FC2ブログ

スポンサーサイト


『HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~』 感想

ピンポイントの『HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~』の感想でも書くか<挨拶

HD版・陰湿オタクにイカれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

なんだこのビッチ(驚愕

※ネタバレ注意



シーン回想数24(半分は視点変更でCG重複)、CG12枚(差分除く)
おまけモードにヒロインラフ、イベントラフ、カウントダウン、表情集、
マスターアップイラスト、ちらし、ゲーム素材、ムービーあり。
ディスクレス可。
クチュ音、パンパン音なし。
喘ぎ系のBGVあり。
サトウユキさん特有のんほぉぉぉぉいぐぅぅぅ系。
終盤はアヘ顔連打、乳首勃起あり。
ケツ穴モザイク無しでバッチリ。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし。
エロの尺は結構長め。


以下シーン内訳。
沙希視点で回想12。
主人公視点で同様に回想12。
視点変更でエロシーン自体は同じなので、
主人公視点の内訳は省略。


強制露出プレイ(制服、パンチラ、スカート見せ)
露出プレイ2(制服、パンチラ、胸見せ)
処女喪失(制服、正常位、目隠し)
長時間耐久乳首弄り(制服、映画館で胸揉み、乳首責め)
満員電車で初アナル(制服、痴漢、ローター、アナルバック)
初めての輪姦(ほぼ全裸)
露出オナニー撮影会(制服)
性処理便所沙希(ほぼ全裸、輪姦)
性処理便所沙希2(ほぼ全裸、輪姦)
本当の幸せ(制服、ひょっとこフェラ)
絶対服従雌犬奴隷(制服、立ちバック)
受精記念日(騎乗位、乳首ピアス、鼻フック、アナル)


この記事以来の登場なので
5ヶ月積んでいましたが、ようやく崩しました。
プレイし終えて第一声ですが、
ヒロインがビッチでしたね。

脅迫理由が弱いわりに、
何故かいうことを聞いてしまう頭の弱いヒロインなのは
NTRゲーのヒロインの特徴なので
別にいいですけど、速攻で堕ちてアヘ声晒しちゃうのはあかん。

ヒロインは超ビッチ素養あり。淫乱。下品。
チンポの力には勝てない系の快楽堕ちタイプ。
付き合うまでの過程が短ずぎて感情移入は無理。

タイトルにもあるNTRですが、
導入部をすっ飛ばしてすぐに寝取られる展開&
即ビッチ化するヒロインが寝取られても痛くも痒くもない
この2点のせいで、NTR的には微妙。

主人公はイケメン、運動神経いい、頭がいいと
三拍子揃っているくせに、超絶無能。
最初のシーンで速攻で声をかけずに、
最後までパンチラシーンを見て、
そのまま帰った時点で彼氏失格の烙印。

主人公も異常性欲願望持ちで
何故か寝取られていても興奮しだすので
余計にNTRって感じがしません。
この性癖は某有名NTRゲーでもあったんですが、
俺的にはあまり好きではないというか
どうにもその思考が理解できなくてうーんって感じです。

んで、同メーカーの武田氏原画の
ケダモノと比べると、主人公視点があるので、
こっちのほうが作りは丁寧です。
まあ彼女が寝取られているのを見てるだけで何もせず、
部屋でしこってるくらいしかできない主人公なので、
結局、空気でした。


エロ的には
原画が武田弘光氏の時点で勝利判定。
武田さんの絵柄が好みなので
かなり補正入ってます。

んで、ヒロインの声優が安定のサトウユキさんなので、
気合が入ったアヘボイスを拝聴できました。
喘ぎ声多めのテキストなので、
いぐぅぅぅ、らめぇ、あああぁぁ的な聴覚に直接訴えてくる
卑猥なエロボイスを堪能出来ました。
下品な淫語も多め。おまんこ縛りは卑怯。
後半はアヘアヘし過ぎて、
ちょっと笑っちゃうのは仕様です。

後、シチュで思いの外に輪姦が多かったのはよかったですが、
この寝取り男はヒロインを独占しそうなタイプだと思っていたので、
複数プレイがあるのは意外でした。

いやバッドエンドで主人公殺したり、写真ばらまいたり、
序盤でヒロインに異常なまでのストーカー行為(部屋の盗撮や行動を逐一観察)していたのに、
あっさり他男に輪姦させたり、飽きたからポイするのには
かなり違和感がありました。
リスクを犯しまくって手に入れた女に対して、
執着感なさすぎ。

ただ、陵辱系の主人公は
堕とした後のヒロインに対しては
結構お座なりな扱いをするので、
それまでと言われたらおしまいなんですがね。

ちなみに、寝取りキャラのインパクトでいうと、
断然同メーカーのケダモノの親父>超えられない壁>陰湿オタクという印象。
というか今回の寝取り男は
シルエットで立ち絵がない、寝取り男の視点もない、個性もないと
三拍子でびみょーな間男でした。
タイトルにある陰湿オタクという印象もあまり感じなかったです。

最後に、
1周目はすべて主人公視点に縛って、プレイしたほうがいいです。
ヒロイン視点からやると最初から種明かし状態なので、
興奮度がかなり減ると思われます。


以上

忠臣蔵46+1 武士の鼓動の体験版きてるじゃん。
774MBあるのに、DL2分で終わった。はやっ!
早速やろうっと。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
