FC2ブログ

『デモニオンⅡ 魔王と三人の女王』 追加コンテンツ ver1.05 感想

アストロノーツの『デモニオンII 魔王と三人の女王』の追加コンテンツver1.05パッチきてるで<挨拶

デモニオンII魔王と三人の女王

最下層のボスが強すぎて、
俺が育てたレベルカンストメンバーが
ボロ切れのように八つ裂きにされたでござる。

※ネタバレ注意



追加のCG8。回想8。
回想内訳。

マーガレッタ(正常位、下着)
グリエッタ(背面騎乗位、アナル人参、バニー)
イツキ(バック、エロ下着)
ティーリア&エル(3P、謎コスプレ)
グラス(騎乗位、髪変化、全裸)
マガヒメ(騎乗位、髪変化、全裸)
ミネルヴァ(背面騎乗位、Ⅰのメイド服)
リズベル&ベアトリス(3P、Ⅰのメイド服)


1階層クリアするごとにエロシーン発生。
全部で8シーン。
オール和姦。
凌辱なし。

回想はオール和姦でもエロくてよかったです。
どのシーンも身体が疼いてHしたくなっちゃう!という展開なので、
みんな積極的に身体を求めてくるし、喘ぎまくるので、エロエロでした。

グラスやマガヒメは覚醒状態の髪変化したままで、
エロシーンに突入するので新鮮でよかったです。
Iの懐かしのメイド服も登場してほっこり。

ちなみに、どのシーンも連射するので、尺も十分にあります。
無料の追加コンテンツとしては破格の出来でした。
以下攻略チャート。



追加コンテンツのver1.05パッチをあててスタート

323日目
イベント「?」
模擬戦「バラートホルン5F」
戦闘終了後イベント発生

324日目
ダンジョン「無限の迷宮」追加
イベント「?」
委任戦闘

325日目
委任戦闘

326-327日目
侵攻戦「夢幻の迷宮1F」(探索率100%・宝箱全回収)(推奨レベル51。以後階層ごとに推奨レベル1上昇)

328-329日目
侵攻戦「夢幻の迷宮2F」(探索率100%・宝箱全回収)

330日目
侵攻戦「夢幻の迷宮3F」(探索率100%・宝箱全回収)

331日目
防衛戦「キロスの迷宮」

332日目
委任戦闘

333日目
侵攻戦「夢幻の迷宮4F」(探索率100%・宝箱全回収)

334日目
侵攻戦「夢幻の迷宮5F」(探索率100%・宝箱全回収)

335-336日目
侵攻戦「夢幻の迷宮下層1F」(探索率100%・宝箱全回収)(推奨レベル56。以後階層ごとに推奨レベル1上昇)

337日目
委任戦闘

338日目
侵攻戦「夢幻の迷宮下層2F」(探索率100%・宝箱全回収)

339日目
侵攻戦「夢幻の迷宮下層3F」(探索率100%・宝箱全回収)
この時点で追加のCG・回想の回収終了

340日目
侵攻戦「夢幻の迷宮下層4F」

341-342日目
委任戦闘

343-344日目
侵攻戦「夢幻の迷宮下層4F」(探索率100%・宝箱全回収)
ボス戦。

まるで歯が立たず全滅
投げっぱなし終了




ボスに毒きかねええええええええええ。
クロウラーとキャタピラーさん死亡のお知らせ。
俺が育てたスタメンは全員レベル55でカンストしてますが、
全く歯が立たなかったです。

回復アイテム全部使って、倍速1倍で慎重に戦闘したにもかかわらず、
HP16,000のボス(6体)に500程度のダメージしか与えられませんでした。

攻撃力400overのホーリードラゴンとはなんだったのか。
俺が育ててきたメンツだと、無理ゲーでしたとさ。
さすがに、他モンスターを最初から育てて、
再挑戦する気は起きないので投げっぱなしで終了。
まあCG・回想コンプしたから別にいいか。


以上

それにしてもマーガレッタさん可愛かったなあ。
あの下着のエロさはやばいですね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード