FC2ブログ

姦白宣言 感想

つるみくの姦白宣言の感想でも書きますか<挨拶



低価格ゲーだけど、
いつものつるみくクオリティー。



つるみくゲーの購入基準は過去記事を参照してください。

CG50(差分除く)回想93。
ただし、回想はH前後のシーンも枠に含まれているため、
かなり水増し気味。実質40くらいが妥当。
CG差分はかなり多め。
1枚のCGで差分50以上あるCGがちらほら。最大84。
ディスクレス可。
BGV・クチュ音・スパンキング音なし。
陰毛・断面図、フィストや輪姦、中/外出し、口/顔出し等の細かい設定機能あり。
回想は1ボタンで回想ページに戻れる機能あり。
つるみくなので、陵辱・輪姦・ひぎー系・特殊シチュ・
フィスト・アナル・監禁・奴隷・ヒロイン独占ではない等など。
陵辱ゲー初心者は注意。
いつもより鎖や目隠し、黒ラバー等の器具系の拘束シーン多め。
詳しくはサンプルCGを参照してください。
エロ展開&エロシーンはいつものつるみくクオリティー。


以下、シーン内訳(前後シーンや差分シーンは略)


■百合8
初陵辱
浣腸&鞭打ち、アナルorフィスト
拘束騎乗位
輪姦
洗脳ファック
イラマ&騎乗位
ED1
ED2


■奈菜8
初陵辱
拷問バイブor拷問フィスト
浣腸&アナルファック
陥落ファック&忠誠フェラ
見せ合いファック
輪姦
ED1
ED2


■美咲8
初陵辱
ローションパイズリフェラ
浣腸&アナルファックorアナルフィスト
忠誠ファック
輪姦
搾乳ファック
ED1
ED2


■吉乃8
初陵辱
鞭打ち&開口具イラマ
ハンバーグ浣腸アナルorフィスト
愛撫&ファック
羞恥プレイ
輪姦
ED1
ED2


■その他7
恵と車内ファック
貴子と尋問ファック
百合&吉乃Wフェラ
全員で百合虐め
ED1
ED2
ED3


気に入ったキャラ特になし。
吉乃はキャラデザが好みだったら、
気に入ったかもしらん。

ある程度、つるみくゲーやってると、
結構ヒロインの傾向が被りますね。
今回だと、
気丈系;百合、一匹狼のクール系;吉乃、馬鹿っぽい天然系:美咲

このあたりはつるみくゲーテンプレキャラ属性ですな。
俺はクール系で仲良くなると主人公に懐くヒロインが好きなんで
吉乃みたいなキャラを今後も出して欲しいですね、

他は特に無し。
いつものつるみく。
低価格ゲーだけど、
飽きずにだれることなく読めるシナリオ&エロシーンの質が高いので、
フルプライスゲーと大して
変わらない満足度でした。

今回も主人公がかっちょいい鬼畜系で○。
つるみくの主人公は安定してますね。
敵対相手への容赦ないぐう畜っぷりに惚れ惚れ。
ビジュアルもあってか荒井に対しての扱いとかスカっとしました。
同メーカーの夢喰いの敵対相手もこれくらい貶めて欲しかったですね。

エロ展開はいつものつるみく。
優しくして仲良くなった後、豹変して凌辱→監禁→調教と、
パターン化してるので、特に語ることなし。

つるみくゲーは良くも悪くもどのゲームもいつもこの展開なので、
同メーカーの作品を連続でやると飽きる可能性大。
というわけで、つるみくゲーやるときは連続で崩さず、
一定期間おいてからやるといいと思います。


以上

今週イノセントバレット発売ですけど、
体験版こないっぽいですね。
ゼロインフィニティーを1ルートやってイマイチ楽しめず放置中の身としては、
体験版なしだと少々不安なので発売日買いするか迷うな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード