FC2ブログ

スポンサーサイト


『GREATER HEAL』 感想

Autobahnの『GREATER HEAL』攻略完了<挨拶

 GREATER HEAL

同メーカーの『ロデオハイキックビートスペクター』と同じ流れ。
原画の好み次第ですかね。

※ネタバレ注意


CG22(差分除く)、回想23(重複除く)。
ディスクレス可。
BGVやクチュ音・パンパン音なし。
表情差分は普通。
エロシーンでは、ベロ出し&アヘ顔を晒すシーンが結構あるので注意。
テキスト進めても音声継続するかテキストごとに音声停止するかの選択機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
テキストを進める場合のみ、
ホイールでテキストを進める場合のみ、
AUTO中に手動で進めても、
AUTO機能が継続する仕様です。
ただし、その場合はテキストが進むのは結構遅め。
ヒロインの肌の色は美白・小麦色・ガングロの3色選べます。
テキスト窓上部のシステムボタンでワンクリでも変更可能。
ヒロインは円光ビッチギャル二名。
エロシーンは主人公のみの独占ゲー。

回想内訳は、
重複があるので省略。
おおまかにいうと
個:7(キス、フェラ、まんぐり、騎乗位、パイズリ、バック、フルコース)
個:7(キス、フェラ、クンニ、まんぐり、足コキ、座位、フルコース)
複数:9(W胸埋め、Wキス、Wフェラ1、Wフェラ2、Wバック、アナル押し付け、単エロ1、単エロ2、フルコース)


シチュは、

・円光設定
・制服H
・JK設定
・卑語連打
・恥ずかしげもなく卑猥で下品な格好を晒しまくり

ここらへんの設定&シチュのパワーのおかげで、
使える人は使えると思います。
いつもの卑語連打&下品な喘ぎ声連打も顕在。

ただ、アヘ顔ベロ出しというか変顔は結構人を選ぶかもしらん。
俺は受け付けませんでした。
アヘ顔しないエロシーンの顔のほうがエロいんだけどなあ。
昔のシルキーズみたいに、アヘ顔のon/off機能が欲しかったです。

そういえば、今作も『ロデオハイキックビートスペクター』と同様に、
卑語はDLサイトやパッケージによって
表現規制が異なっているので注意。
詳しくはOHPいって確認してください。
とりあえず、パケ版は規制なしでした。


んで、エロシーン自体は
同メーカーの『ロデオハイキックビートスペクター』の
前戯×2がない簡易版みたいな感じ。

今作も『ロデオハイキックビートスペクター』と同様に
ひたすらエロ連打するだけでシナリオも皆無なので、
オプション機能でさっさとフル化してもいいかもしらん。


エロは、原画がちょっと人を選ぶ感じなので、
好みじゃないと使えないかもしらん。
俺はあまり合いませんでしたね。
個人的に唇や眼の描き方が苦手な部類でした。

まあなら何故買ったと突っ込まれそうですが、
唐突にAutobahn作品を全部集めるかと思い立って、
ノリで一気に既存作品を買い漁ったのでしゃあないです。

ちなみに、
今作はロデオと同じ絵師さんですが、
ずいぶん絵柄違いますね。

この絵師さん担当の
オークソフトとピンポイントとAutobahnのゲームを比べてみても、
それぞれに結構絵柄の印象が違うので、
塗りの違いなんかな。
俺的にはロデオや寝取られ熟母の絵柄が好みですね。


以上

今日はいよいよW杯決勝ですね。
楽しみですな。仮眠とります。
おやすみなさい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
