FC2ブログ

スポンサーサイト


デモニオン ~魔王の地下要塞~ 感想

アストロノーツの「デモニオン ~魔王の地下要塞~」フルコンプ完了<挨拶

デモニオン~魔王の地下要塞~

意外に早く終わりました。
デモニオン2の発売前にコンプできてよかったです。

※ネタバレ注意



CG149(差分除く)回想97。
差分普通。
表情差分は結構動きがあるので○。
尺普通。

喘ぎ声のBGVはあるシーンと無いシーンあり。
個人的にはフェラと挿入があるシーンは使い回しでもいいので、
全部BGVいれて欲しいです。
クチュ音あり。
グチョグチョミチミチ系。
回想中にワンクリックで
回想画面に戻るボタン有り。
ディスクレス可。
OP曲が大変かっちょええです。
後、俺のボロPCでも
さくさく動いてよかったです。


以下シーン内訳。


■レイリス9
正常位(騎士服)
フェラ、バック(騎士服)
パイズリ、まんぐり返し(騎士服)
正常位(騎士服)
フェラ、騎乗位(全裸)
バック(エロ下着)
フェラ、正常位(騎士服)
オーク輪姦1(騎士服)
オーク輪姦1(騎士服、腹ポテ)


■ジュリアン9
胸揉み、側位(半裸)
正常位(半裸)
胸揉み、バック(半裸)
パイズリ(半裸)
フェラ、騎乗位(全裸)
騎乗位(エロ服)
フェラ、正常位(半裸)
触手1(半裸)
触手2(半裸、腹ポテ)


■ネージュ8
パイズリ、正常位(半裸)
胸揉み、側位(半裸)
フェラ、騎乗位(半裸)
パイズリ、背面座位(半裸)
バック(半裸)
騎乗位(半裸)
巨大トロル凌辱1(半裸)
巨大トロル凌辱1(全裸、腹ポテ)


■オリビア9
胸揉み、背面座位(修道服)
正常位(修道服)
パイズリ、バック(修道服)
正常位(修道服)
フェラ、正常位(全裸)
騎乗位(エロ服)
胸揉み、正常位(全裸)
インプ輪姦1(半裸)
インプ輪姦2(半裸、腹ポテ)


■アーウィン9
正常位(半裸)
正常位(半裸)
フェラ、騎乗位(半裸)
フェラ(半裸)
バック、正常位(全裸)
騎乗位(半裸)
パイズリ、正常位(半裸)
スペクター輪姦1(全裸)
スペクター輪姦2(全裸、腹ポテ)


■オボロ9
愛撫(忍服)
フェラ、正常位(忍服)
背面座位、バック(忍服)
正常位(忍服)
パイズリ、背面座位(全裸)
騎乗位(エロ服)
背面騎乗位、正常位(エロ服)
バグベア輪姦1(半裸)
バグベア輪姦2(半裸、腹ポテ)


■ヒミカ9
フェラ、正常位(巫女服)
バック(巫女服)
胸揉み、側位(巫女服)
パイズリ(忍服)
手コキ、正常位(全裸)
バック、立位(エロ服)
正常位(エロ服)
グール輪姦1(半裸)
グール輪姦2(半裸、腹ポテ)


■マイア9
パイズリ、正常位(半裸)
正常位(半裸)
フェラ、バック(半裸)
正常位(半裸)
胸揉み、バック(全裸)
69、騎乗位’(エロ服)
背面騎乗位(エロ服)
スライム触手1(半裸)
スライム触手2(半裸、腹ポテ)


■ヴァネッサ9
側位(半裸鎧)
フェラ、バック(半裸鎧)
胸揉み、まんぐり返し(半裸)
フェラ(鎧)
パイズリ、騎乗位(全裸)
騎乗位(全裸)
座位(半裸)
オーガ輪姦1(半裸)
オーガ輪姦2(半裸、腹ポテ)


■ジリオラ4
フェラ、正常位(ゴス服)
バック(ゴス服)
騎乗位、正常位(ゴス服)
正常位/バック(半裸/半裸、ミスカ)

■ミスカ3
パイズリ(ゴス服)
Wフェラ、3P、丼(ゴス服、ジリオラ)
フェラ、騎乗位(ゴス服)


■ダリアン3
正常位(私服)
パイズリ、バック(私服)
輪姦(私服)


■その他7
Wパイズリ、バック(レイリス、オリビア)
背面騎乗位、丼(アーウィン、ネージュ)
丼(オボロ、ヒミカ)
Wフェ、騎乗位(ジュリアン、マイア)
側位(ダリアン、ヴァネッサ)
ハーレム
添い寝(ミスカ、ジリオラ)


あーアナル書き忘れました。
確か1ヒロインに1-2回くらいあったと思います。

んで、
回想97シーン、CG枚数は149という圧巻のボリューム。
先月、CG数35+SD絵しかなくて
問題になった某ゲームの3倍ありますね(コラ

エロは、まおーさまが意外に優しいので、
最初の数シーンだけヌル凌辱でその後は和姦です。
ぶっちゃけまおーさまよりジリオラさんのほうが怖いです(ぇ

凌辱はヒロインごとに犯される種族は違いますが、
全部凌辱されるまでの展開が一緒なので、
エロいけど、シチュ的にはイマイチ。
HP0の敗北で無法者や人間側の奴らに
犯される展開があってもよかった気がします。

まあエロはいつものかぐやいつものM&Mゲーなので、
特に問題なく使えます。
ヒロイン9+サブヒロイン3で合計12人もの女キャラが登場するので、
誰かしら気に入るキャラがいると思われ。
俺はオボロとレイリス、ヒミカ、ジリオラあたりが好みでした。
特にオボロのちっぱいはえがったです。
…。ロリコンじゃないですよ(迫真


戦闘システムは1周目でかなり手こずりましたが、
2周目でコツ掴んだら余裕でした。
2周目の中盤から何も操作せずに
敵撃退できるようになって完全作業化してました。
途中セーブでノーマル回収してコンプ完了。
実質2周でフルコンプできましたね。
というかもう3周やる気がしない(コラ

おそらく、ヒロイン捕獲に必要な条件は事前に攻略サイト見てやらないと
やばいくらい作業ゲーになりますね。
ヒロインの攻略情報を攻略サイト見てやったから余裕だったわけで、
何も見ないでやったら日数制限もあってかなり面倒くさいことになるよね。

ちなみに、配置の最終形態は↓

2014y04m25d_104916497.jpg

左下16マス以外は完全放置です。
魔界病院の回復スキルさまさまです。
ただ、魔界病院のせいで操作せずにクリア出来てしまい、
完全作業化してしまうから、
魔界病院自体存在しないほうが
ゲーム的には良かったかもしれませんね。

まあ操作するといっても、
ヒロイン捕獲後はHP低いキャラを撤退させるだけの作業しかやることないから
結局、作業ゲーになっちゃうか。
というわけで、戦闘システム的に
一番楽しめるのはやっぱり1周目かな。
2周目から一気にヌルゲーになるけどしゃあない。

侵攻戦は敵硬いだけだしね。
ラストの侵攻戦は吸収系スキル持ってるユニット連打以外で、
倒し方あるんですかね。
まあ吸収系使ってもかなり時間かかりましたね。
10ターンくらいかかった気がする。
ラスト付近は防衛戦で既にやることがないので、
作業感がやばかったです。


以上

今日からGWでニヤニヤ。
新作着弾待ち。
ただ、オバマ来日の影響で
佐川がいつも以上に遅延しそうな悪寒。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3 完結編
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
2のレビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
