FC2ブログ

『魔将の贄2』 感想

liquidの『魔将の贄2』の感想でも書きますか<挨拶

魔将の贄2

ゲテモノ・触手・輪姦多めの抜きゲー。

※ネタバレ&毒舌注意



初回起動時のみディスク認証有り。
vistaだと、データ防止にひっかかって起動に失敗するので、
設定で除外にする必要あり。
CG87(差分除く)回想79。
表情差分は射精まで変化ないシーンが結構あります。
CGモードは閲覧の際、ctrlで超高速スキップ。
BGVあるけど、フェラの時だけっぽい。
クチュ音・パンパン音なし。
テキスト窓の透過率調整機能あり。
ホイール非対応。
いつもどおり、回想中に回想に戻るボタンがなく、
途中で戻る場合は、全部回想見るか、タイトルに戻らなければいけません。
ゲテモノや触手、卵、他人棒、乱交等、結構特殊シチュ系多めなので注意。
主人公によるヒロイン独占ゲーではないので、独占派は回避推奨。
以下シーン内訳。(何も記載がなければ、主人公とのH)


■アーシス24
正常位(鎧)
正常位(ほぼ全裸)
魔物挿入(ミミズみたいな魔物、私服)
触手1(全裸)
触手2(私服)
触手3(腹ぽて、主人公、全裸)
触手4(全裸)
背面座位1(半裸)
背面座位2(鎧)
騎乗位(私服)
正常位(半裸)
パイズリ(半裸)
バック(半裸)
3P、2穴挿し(主人公、大臣、私服)
輪姦1(市民、全裸)
輪姦2(市民、鎧)
輪姦3(浮浪者、鎧)
輪姦4(主人公、ゴブリン、鎧)
輪姦5(私服)
アナル正常位(私服)
魔物挿入(ミミズみたいな魔物、半裸)
十字架挿入(私服、腹ぽて、信者)
二穴挿し、立位(市民、私服)
卵産卵(鎧)


■シルヴィナ9
正常位(ゴブリン、魔道着)
蛇挿入(蛇、全裸)
魔物挿入(ミミズみたいな魔物、魔道着)
正常位、産卵(でかいトカゲみたいな魔物産卵、魔道着)
トカゲ挿入(でかいトカゲみたいな魔物、魔道着)
魔物挿入(ミミズみたいな魔物、全裸)
正常位(魔道着)
輪姦(兵士)
座位(魔道着)


■ガーネット9
自慰、正常位(神官服)
輪姦(主人公、兵士、神官服)
正常位(兵士、神官服)
乱交(騎士、神官服)
乱交(浮浪者、神官服)
触手(神官服)
正常位(信者、神官服)
魔物挿入(ミミズみたいな魔物、神官服)
パイズリ(兵士)


■イーリス6
正常位1(大臣、ドレス)
正常位2(大臣、ドレス)
フェラ、手コキ(主人公、大臣、ドレス)
3P、バック、フェラ(主人公、大臣、ドレス)
座位(大臣、全裸)
背面騎乗位(大臣、ドレス)


■ユミリア5
正常位(ドレス)
手マン(ドレス)
フェラ(ドレス、使用人の手マン)
バック(ドレス)
騎乗位(全裸)


■レジーナ4
触手(私服)
輪姦、触手(半裸)
正常位(半裸)
輪姦(私服)


■シャロン2
触手(メイド服)
正常位(ゴブリン)


■ヒロインorモブ女複数20
触手、魔物輪姦(レジーナ&ガーネット&シルヴィナ)
触手(シルヴィナ→モブ×2)
4P(ユミリア&イーリス&アーシス)
トリプルフェラ(ユミリア&イーリス&アーシス)
3P(ユミリア&アーシス、使者)
輪姦(ゴブリン、モブ×2)
フタナリ攻め(ユミリア&ガーネット→レジーナ&シルヴィナ)
3P(イーリス&アーシス)
乱交(主人公、大臣、ユミリア、イーリス、全裸)
バック(イーリス、アーシス腹ぽて手マン、大臣、半裸)
レズ(イーリス、アーシス、腹ぽて)
バック、ペニスバンド(ユミリア→アーシス、私服)
アナル、背面座位(ユミリアクンニ、全裸)
輪姦6(アーシス、ガーネット、浮浪者)
手マン(ガーネット→アーシス、私服)
レズ1(ガーネット→アーシス、半裸)
レズ2(ユミリア→アーシス、半裸)
レズ3(ユミリア→アーシス、腹ぽて、半裸)
Wフェラ(アーシス、ユミリア)
フェラ、手コキ(アーシス、ユミリア、兵士)


昨夜、書いてた記事がfc2メンテの時間と被って、
途中までしか保存されてなくて意気消沈。
また長々と書く気がおきないので、
簡易感想羅列で。

設定は勇者・魔王と壮大だけど、
やってることは城に引き篭もってヒロインを延々と犯しているだけ。
設定の割にスケールが小さい。
ダークロードと設定まんま。
エロシーン時の表情が微妙。
ゲテモノ系が一定数あるのがきつい。
中でもシルヴィナはHシーンの半分以上が
ゲテモノ系で、嗜好にあわないと全く使えない。
実用度・主人公・ヒロイン・シナリオ等、総じて前作よりパワー不足気味。


以上

メンテや鯖障害で記事が保存できてないことがあるたびに、
投稿前にメモ帳に保存しようって思うんですが、
いつも三日坊主で忘れる鳥頭だから困ったもんだ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード