズリシーンに移行してしまいます。
そのままエンディングまで進め、Yシャツのみ~ルートを進めましたが既読文章のみで結果変わらず・・・。
回想の智子Page1、3段目真ん中と右が埋まりませんでした。
これはパイズリ無しルートで回収できるのでしょうか?
とりあえず色々試していますが、一応ご報告させていただきます。

長文に続いて連投すいません。
save2からではなくsave3(とても興奮してしまうを選択)からの分岐で排尿シーン確認しました。
恐らく智子チャートのsave2からというのは誤りでsave3が正しいかと思われます。

再び連投すいませんsave2からは誤りではなく、
着替えてもらおうをステキな格好にする事でルート通り進む事を確認しました。
save3からだとどうやってもパイズリが回収できないですね…。
ステキな格好でパイズリ&排尿両方確認できたので、こちらが正解かと思われます。
もしくははじめから~セーブ1の間が誤りなんでしょうか?

でもこれだとセーブ4以後のみなみルートに問題が発生するのかな…?
とりあえずステキな~選択後の分岐で進めてみようと思います。

それと3段目真ん中のバイブシーンに関してはハーレム欄に書いてありましたね…。
未確認でした…ごめんなさい。

コメント編集の仕方が分からないので連投になってしまいました。
削除していただいて構わないです><

ご報告ありがとうございます。
申し訳ございません。
再プして確認したところ、
選択肢の記載ミス(着替えてもらう→いっそ裸にしよう)
で智子先生の『排尿』発生フラグのズレがありました。
その影響でみなみ先生の『保健室で正常位』発生フラグや
選択肢のズレもありました(滝汗)

チャートを一部修正させていただきました。
『はじめに』の項目で修正箇所を記載しておりますので、
ご確認のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
