FC2ブログ

『ガチンコ!ビッチクラブ』 感想(わるきゅ~れ)

わるきゅ~れの『ガチンコ!ビッチクラブ』の感想でも書きますか<挨拶

ガチンコ!ビッチクラブ

ヒロインはビッチ設定だけど、
主人公以外のエロシーンがほとんどないんですよね。

※ネタバレ&毒舌注意



シーン回想数30、CG24枚(差分除く)
ディスクレス可。
クチュ音、パンパン音あり。
継続ではなし。要所要所。
BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
アナルのモザイクないので、
形がバッチシ見えます。
エロの尺は普通。
エロシーンはヒロイン主導。
CGの使い回しあり。(内訳の×部分)
ヒロインの肌の色を白・黒のどちらかに調整可。
CG中でも立ち絵中でもワンクリックで自由に肌の変更が可能。
プレイ時間は3時間程度でさくっと終了。
以下シーン内訳。


■美晴7
手コキ、フェラ(制服)
電車でバック×3(制服)
保健室で正常位(ナース服)
プリクラ個室で背面立位(私服)
生配信しながら騎乗位(制服)


■凛花7
騎乗位(制服)
手コキ、アナル舐め(制服)
プールで側位×3(水着)
カラオケ個室で背面座位(私服、ショート)
立位(裸エプロン)


■つぼみ6
69(制服)
アナルバック(制服)
手コキ、フェラ、両穴バトン挿し、側位
試着室でバック(私服)
両穴バイブ、フェラ/バイブ、アナル側位、目隠し(体操服)
正常位、モブ男ぶっかけ(制服/半裸)


■優里愛5
乱交(モブ男多数)
足コキ×2(スーツ)
69(私服)
手コキ、騎乗位(ボンデージ)


■複数5
Wパイズリ、Wフェラ(美晴&凛花、裸リボン)
3P、丼(凛花&つぼみ)
Wフェラ(美晴&つぼみ)
ハーレム(4人でフェラ)
ハーレム(4P)



タイトルにもある「ビッチ」ですが、
この設定がシナリオに活かせていたこというと、ちと微妙。
なによりヒロインがビッチ設定なのに、
主人公以外のシーンが先生の乱交シーンしかないんですよね。
つぼみEDのシーンはぶっかけのみで不完全燃焼気味。
あの後のシーンが俺は見たいんだ!と力説せざるを得ない。

要するに、
テキストで
他の男ともヤリまくってる
~人斬りしている
ビッチアピール

等など、
ビッチっぷりをヒロインが話しているんですけど、
そのシーンが描写されないというわけです。
他男とのエロは前述通り、2シーンのみ。

エロシーンだけ抜粋すると、
ビッチゲーというよりむしろ主人公とのエロシーンばかりで、
ヒロイン独占ゲーみたいなエロ内訳になってます。

そんなわけで、
ビッチという単語に釣られて買うと、
想像していた内容と違うって思っちゃうかもしれません。

いわゆるヒロインの属性はビッチだけど、
作中でヤっていることは
普通のヒロイン独占の抜きゲーとあまり変わらないです。

「ビッチクラブ」というタイトルからして、
他の男どもともヤりまくったり、
クラブ活動で乱交パーティー開いたりするような多対多のエロシーンが
一定数あると思っていたので、
その点は乱交好きとしては若干消化不良気味。


ただ、シチュ的に俺の嗜好とはミスマッチしてしまいましたが、
なんだかんだで原画がすめらぎ琥珀氏で
エロいので、実用的なのは間違いないです。

ビッチなヒロインにガンガン搾り取られたい人には
持って来いなゲームかと思われ。
日常シーンを極限までなくして
エロシーン連打するゲームなので、
抜きたいときにさくっとヤレるのも利点ですね。

それにプレイ時間も短く、
プレイ開始から数分でエロシーン連打なので、
全裸待機できる仕様です。
他人棒や乱交シチュに興味がなくて、
主人公とのH目当てなら特攻してもオールオッケー。


以上

そういやわるきゅーれのゲームを特定店舗で買うと、
もう1本既存作品のソフトがランダムでついてくるキャンペーンなんかやってたんですね。
知ってたら店舗で買ったんだけど、気づくのが遅かった。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード