FC2ブログ

スポンサーサイト


『鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~』 感想

めくじら の『鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~』攻略完了<挨拶

鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~

久しぶりに精神的にクルNTRゲーだったので、疲れました。
NTR好きならやっとくべし。

※ネタバレ注意



シーン回想数21、CG16枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
どれもいい感じに興奮を増幅してくれる扇情的なエロ音でした。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能あり。
エロの尺はかなり長め。
特に前戯が長いです。

1周のプレイ時間が6時間程度。
2周目以降は残りのエロシーンとEND回収のみなので、
1時間程度で終了。

シナリオは主人公とヒロインの出会いから交際までの流れをじっくり描くので、
エロシーン突入するまでに結構時間かかります。
主人公視点の選択肢を選ぶと、
ヒロインの本番エロまではプレイ開始して4時間くらい焦らされるので、
過程すっ飛ばして、速攻で抜きたいって人は注意。

差分は若干少なめですが、
Hシーン時の表情がエロいので
あまり気になりませんでした。
CG枚数も16枚と少なめ。
CG使い回しのエロシーンも結構あります。

NTRゲーなので、
主人公以外とのHあり。
寝取り側はサムネの汚いおっさんとゲスイケメン。
メインはおっさん(18シーン)でイケメン(2シーン)はおまけ。
ちなみに、主人公のエロシーンはCGなしで
Hシーン中はテキストはありますが、
立ち絵が上下左右に動くだけという悲しい仕様です。


以下回想内訳。
犬マネ×3
ボディタッチ
キス
正常位
立ちバック×2
背中舐め、胸舐め、側位
座位、バイブ
拘束、目隠し、正常位
視姦、縛り、自慰
アナルバイブ、アナルバック
胸揉み、手コキ
だいしゅきホールド
駅弁×2
フェラ×2
側位
輪姦



低価格NTRゲーですが、
低価格の割にテキストがかなり多めで
前述通り、主人公とヒロインの出会いから交際までの過程をじっくり描くので
ヒロインを寝取られた時の精神的にくるショックがでかいです。

いやこの過程が重要。超重要。
名作NTRゲーの条件として、この過程が個人的には必須といっていいです。
ただ抜けるエロゲーではなく、プレイヤーに精神攻撃して心にクルけど抜けるエロゲー。
主人公とヒロインに申し訳ないと思いながら、
寝取られるヒロインに興奮して抜けるという背徳感を味わえる唯一のジャンル。
それがNTRというジャンルです(キリ

また、今作はエロシーンが
マジカルチンポ的なノリで即堕ちするタイプではなく、
段階ごとに徐々に堕ちていく過程が重視されている点も○。

こちらの過程も重要。超重要。
ヒロインが即堕ちしたら、速攻でそのヒロインの魅力薄まりますからね。
最初の脅迫から徐々に徐々に、ねっとりと落としていきます。
主人公視点の選択肢を選んで、Hシーン省略で散々焦らされてから、
種明かしされる破壊力にはしてやられました。

焦らされたい究極変態マゾ野郎なら主人公視点一択らしいので、
俺は主人公視点を先に選びました。
まあ俺はS属性なんですけどね(ぇ
でも攻略するなら、後味的にHAPPY ENDは最後にとっといたほうがいいですね。

普段はHAPPY ENDの後に寝取られルートやって
さらに興奮する俺でもこれはHAPPY ENDを最後にとっといたほうがいいと思いました。
ただ、主人公とヒロインに感情移入出来なかった人は、
あえて先にHAPPY ENDやって、後に他エンドをみるのもありかな。


んで、キャラですが、
寝取り男のおっさん監督はインパクトが半端無かったです。
容姿も中身も性癖もぶっ飛んでます。
おっさん監督の性癖が愛撫系や視姦系で焦らして責めるタイプなので、
本番をガンガンやってほしい人(←俺)にとっては、
もっとガンガン突っ込めよおっさんといいたくなりました。

ただ、プレイ中はHシーンであそこがビンビンするというより、
胃がキリキリして痛かったので、あまり気にならなかったですが。
まあ本作はねちねち責めて、
マジカルチンポに頼らないのが魅力でもあるので、
これはこれで正解だったかな。


主人公は後先考えずに、
すぐ手が出る脳筋なのを除けば、
結構頑張ってると思います。

ルートによってはヒロインとずるずる関係を続けずにばっさり別れたところや
修羅場でヒロインに怒る理由の説得力の高さ、
そこから思い直して裏切り続けたヒロインを許す度量、
このあたりはよくいるNTRゲーのダメ主人公より断然好感が持てるかなあと。

まあラストの展開は結局、力任せで志村がいなかったら
どうするつもりだったの?って思いましたが、
それでもラストのテンションが上がるBGMからの
怒涛の展開は興奮せざるを得なかったです。

後、最後まで寝取られているのに全然気づかないのは、
ヒロインのことをべた惚れしていて信じきっていたり、
長年目指してきた俳優の夢が叶って浮かれ気味だったりで、
まあしょうがないです。

というかこの主人公の性格的に
ヒロインの寝取られに気づいてしまったら、
寝取り側をすぐ殴りに行ってしまって話が進まない気がするから
この展開は妥当。

そういうわけで、
主人公がヒロインに猜疑心をもって、
徐々にヒロインが寝取られているという事実が
わかるような展開にはならないので、
そっち方面を期待する人にとっては期待はずれかもしらん。


ヒロインはよくいる地味系ですが、
序盤の交際描写がしっかりあったおかげで
俺的には寝取られた時、結構心にキました。

無垢な彼女が徐々に知識を覚えて、
汚いおっさん監督にこれでもかというくらい
おっさん色に染め替えられていく描写は圧巻の一言。

そういやヒロインの家族が登場したので、
この家庭がいつぶっ壊されるのか気がかりでしたが、
そっち方面は完全スルーでしたね。
よかったー!と安堵しつつも、
心の片隅では家庭崩壊させないの?という物足りなさを感じてしまい、
二律背反的的な意味で複雑な気分になりました。


総括。
プレイ中はげっそりしてましたが、
プレイ後は読後感がよくてほっこり。
寝取り男のおっさんにかなりイラッとしていたので、
HAPPY ENDの展開はえがったです。

俺的には最後の最後まで主人公が無能で
何も出来ず寝取られ続ける展開より
逆襲したり奪い返す展開もあるNTRゲーのほうが好きですね。


以上

至高のNTRゲーでした。
久しぶりに精神的にキましたね。
ここまでげっそりしたのは初代ガテン系以来かも。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
