FC2ブログ

スポンサーサイト


オナホールデビューして1年経ったのでオナホの感想でも書くか【番外編】

onaho-.jpg

オナホールデビューして1年経ったので、
オナホの感想でも書くか(ぇ



■感想項目の説明

①性能
オナホの性能説明。
貫通か非貫通か。
キツ系かゆる系か。
裏返し洗いが可能か否か。

②実用性
単純に気持ちよかったか否か。
個人的な感想なので、
人によって好みが分かれるので注意。
ちなみに、俺はキツ系よりゆる系のほうが好きです。

③コスパ
価格的な観点からみるとコスパはいいかどうか。
どのくらい長持ちするかどうか。
ただ、耐久度は初期製造の時点で当たり外れがあるようなので、
話半分で聞いてください。

④利便性
風呂ではなく、室内で使う際の快適度。
主に、ローションが垂れやすいかどうか等をチェック。
俺はオナホもエロゲーやっている時しか使わないので、
この項目の重要性は高めです。






以下。実用度が低かった順から羅列。


■EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 葛城沙羅 ローション付

EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 葛城沙羅 ローション付


①性能
貫通型。
貫通型なので、
洗いやすいです。

②実用性
全く使えませんでした。
こんにゃくみたいにヌルヌル滑って、
刺激が少なすぎでした。

滑って扱きづらいので、
手コキするのに疲れました。
全然気持ちよくなかったので、
速攻でお蔵入りしました。

③コスパ
700円程度でかなり安いけど、
全然気持ちよくなかったのでコスパ低め。

④利便性
貫通型なので、
風呂でしか使えません。
部屋では無理。






■モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

モォ~娘 クリアホール 大容量ローション120ml付き

①性能
非貫通型。
キツ系。
締め付けられるというか押し出されるので、
最初に挿れるのが大変。

後、透明仕様で自分のナニがバッチリみえるので
若干萎えます。
裏返しは可能なので、
洗いやすいです。

②実用性
ホールの穴が小さすぎて、
超絶挿れづらいです。
初めて使った時は四苦八苦しました。

苦労して挿れても、
常時フル勃起状態にして、
ホールの奥まで入れてないと
もれなくナニが押し出されます。
押し出された後に再び挿れるのも大変。

全然気持ちよくなかったので、
速攻でお蔵入りしました。
amazonのレビューは超多いし
各所でオススメされまくってますが、
人によって性感がかなり違うので、
オナホは実際に自分で使ってみないとわからんもんですね。

③コスパ
連続使用可。
俺が買った時は900円程度でかなり安かったけど、
全然気持ちよくなかったのでコスパ低め。
現在のAmazonの値段は1,980円ですか…。

④利便性
挿れるのに苦労するので、利便性×。
失敗した時に手がべとべとになりまくり。
ローションが垂れる垂れる。
俺は部屋では使えなかったですね。







■TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】 [アダルト]

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】[アダルト]

①性能
非貫通型。
使い捨てタイプなので、
終わったら袋で縛って
そのままゴミ箱ポイできるので
処理が楽。

②実用性
普通。
1回きりだったので、
あまり印象に残ってないです(ぇ
まあ普通にイケたので、ぼちぼち。
洗わずに捨てられるのはやはり楽ですね。
後、1回きりなので、
オナホの耐久を気にせず
無心になってガンガンしこれるのも○。

③コスパ
使い捨てで連続使用出来ないので、
コスパ低め。
ただ、後処理しなくていいから、
手軽に抜けるのは○。
価格も400円程度で安いしね。

④利便性
確か穴の部分の密着性が高く、
ローションが漏れづらい仕様だったので○。
部屋でも安心して使えます。







■R-20(アール20)


R-20(アール20)

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しできるけど、裏返したせいで
亀裂入った可能性があるので、
裏返し非推奨。

②実用性
普通。
ゆる系のまったりホールだけど、
まったりすぎて刺激が少なく抜くのに時間がかかりました。
最奥に球状の空間があってバキュームできますが、
あまり気持ちよさを感じられず微妙でした。

使い込むと覚醒状態になって
超気持ちいいらしいですが、
俺のR-20は5回程度使用しただけで
中央横から亀裂が入ってそのままお蔵入り。

③コスパ
連続使用可能。
俺のは5回でぶっ壊れたので、
コスパ低め。
価格が高い割に速攻で壊れたのでがっくり。
裏返しがいけなかったんですかね。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
全然こぼれないので、利便性高め。
手で抑えなくてもナニに吸い付いて
歩けるくらい吸い付きが強いので、
部屋でも安心して使えます。







■セブンティーン ボルドー

セブンティーン ボルドー

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しできるけど、裏返したせいで
二重構造が剥がれた可能性があるので、
裏返し非推奨。

②実用性
普通。
ゆる系のまったりホールだけど、
R-20同様にまったりすぎて
刺激が少なく抜くのに時間がかかりました。
時間をかけて抜きたい時に使ってました。

俺の17ボルドーは
10回程度使用した段階で
二重構造が剥がれてそのままお蔵入り。

二重構造が剥がれても若干粘着性はあるので、
挿れるときに捲れないように確認しながら
大きく穴を広げれば一応使えますが、
洗った後に二重になっている部分を
拭くのが大変なので
結局、使うのをやめました。

③コスパ
連続使用可能。
俺のは10回でぶっ壊れたので、
コスパ低め。
これも価格が高い割りに結構早めに壊れたのでがっくり。
やはり裏返しがいけなかったんですかね。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
こぼれないので、利便性高め。
部屋でも安心して使えます。







■オナホ妖精

オナホ妖精

①性能
非貫通型。
キツ系。
裏返しオッケー。
オナホの形が
本当にロリ妖精の乳&キツマンになっていて
視覚的興奮度有り。
ロリゲーをやるときに使うと○。
耐久度高め。

②実用性
普通。
キツまったり系。
挿入口が狭く最初はキツッ!と思いましたが、
奥は刺激が少ないので、まったり系な印象。

R-20や17ボルドーより若干キツ目ですが、
そこまで刺激が強くないので、
オナホ妖精も時間をかけて抜きたい時に使ってました。

③コスパ
連続使用可能。
数十回使ってますが、
未だに壊れていないのでコスパ高め。

④利便性
ナニがしっかり装着できるので、
大量にローションをいれなければ、
こぼれないので、利便性高め。
部屋でも安心して使えます。







■萌天(もえてん)


萌天(もえてん)

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
ゆる系のまったりホール。
いい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれるので、
結構気持ちいいです。

ただ、ホール自体の長さが短いので、
竿全部はいらないので注意。
俺はガンガンやりすぎて最奥が貫通してしまいました。

③コスパ
連続使用可能。
数十回使ってましたが、
貫通してお蔵入り。
でも、600円という安さで
結構長く使えたので、コスパ高め。

④利便性
ホール自体の長さが短いので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。
最初に使った時はローション入れすぎて、
使用中に下から垂れだしてパニクりました。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







■【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

【革新ストリングス構造】バンジーシェイク

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
最高!
ゆる系のまったりホール。
これもいい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれます。
後、中の構造が紐状のヒダになっていて、
いい感じにナニを刺激してくれてかなり気持ちいいです。
気持ちいいです。

初めて使った時は気持ちよすぎて
速攻で発射するくらいヤバかったです。
何回使っても、すぐイけます。
長めに自慰しないともったいないので
休憩しながら使ってますね。

後、裏返しにすると、
紐状のヒダを動かせるので、
ヒダの場所を替えれば、
新たな刺激を味わえるのも○。

③コスパ
連続使用可能。
50回くらいでガンガンやりすぎて底が貫通。
660円という安さで
かなり長く使えるので、コスパ高め。

貫通した後に
ローションが零れないように
オナホにビニール袋をつけてから使うと、
何故か前に感じなかったゆるふわな気持ち良さがあって
新しい刺激が感じられるんですよね。

もし貫通してしまったら1回試してみてください。
ただ、扱くときにビニールが擦れる音が大きいので、
同居人がいる場合は×。

④利便性
密着型ではないので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







■ボクのおなペット 2

ボクのおなペット 2

①性能
非貫通型。
ゆる系。
裏返しオッケー。

②実用性
最高!
ゆる系のまったりホール。
これもいい感じにふわゆるの刺激で
夢心地になれます。

これも何回使っても、すぐイけます。
長めに自慰しないともったいないので
休憩しながら使ってますね。

んで、バンジーシェイクとぼくのおなぺ2は
抜いた後にもう一回扱けないくらい気持ち良かったです。

もう一回扱こうとすると、
エロゲーのアヘってるヒロインみたいに
あぁぁぁーぎもぢぃぃぃもう一回扱くのなんて無理ィィってなるくらいヤバイです。

③コスパ
連続使用可能。
何回も使ってるのに未だに壊れず現役。
600円という安さで
この耐久度はすごいです。
コスパ超高め。

ただ、1代目は結構使い込んだので、
そろそろ2代目買おうかな。

④利便性
密着型ではないので、
ローションを少なめにしないと
下から垂れてくるので注意。

慣れると適量がわかるので、問題なし。
ただ、慣れてもたまに失敗して垂れる時があるので、
ティッシュ箱は常に届く位置に置いたほうがいいかな。







最後に、

初めて買う場合、まとめ買いするのはやめよう(断言


■まとめ買いがダメな理由

①使用頻度
購入した当初は連日使ってましたが、
段々後処理の洗浄や乾かしが面倒になって
結局数ヶ月で週1-2くらいでしか使わなくなりました。

それにまとめて買っても
気に入ったのを使い続けるので、
数回使っただけでその後、使わないままのオナホが
大半になるという罠。

②好み
人によって、
キツ系とゆる系、非貫通型と貫通型等で好みが分かれるので、
最初に同系統のオナホールを買いすぎると×。

合わない系統のオナホは数回で使わなくなります。
オナホデビューでまとめ買いするなら
非貫通、貫通(ゆる系)、貫通(キツ系)、ローションの4点セットかな。

後、裏返し可能のオナホじゃないと、
洗うのと拭くのと乾かすのに時間がかかって超だるいので、
裏返しできないオナホは個人的にあまりおすすめしません。




最近は、

■ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き

■ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある
ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある

このあたりの尻があるオナホール買おうかなあと迷ってます。
でもこれ洗うのすごい大変そうなんだよなあ。
それにエロゲーしながらだと、これは使えないよな…。
オートプレイなら多分いけるけど、女神天使みたいに
エロシーンが連続再生できるシステムが搭載されてないと駄目か。


以上

誰得の番外編でした。
…。なんでこの記事書いたんだろう(ぇ
次の記事から通常更新に戻ります。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー。

minorityさんと穴兄弟になるべく、バンジーシェイクを買って試しました。
めちゃシコですわ…(賢者目)。

オナホは初めて使ったんですけど、自分は貫通してるほうが好きそうなので、
勤しんでバンジーを貫通させようと思います。ゆるふわ楽しみです。

ローションも一緒に買いまして、
でかいローションは見た目が気に入らなくて(ローションに見た目とか…)、
小さいのを探したら、コラーゲンがはいってるやつしかなくてw
お肌すべすべとか書いてありまして、誰がちむぽをすべすべにしたいのかとw

ローション配合って書いてあるシールに女性のうなじが映ってて、
そんなとこに使わねーだろ!そこまで含めてのジョークグッズなのかよレベルたけーな!って思いました。

今度はハードのやつを買ってみようと思います。
兄さんあざっした!



ところで、minorityさんサッカーご覧になられるんですね!
自分もサッカーが好きなんです、うふ。
蹂躙が好きな人もサッカーみるんだなーって少年のような感想を持ちました。
相手チームを蹂躙しますけど。

UAE戦の日本はあまりいいところなかったですね。
岡崎はげてきてるし、遠藤はイケメンな髪型だし、本田は銀髪だし…、
酒井だったかは今更脱色してるし、日本代表ちょっとおかしいです!

こんばんはー。

>>オナホ
どもども。
うちのサイトで一番売れているオナホって
バンジーシェイクなんですよね。
それをチョイスするとはさすがお目が高いですね。

>>ローション
メーカーも色々差別化してるっぽいですねー。
ローションは機能性以外の
デザイン重視のモノもありますよね。
確か部屋に飾っても全くジョークグッズとは気づかれない
オブジェ的な外装だとか(謎

>>サッカー
アジアカップは残念でしたね。
相変わらずの決定力不足という印象。

ちなみにサッカーもですが、野球も好きです。
というかスポーツ系は大体見てますね。
超絶運動音痴なので、見る専ですががが。

最近だとテニスが熱いですねー。
今日は四大大会で
錦織がフェレールにストレート勝ちしましたね。
見ていてテンション上がりましたわ。
この後の試合も是非とも頑張ってほしいものです。

こんばんわー。

ここに来た皆さんはバンジーシェイクかぼくのおなぺっと2のどちらを選ぶかで迷うと思うんですが、
私に関してはバンジーシェイクは物自体が写真に映っていたので、
「お、この形ならよさそう」と思って選びました。

もしもおなぺっと2の写真にも物が映っていたら悩みの深さは深淵でした。

ところでmininorityさんはどれが愛機なんですか?


そうそう、まとめ買いはよろしくないと書いてありますが、
これって体験談ですよね?w
どれくらい買ってしまったんですか?


>スポーツ

日本代表の面子は揃ってると思うんですが、選手の配置がよくないですね。
私はプレミアリーグ専門なのでドイツ、日本、イタリアはチェックしていなんですが、
岡崎の下は素直に香川を置いて右に本田、左に活きのいいやつでいいと思いました。
速いサッカーをやりたいと思うので、遠藤ではOFもDFも半端になるので、
長谷部はDFだけで手いっぱいになりますので、遠藤が先発って疑問です。
得点を決めた22歳の子は速いサッカーを知っているので、交代で入ってきても
すぐに試合に馴染みましたね。若い子はプレミアリーグやバルセロナを見ているので、
細かいパス回しとフリーランニングは頭に焼き付いていると思います。

代表戦の主流はスペインならバルセロナの面子で中盤を作って、最終ライン以下をマドリーで固めるというやりかたです。

現在のバルセロナは中盤をスペインの選手が務めており、
マドリーは最終ライン以下がスペインの選手が務めているからです。

人が変わるとコミュニケーションを一からやらないといけないので、難しいんですよね。

日本代表の場合は各地に選手が散っている状況なので、
所属クラブでの位置でプレイさせるのが定石なのですが、
アギーレはやりたいサッカーがあるみたいですね。

CBの吉田はCBがめちゃ下手なので所属クラブでは右SBにコンバートされています。
これがいいんですよ!上下の運動をさぼらないし、不思議なパスをだすもんだから敵も味方も騙されてパス通るんです。
最終ラインで守るときもCB出身なので守りかたもわかっているし、いいんですよー!

ふう、エロゲーより熱く語ってしまった、すいません。


>錦織

Air Kですね!
なにを隠そうこの私硬式テニス出身なのです!
無駄に話が長くなるので割愛しますw

テニスも国内の選手が目立つようになるといいなと思います。

こんばんはー。

>>オナホ
確かにこの紹介の仕方だとそうなりますよねー。
愛器はバンジーシェイクとおなぺ2です。
最近はあまり時間がとれなくて、
週1くらいしか使ってませんががが。

まとめ買いは
この記事のTOPにある画像のまんまです。
この記事で紹介している商品を
amazonで全部まとめ買いしましたね。


>>サッカー
おおっ詳しいですね!
基本スポーツは広く浅いタイプのにわかなので、
あまり詳しく語れなかったりします(ぇ
海外サッカーはW杯とユーロ、CLくらいしか
チェックしてないかなあ。

一応、昔のJリーグはかなり見てました。
ドゥンガやスキラッチ、ファネンブルクあたりがいたジュビロとか
ディアスやメディナベージョ、サパタがいたマリノスとか
レオナルドやジョルジーニョがいた鹿島とか
そのくらい古いですががが。

>>テニス
硬式テニス!
硬い!強そうですね(小並感

私がテニスをやったときは
サーブが明後日の方向に飛んでいって
全くコートに入らなくて試合になりませんでしたね(ぇ
安定の見る専です。
テニスもどんどん国内選手が活躍するといいですね。

nagimusasiです、オナホ道に入ったばかりのようですねwぷにあなは基本、ですのでw買いましょうww

最近、オナホ全然買ってない&使用してないんですよね(小声

ぷにあなは基本ですかー。
そろそろ尻型オナホデビューしますか!
プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
