FC2ブログ

スポンサーサイト


『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。』 感想(ORCSOFT)

ORCSOFTの『お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。』の感想でも書くか<挨拶

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。

スワッピングゲー。
黒人夫ボブのインパクトにやられた。

※ネタバレ注意



シーン回想数37、CG35枚(差分除く)
ディスクレス可。
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能なし。
回想がフローチャート形式。
エロの尺は普通。
アナルモザイク無し。
陰毛あり。ひょっとこフェラあり。
ボブは巨根オラオラ系。
主人公はテクニシャンねちねち系。
主人公の容姿はハゲ散らかした髪の中年メタポ。
ボブ夫妻は黒人。
以下シーン内訳。


■美和子
・ボブ
正常位(全裸)
パイズリフェラ、手マン(全裸)
フェラ、自慰(全裸)
フェラ1(全裸)
フェラ2(全裸)
フェラ3(私服)
ハンドマッサージャー、目隠し、正常位(全裸)
キス、立ちバック(全裸)
キス、自慰、正常位(全裸)
フェラ、騎乗位、まんぐり、(全裸)
バック(全裸)
アナルバック(下着)
立ちバック(裸エプロン)
立ちバック(全裸)
3P、バック、フェラ、2穴挿し(モブ含む)

・主人公
キス、正常位(全裸)
キス、クンニ、バック(全裸)


■茉莉花
・主人公
キス、クンニ、正常位(全裸)
フェラ1(私服)
フェラ2(私服)
アナルバック(全裸)
立ちバック(全裸)
フェラ(私服)
キス、フェラ、両穴バイブ、バック(私服)
SM、拘束、縄、縛り、蝋燭、座位、目隠し(全裸)
露出プレイ、青姦(全裸)
手マン、フェラ、バック(モブ×2含む)
パイズリフェラ(全裸)
クンニ、バイブ、正常位(全裸)
立ちバック、蝶メガネ(全裸)


■ヒロイン複数
4P、キス、正常位(全裸)
4P、キス、フェラ、バック(エロ下着、モブ男2名)



お隣さんの黒人夫婦とのスワッピングもの。
ルートはスワッピング、寝取り、寝取られの3ルート。
話の始まりがスワッピングなので、
その後に展開される寝取り寝取られルートはパンチ不足。

ボブor主人公の番が寝取られても
最初にスワッピング提案or受け入れちゃってるので、
自業自得の一言で終わっちゃうし、
今作も主人公orボブが前々の記事で書いたのと同じ性癖なので、
余計に寝取られ感が無いです。

妻が他の男とセックスするのを見ると
死ぬほど苛つくけど、でも悔しい興奮しちゃうビクンビクンッいう二律背反系です。
寝取られゲーでよくある主人公の性癖が開花するいつものノリでした。

後、ボブが面白くて憎めない奴なので、
寝取られても別にいいかなって思っちゃう不具合が発生(ぇ
主人公と仲いいしね。
主人公とボブの会話が
地味に面白かったのも印象に残りました。

逆に寝取りですが
前述通り、ボブがなんだか憎めないキャラなので、
寝取り甲斐がないです。
ボブいいやつだし寝取っても背徳感がないので、
寝取ってやったぜ!的な達成感や満足感は低いですね。

また、寝取っても寝取られてもどっちにしろ種明かしをないので、
ボブの反応が見れないのも惜しいです。
まあ種明かししても、ボブと主人公の仲の良さからして
結局、スワッピング再開しようぜ!ってなる展開になりそうですががが。

ヒロインは可もなく不可もなく。
主人公の妻は特に印象なし。
ボブの黒人妻は容姿とは裏腹に意外にも清楚系。
見た目外人だけど中身は大和撫子みたいで、
言葉も流暢なので外人という感じはしませんでした。
まあふたりともエロシーンですぐにアヘアヘになるんですがね。

逆にボブは口調がカナカナ混じりのテキストでした。
ボブの発言は面白いものが多かったので、
ボイスありで聞いてみたかったです(小声


以上

萌えゲーやるつもりだったんですが、
気づいたら抜きゲーやってた罠。
これもボブのせいやな(違




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
