FC2ブログ

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~ 感想

liquidの「背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~」の感想でも書きますか<挨拶

背徳の学園 ~闇に捧げられた乙女たち~

学園×魔術の陵辱ゲー。
サブヒロインのマッハ堕ちの速度に驚愕。



CG80(差分除く)回想59。
差分は少なめ。
表情差分は挿入時と射精時以外では変化がないシーンが大半です。
クチュ音、パンパン音なし。尺短め。喘ぎ普通。
BGVなし。ホイール非対応。

ディスクレス可。
いつものごとく、
回想中に回想に戻るボタンがなく、
途中で戻る場合は、全部回想見るか、
タイトルに戻らなければいけません。
以下シーン内訳。


■泉美11
・主以外
自慰(半裸/弟に影で見られている)
クンニ、フェラ(全裸)
正常位(制服)
道具、上からぶっ挿し(レオタード)
騎乗位(全裸)
悪魔(背面座位)
座位(私服)

・主
バイブ、背面座位(レストラン制服)
縄縛り、鞭、騎乗位(ボンデージ)
パイズリ、バック(スーツ)
正常位(メイド)
3P(弟、主)
乱交(ほのか、主、モブ)
乱交(櫻子/美貴)
5P(櫻子、美貴、ほのか)


■優香11
・主以外
輪姦(ほのか)
脱衣(全裸)
フェラ(制服)
正常位(全裸)
バイブ(制服)
バック(制服)
輪姦(体操服)
悪魔(バック)
乱交(綾音、モブ女/優香観戦)

・主
乱交(ほのか、綾音)
乱交(モブ女/綾音)


■菜々子8
・主以外
フェラ(スーツ)
痴漢プレイ(スーツ)
輪姦(スーツ)
レズ(美貴)
乱交(美貴、浮浪者)
触手(美貴)
3P(美貴)

・主
3P(美貴)
乱交(モブ女/綾音)


■マリア7
・主以外
バイブ(櫻子)
輪姦(制服)
輪姦(制服)
縛り、鞭打ち、蝋燭(綾音)
乱交(美貴、浮浪者)
触手(戦闘服))

・主
側位(戦闘服)
乱交(菜々子、優香、泉美)


■ほのか6
・主以外
輪姦(制服)
騎乗位(制服)

・主
自慰(制服)
3P(櫻子)
バイブ(全裸)
縛り、バイブ、バック(全裸)


■櫻子6
・主以外
乱交(半裸)

・主
バック(修道服)
パイズリ(修道服)
騎乗位(下着、外見違い)
3P(モブ男)
乱交(菜々子、美貴、モブ男達)


■美貴4
・主以外
輪姦(レオタード)

・主
フェラ、バック(水着)
公然自慰(服→全裸)
レズ(櫻子)


■その他4
・主以外
モブ乱交1
モブ乱交2
モブ乱交3
ED


■綾音2
・主以外
乱交(ほのか)

・主
騎乗位(スーツ)



回想内訳見ればわかると思いますが、
ヒロインが主人公以外とHするシーンがかなり多いです。
なので、ヒロイン独占派は手を出さないほうがいいかと思われ。

んで、展開ですが、
サブヒロインの堕ちる速度が半端ないです。
黒魔法の力で1回Hしたらみんな淫乱ビッチになります(笑)

それにしても、
男嫌い&主人公に不信感バリバリで
ガード固めな美貴がまさか一回Hしただけで
即堕ちするとは思いませんでした。

ヒロインの中で一番好みだったのに
まさかプロローグの時点で
あっさり下僕化するなんて勿体無い。
あの嫌悪感バリバリ状態から
ガッツリ堕ちる過程を描いてほしかったですね。
サブヒロインだからしゃあなしか。

メイン勢の3人はしっかり外堀から
じわじわと堕としていく描写があるので○。
まあ結局最後には黒魔術パワーで
あっという間にビッチ化するんですけどね(ぇ

メイン勢は
どのヒロインも他の男キャラを使って
エロにもっていく展開でした。
モブ男が淡々と脅迫していく様を主人公が見ているだけなので、
2人目くらいで飽きてきます(コラ

EDは個別エンドやバッドが結構ありますが、
どのエンドも特に山も谷もなく終わるので、
シナリオ的には特筆するところはなし。
似たような設定のゲームだと、
俺的にはバイブルブラックとかの方が好きですね。

エロは、輪姦や乱交系のシーンも結構あったので
そのあたりはよかったです。
表情差分に変化がほぼないですけど、
シチュと絵のパワーで抜けますね。
美貴のバックと美貴&泉美の輪姦がお気に入り。
マリアの輪姦も結構いい感じでした。


以上

さくっとクリア。
次いこう次。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード