FC2ブログ

遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延遅延 ※追記あり:届きました

新作エロゲーは
いつもソフマップ通販で予約してるけど、
たまには別の通販サイトで予約するか(死亡フラグ

フラグ破壊して完全勝利した(ry



2014y11m27d_232117189.jpg

2週間前に駿河屋で予約。
まあ駿河屋だし、
発売日に発送されないのは予想の範囲内。
前日でも発送準備中のままなので、
到着は土曜か日曜日ですかね。

これを見越して
げっちゅ屋でも予約していた俺は策士(キリ
おっ!げっちゅ屋からメールが着てる。発送メールかな?





2014y11m27d_232058909.jpg










(゚д゚)










(゚д゚)









( ゚д゚ )









(゜д゜)






予約しても発売日に届かないとか…。
しかも2つの通販サイトを利用して
リスク分散したのにこの展開は想定外。

やっぱり通販での予約は
発売日午前に商品が着弾するソフマップ一択だわ。
もうソフマップ以外で新作エロゲーは予約しない(半ギレ

というわけで、発売日に新作エロゲーが
プレイできないという失態を犯してしまいましたとさ。
発売日に新作エロゲーを出来ないことがわかってガチで落ち込む。

明日の新作エロゲーのためだけに
この1ヶ月間、必死こいて雑務を消化していたのに
あんまりだよ、こんなのってないよ。
俺氏、夜中独り咽び泣く。


以上

テンション下がりまくりんぐ。
どうせ明日休暇だし久しぶりにソフマップの実店舗にでもいって
予約してないエロゲー買ってこようかな。
でも既に気になっていたエロゲーはほとんど予約済みなんだよなあ。


※追記

完全に予想外だったんですが、
駿河屋が当日午前配送してくれました。
いや発送メールないし、当日でも発送準備中のままだったから、
勘違いするよね。

というか発送メールがない&当日で発送準備中だったのに、
その日の指定通りくるなんて今まで何百回も注文した中で一回もなかったから
勘違いしちゃったごめんなさい。すみません。許してください。なんでも(ry

俺はずっと駿河屋信じてたよ!
これからも駿河屋でも予約するよ!
一生駿河屋についていきます!(手のひら返し
げっちゅ屋ではもう予約しない(コラ

いやーこのオチは嬉しいっすね。
今日はふてくされて
昨日届いたバイオハザード HDリマスターをやるつもりだったので、
これは朗報。
早速新作エロゲー崩すぜ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード