FC2ブログ



『Liquid Black Box お返しディスク リターンズ!』 感想(liquid)

liquidの『Liquid Black Box お返しディスク リターンズ!』の感想でも書きますか<挨拶

liquidbox2.jpg

本棚の奥底から発掘したので崩しました。

※ネタバレ注意



liquidbox.jpg

以下。内訳ごとに雑感。


■凌辱ゲリラ調教
凌辱ゲリラ調教の感想は前記事を参照してください。





■催眠凌辱学園-後夜祭-
シーン内訳。

・百合音
フェラ、ひょっとこ(メイド服)
拘束、フェラ、正常位(着物、主以外含む)
目隠しフェラ、Wフェラ、連続(制服、催眠凌辱学園)

・葵
フェラ、手コキ、複数(スク水、主以外)
座位、フェラ、連続、放尿(制服、主以外含む)

・麗華
腹ポテ、座位、スク水


あの超良作抜きゲー催眠凌辱学園が
新規エロシーンを引っさげて帰ってきました。
まあ後夜祭編はシチュ的には普通なので、
特筆すべき点はなかったですが(コラ
催眠凌辱学園の醍醐味は
ヒロイン複数のエロシーンだったからしゃあないです。

liquidbox.jpg


実は催眠凌辱学園のお返しディスクも持っているので、
後夜祭はプレイ済みなんですよね。
そういうわけで、再プレイということもあり印象薄め。





■魔将の贄アナザーストーリー
CG15
回想11
シーン内訳。

モブエルフ姉妹輪姦
マチルダ、レミー輪姦
モブ母娘輪姦
マチルダ輪姦
モブ修道女3人輪姦
サラ乱交
レミー、フェラ、手コキ、複数
サラ、サーナ、拘束、バック、アナル
モブ4人輪姦
サラ・サーナ、フェラ、乱交
サーナ、マチルダ、レミー、乱交


収録作品の中で一番の目玉というか当たり。
輪姦・乱交好きとしては最高のASでした。
本編CGやエロシーンの使い回しも結構あるけど、
俺は鳥頭であまり覚えてなかったので問題なし(ぇ

んで、本作は魔将の贄と時系列は並行していますが、
魔将の贄の主人公であるヴィンセント視点ではなく、
モブ傭兵視点で話が展開されます。

ただの輪姦・乱交エロシーン集というわけではなく、
エロ以外の見どころ(軍内部の策略や陰謀、傭兵視点の戦争描写、本編のその後、ヒロインの末路)
もあるので、本編の補完としても十分楽しめます。

また、新キャラの男達が5名ほど登場。
モブ傭兵Aとかではなく、
ちゃんと名前や顔グラまであっていいですね。

エロシーンはオール輪姦&乱交。
しかも複数男×複数ヒロインの輪姦・乱交が8/11。
いやー最高ですわ。
これは輪姦・乱交大好き人間としては、
ポイント高いです。

欲をいえば、
敵軍のヒロイン3名の輪姦・乱交も欲しかったですが
十分ボリュームあったので満足。





■ミハイルズブートキャンプ
シーン内訳。

拘束、ギャグボール、2穴バイブ(エレーヌ)
輪姦(サンディ)
フェラ、アナル舐め(ジゼル、ノーラ)
5P
乱交


本編未プレイなので、
なんともいえません。
話自体はエロシーン連打で終了です。

にしても発表当初、話題になったとおり、
これヒロインのキャラデザが某種の丸パクリですね。

凌辱ゲリラ狩り1、2はプレイ済みですが、
3は評判や百合展開、キャラデザ的にイマイチ買う気が起きないんですよね。
とりあえず、凌辱ファミレスと聖奴隷女教師を積んでるので、
もし買うとしてもこのあたりを崩してからかな。





■ディスクコンテンツ×3
ラフ集、システムボイス集、サウンドコレクション等。
サウンドコレクションは懐かしのBGMが聞けて良かったです。
魔将の贄のBGMタイトル:合戦、魔将、強兵あたりの曲は
繰り返し視聴するくらい好きです。





以上

これ、もうお返しの応募期間が1年半も過ぎてるから、
感想書いてもあまり意味なかったりするんですよね(オイ
一応駿河屋に在庫あるんですけど、
中古価格8,480円とか高すぎィ!

liquidは最近、既存作品のFD的な低価格エロゲーを
発売しまくっているので、
どうせならお返しディスクの中身も
低価格でDL販売すればいいのにね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
