FC2ブログ

スポンサーサイト


姦獄島 感想

liquidの姦獄島の感想でも書きますか<挨拶

姦獄島

エロ目的で買うと×。
シナリオ目的で買うならありかもしらん。



CG60(差分除く)回想47。
表情差分少なめ。
ディスクレス可。
BGV・クチュ音あり。
輪姦はほとんど1対多。
縛り系のエロが結構あり。
精液描写濃い目。
アヘ、病み目、レ○プ目、精神崩壊あり。

以下、シーン内訳。

■美咲
和姦
視姦
輪姦1
輪姦2
拘束弄り
バイブ・浣腸
フェラ
壊れ状態エロ1
壊れ状態エロ2


■頼子
和姦
足コキ
輪姦
凌辱1
凌辱2
公開自慰
女体盛り


■葵
和姦
浣腸アナル凌辱
バイブ・フェラ
フェラ
電撃失禁アナル凌辱
凌辱
犬プレイ1
犬プレイ2


■ほのか
輪姦1
輪姦2
輪姦3
輪姦4
凌辱1
自慰・輪姦1
自慰・輪姦2
蟹・果物責め
犬プレイ
豚獣○


■モブ
輪姦(全裸)


■複数(レズはディルドー系)
レズ(美咲←ほのか)
レズ(美咲←頼子)
レズ(葵←ほのか)
レズ(美咲←葵)
レズ(頼子←ほのか)
レズ(葵←ほのか)
輪姦(美咲、頼子)
輪姦(4ヒロイン全員)


12時間くらいでさくっとクリア。
guiltyの「Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~」と同系統。
抜きゲーの使える度でいうと、
last waltzのほうが断然上。
話の面白さは、姦獄島のほうが断然上。

エロですが、
俺は使えませんでした。
表情差分かなり少なめ。
ぐだぐだ地の文で状況描写するシーンが多いので、
人を選ぶテキストかなあと。

男100人女4人無法島AVGということですが、
結局エロシーンに参加してる男キャラは数人しかいないので、
100人とかいわれても困るわーって感じです。

輪姦は、ほぼ女(1)対男(多)でした。
設定的に輪姦要素高めだったので、
多×多がもっと欲しかったです。


シナリオですが、
漂流モノとしては、
一応最後までだれずに読めます。

最後らへんの展開は
ちょっと茶番でついていけませんでしたが、
過程は結構楽しめたので及第点かと。
まあサバイバル系大好物な人間なので、
ちょっと補正入ってるかもしらん。

ヒロインは頼子以外眼中なかったです。
頼子ちゃんが超絶に無理して頑張る様子は
見ていて興奮しました(ぇ

美咲は、正直偽善系の屑キャラだったので、
もっと酷い目にあってもよかったかなあ。
逆に先生は凌辱回避不可で相当扱い悪いですね。

んで、最初の二人退場はもったいなかったです。
どっちも結構好みだったので余計に勿体無い。

全然関係ないですが、
タイトル文字違いの
スティーブ・オースチンが出てる映画の監獄島オススメ。
バトロワ系のサバイバル映画の中では上位の面白さかと。
ぶっちゃけ去年見たハンガー・ゲームよりこっちのほうが数倍面白かった(コラ


以上

正直、数ヶ月前にやったゲームなので、
結構記憶薄れてます。
記事書くネタがなかったんで記憶を掘り返してみた。

最近、急激に記憶力が劣化し始めて、
すぐ忘れるからヤバイですね。
もうおっさんやな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード
