FC2ブログ

『鬼医者』 感想(SAGA PLANETS)

SAGA PLANETSの『鬼医者』攻略完了<挨拶

先日、新作発表があり
今乗りに乗ってる売れ線萌えゲーメーカーSAGA PLANETS。

俺もこのビッグウェーブに乗るしかないと思って
手始めに鬼医者崩しました(ぇ

※ネタバレ注意



シーン回想数59、CG133枚(差分除く)
初回のみディスク認証あり。
パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能なし。
スキップ超速。
エロの尺は普通。
差分は少なめ。
シチュは脅し・陵辱・騙し和姦・和姦・放尿・レズ・脱糞・SM・輪姦等など。
シチュ豊富。コス多め、キャラ多め。
主人公が超鬼畜系。
某キャラを除いて、
ヒロインを最後まで奴隷扱い&飽きたらゴミのように捨てる鬼畜っぷりを発揮。
メインヒロインは即落ち系ではないです。
エロシーンは主以外のエロもあるので、ヒロイン独占派は注意。
以下シーン内訳。


■花帆6
バイブ、正常位(ナース服)
バイブ、アナル(ナース服)
バック(全裸)
パイズリ/3P、二穴挿し(ボンテージ、主以外/主含む)
フェラ、座位(ナース服、主以外)
輪姦(私服、主以外)


■梨華3
正常位(ナース服)
正常位、背面座位、バック、アナル、フェラ(ナース服/4P、花帆、主以外含む)
レズ(ちひろ、ナース服)、SM/Wフェラ(ボンテージ、鞭、主以外/主含む)


■ちひろ4
自慰、騎乗位(ナース服)
触診、SM(ナース服、S責め、主以外)
SM、蝋燭/バック、フェラ、二穴挿し(ナース服、S責め、主以外/3P、主含む)
4P、トリプルフェラ、トリプルバック(梨華、花帆、ナース服)


■美麻7
風呂(全裸)
自慰、秘部いじり(いずみ、パジャマ)
手コキ(いずみ、パジャマ)
クンニ、お漏らし/3P(いずみ、パジャマ)
放尿、フェラ(パジャマ)
放尿、正常位(パジャマ)
ED(正規)


■美緒8
側位(私服)
座位(私服、志乃クンニ)
水姦(黒スク)
電話しながら背面立位(セーラー服)
正常位(ネコミミ尻尾メイド服)
立ちバック、胸揉み(ブルマ、主以外含む)
目隠し、拘束、バイブ、バック、浣腸、脱糞(ボンテージ)
横断歩道ファック(エロ服)


■美加7
雨でびしょ濡れ(私服)
フェラ/秘部説明(ナース服./ネグリジェ)
放尿、バイブ、座位/手コキ(ナース服/全裸)
外出バイブ、滑り台放尿(ミニスカ)
拘束、犬、浣腸、脱糞(ほぼ全裸)
背面立位(ウェディングドレス)
レズ/フェラ、背面座位(美咲、美加睡眠/美咲、花帆手マン・クンニ)


■志乃4
パイズリ(スーツ)
側位(めぐみキス、スーツ)
3P、バイブ、アナル(めぐみ)
ED(3姉妹&母親捕獲)


■めぐみ2
胸揉み、バック(メイド服)
騎乗位(メイド服)


■他18
・菜摘(家庭教師)
フェラ、立ちバック

・春菜(未亡人)
前戯
バック、バイブ、親子丼(裸エプロン、あすか)

・あすか&ともか(双子)
姉妹丼

・麻衣(保母)
拘束、正常位
パイズリ、69/バック(主以外/主含む)

・詩織(漫画家)
拘束、フェラ、立ちバック、輪姦

・雅(優)(巫女さん)
立ちバック
乱交(主以外)
フェラ・騎乗位

・初川(外人)
蝋燭、バイブ、座位

・亜美(妊婦)
フェラ、ポテ腹
側位、ポテ腹

・ゆかり(学生)
正常位
3P(清音)

・清音(学生)
目隠し、フェラ、正常位(主以外)

・祐子(女教師)
拘束、バック
正常位、輪姦(主/主以外)



正統派の王道陵辱ゲーです。
総勢22名の女キャラにエロシーンがある点は圧巻。
まあその分、一人ひとりが掘り上げ不足で
キャラ描写が薄めですが、
12年前のゲームということを考慮すると
かなり頑張ってる方だと思います。

各ルートはおおまかに
勤め先の病院ルートと居候をしている姉妹・母ルートの
2ルートに分かれており、
展開も違うので、飽きずに楽しめます。

病院ルートは
いけ好かない梨華を叩きのめしたり、
ちひろがわんわんおと忠誠していて可愛かったり、
イケメンざまあだったりで見どころ多め。
梨華が意外にお馬鹿で、チョロくて笑えました。

姉妹・母ルートは
イラ壁キャラの次女をフルボッコにしたり、
清楚系の長女を騙したり、
三女とロ○コンしたりでこれまた見どころ多め。
長女や次女が心を許した後に豹変する主人公の鬼畜っぷりは惚れ惚れします。
んで、trueルートっぽい某エンドはまさかの展開。
謎の感動エンドでホッコリしました。
鬼医者じゃなくてロ○医者にタイトル変えよう(提案
パケ的にもヒロイン的にもロ○だしね。


また、上記2ルート以外にも街で出会うモブヒロインが12人もいます。
ただ、このモブ系は1-2回ヤって使い捨てが基本なので注意。
モブ系のシナリオはさすがにヤリ捨てすぎ&モブの股&頭緩すぎて
展開に無理がありすぎるのも難点。

冷静に考えると強○中に叫ばれるか、事後に通報されて
速攻で捕まるだろ!と突っ込みたくなる場面がかなり多いですが、
直球の抜きゲーだしまあいいかと流しました。

そういえば、OP曲が超かっこいいです。
陵辱ゲーなのにカッコイイOPなのは昔からの伝統ですな。
歌手が飛蘭さんなので、知ってる人も多いかも。
タイトルの始めからをクリックした瞬間、
この曲が速攻で流れだして吹いたのは俺だけじゃないはず。





ちなみに、

2014y09m22d_234544818.jpg

一応サガプラの萌えゲーも持ってるので、
近日中にナツユメとはつゆきは崩します。

にしても、
サガプラも昔は陵辱ゲーリリースしてたんだよなあ。
ぱれっとやlightとかも陵辱ゲー出してたっけ。
原点回帰で陵辱ゲーリリース!とかやったら
面白そうだけどまあムリダナ。


以上

そういやワルキューレロマンツェ Re:tellってDL専売だけど、予約特典あるんですね。
あぶねー。気付かなかった。早速予約しよう。
でも、未だに本編もFDも積んでるから多分積みゲーいきかなあ(ぇ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード