FC2ブログ
 
エロゲー廃人速報  > つるみく  > 逆王道 攻略(つるみく)

逆王道 攻略(つるみく)

2013年07月03日(水)

つるみくの逆王道の攻略チャートでも書きますか<挨拶

逆王道


とりあえず、回想コンプ完了したので別ゲーに移行します。
CGは千歳の3-3の差分7枚、栞の2-2の差分10枚以外は埋まりました。

何故か差分埋まらない。誰かこっそり教えて(ぇ


情報を提供していただいたおかげで、フルコンプできました。


以下チャートへ




■補足


・設定
このチャートは、
攻略記事の特性上、全て初期設定のままで攻略しています。
本来は設定で中・外出し、乳首ピアス、口外、輪姦等の選択を
することができるので、攻略を簡略化できます。
一応、攻略の()内に簡略化の記載をしておりますが、
この攻略チャートでは簡略化しておりませんのであしからず。

・フラグ判定基準
外/中は妊娠EDの可否以外関係なし
乳首ピアスはCG差分以外関係なし

・ヒロイン攻略時に必須の選択肢
以下の選択肢と逆の選択をした時点で、
該当ヒロインの攻略不可になる確率大なので注意。
裏を返せば、春奈関連のEDを狙う際は、
逆の選択肢を選べばいいということです。

千歳→誰に?

理香→理香を探しに行く

栞→あまりいい気分はしないな

楓→楓に悪戯する

風子→後をつける

真弓→蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる




■攻略順


全員妊娠ED
ハーレムED
風子所有・妊娠ED
風子引渡しED
千歳所有・妊娠ED
理香所有・妊娠ED
栞所有・妊娠ED
楓所有・妊娠ED
真弓所有・妊娠ED
千歳引渡しED
理香引渡しED
栞引渡しED
楓引渡しED
真弓引渡しED
千歳所有ED
理香所有ED
栞所有ED
楓所有ED
風子所有ED
真弓所有ED
春奈生贄ED
春奈妊娠ED
差分回収




■全員妊娠ED
(その他設定→フェラチオ時の射精選択口内・正規挿入時の射精選択膣内・乳首ピアスの選択なしで簡略化可能)

はじめから

save1

中に出す

やめておく

中に出す

口に出す

中に出す

save2

中に出す

口に出す

save2.5

中に出す

save3

誰に?

お仕置きする

中に出す

乳首ピアスをつけない

口に出す

あまりいい気分はしないな

男子たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

中に出す

save3.5

乳首ピアスをつけない

中に出す

中に出す

中に出す

理香を探しに行く

中に出す

室町に楓を犯す手助けをさせる

中に出す

乳首ピアスをつけない

中に出す

口に出す

様子を見る

中に出す

口にに出す

乳首ピアスをつけない

栞に出す

中に出す

中に出す

不良たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

乳首ピアスをつけない

フィストファックで追いうち

口に出す

中に出す

騒がせた楓にお仕置きフィストファック

様子を見る

save4

そんなことより弓道着姿の真弓に欲情した

中に出す

楓に悪戯する

中に出す

save5

後をつける

中に出す

save6

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

中に出す




■ハーレムED

save4から

教頭に真弓を犯させる

楓に悪戯する

中に出す

後をつける

中に出す

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

外に出す




■風子所有・妊娠ED

save6から

やめておく

手放したくないので手元に置く




■風子引渡しED

save6から

やめておく

容赦なく売り払う

風子




■千歳所有・妊娠ED

save5から

放っておく

save7

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

手放したくないので手元に置く

千歳




■理香所有・妊娠ED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

手放したくないので手元に置く

理香




■栞所有・妊娠ED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

手放したくないので手元に置く




■楓所有・妊娠ED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

手放したくないので手元に置く




■真弓所有・妊娠ED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

手放したくないので手元に置く

真弓




■千歳引渡しED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

容赦なく売り払う

千歳




■理香引渡しED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

容赦なく売り払う

理香




■栞引渡しED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

容赦なく売り払う




■楓引渡しED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

容赦なく売り払う




■真弓引渡しED

save7から

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

容赦なく売り払う

真弓




■千歳所有ED
(その他設定→フェラチオ時の射精選択顔射・性器挿入時の射精選択膣外・乳首ピアスの選択有りで簡略化可能)
(回収時は差分回収後のたびに「省略」コマンドを使用しました)

save1から

外に出す

千歳に乳首ピアスを付ける

外に出す

顔に出す

外に出す

外に出す

顔に出す

外に出す

誰に?

やめておく

外に出す

乳首ピアスを付ける

顔に出す

あまり良い気分はしないな

一人で躾けする

顔に出す

外に出す

外に出す

乳首ピアスを付ける

外に出す

外に出す

外に出す

理香を探しに行く

外に出す

室町に楓を犯させる

乳首ピアスを付ける

外に出す

顔に出す

雫を助けに入る

外に出す

顔に出す

乳首ピアスを付ける

二人にぶっかけ

外に出す

外に出す

手伝ってやる

顔に出す

外に出す

乳首ピアスを付ける

さらに矢を放つ

顔に出す

外に出す

言い聞かせるだけにしておく

助ける

教頭に真弓を犯させる

楓に悪戯する

外に出す

save8

後をつける

外に出す

save9

やめておく

手放したくないので手元に置く

千歳




■理香所有ED

save9から

やめておく

手放したくないので手元に置く

理香




■栞所有ED

save9から

やめておく

手放したくないので手元に置く




■楓所有ED

save9から

やめておく

手放したくないので手元に置く




■風子所有ED

save9から

やめておく

手放したくないので手元に置く

風子




■真弓所有ED

save8から

放っておく

蜂蜜を浣腸して壇上にたたせる

真弓




■春奈生贄ED
(分岐条件→「はじめの春菜H時の選択肢で外に出す、顔に出す」/「ヒロイン全員フラグ立てない」の2点のみ)

save2から

外に出す

顔に出す

中に出す

おまえにか?

お仕置きする

中に出す

乳首ピアスをつけない

口に出す

別にいいんじゃないか?

男子たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

中に出す

乳首ピアスをつけない

中に出す

中に出す

中に出す

気にしない

中に出す

室町に楓を犯す手助けをさせる

外に出す

乳首ピアスをつけない

中に出す

口に出す

様子を見る

中に出す

口にに出す

乳首ピアスをつけない

千歳に出す

中に出す

中に出す

不良たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

乳首ピアスをつけない

フィストファックで追いうち

口に出す

中に出す

騒がせた楓にお仕置きフィストファック

様子を見る

そんなことより弓道着姿の真弓に欲情した

外に出す

やめておく

ほうっておく

やめておく




■春奈妊娠ED
(分岐条件→「はじめの春菜H時の選択肢で中に出す、口に出す」/「ヒロイン全員フラグ立てない」の2点のみ)

save3から

おまえにか?

お仕置きする

中に出す

乳首ピアスをつけない

口に出す

別にいいんじゃないか?

男子たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

中に出す

乳首ピアスをつけない

中に出す

中に出す

中に出す

気にしない

中に出す

室町に楓を犯す手助けをさせる

外に出す

乳首ピアスをつけない

中に出す

口に出す

様子を見る

中に出す

口にに出す

乳首ピアスをつけない

千歳に出す

中に出す

中に出す

不良たちに輪姦させる

口に出す

中に出す

乳首ピアスをつけない

フィストファックで追いうち

口に出す

中に出す

騒がせた楓にお仕置きフィストファック

様子を見る

そんなことより弓道着姿の真弓に欲情した

外に出す

やめておく

ほうっておく

やめておく




■差分回収
(スカトロシーンの排便描写」をなしに設定)

save2.5から

中に出す

省略

シーン終了まで閲覧

save3.5から

乳首ピアスをつけない

シーン終了まで閲覧



関連記事

 愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良かったなんて言えない
ブログパーツ

この記事に拍手する

コメント

CG差分について by 飛行機の人

千歳の3-3の差分7枚、栞の2-2の差分10枚について

設定で「スカトロシーンの排便描写」をなしにすると埋まるようです。
スカシーンCGは基本的には排便描写ありにしておけば差分全てが埋まりますが、例えば千歳3-3のシーンでデッキブラシ差分が入るのは排便後のため、これの排便なしverを見るには設定から排便描写なしにする必要があります。栞2-2も同様。

長文失礼しました。

2013/07/09(火) 05:02:28

Re: CG差分について by 管理人

攻略情報をご記載して頂き、ありがとうございました。
ずっと選択肢分岐によるフラグかと思っていたので、
コンフィグで設定いじらなければ、コンプできないというのは盲点でした。
おかげ様で差分回収によりフルコンプできました。
重ね重ねありがとうございました!

2013/07/09(火) 21:00:28

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
リンクフリー。相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■お勧め新作ゲー
催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

催眠術3
催眠術3
レビューはこちら

■管理人のお勧めゲー
麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら

母娘乱館
母娘乱館
レビューはこちら

ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
体験版レビューはこちら




■応援バナー
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!
『ネコぱら』
戯画 『パサージュ!』 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中!
女装学園(妊) 2014年9月26日発売!
『 イセカイ・ラヴァーズ!~巨乳の勇者達はちょろいん~ 』応援中!
トロピカルVACATION
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
Eclair『恋春アドレセンス』応援
『PENDULUM 』応援中!
『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』応援中!
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
Xiguratt Works 応援中です
ちっちゃらぶアパート
『恋剣乙女』応援中です!
アストラエアの白き永遠 応援中!!
『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中!
I.D. - 『ラブリレーション』
『 お尻っ娘ヴィーナス2 』応援中!
ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定
こいなか
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
【海空のフラグメンツ】応援バナー
ラブだくしょんっ! 応援バナーその2
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

■アクセス解析タグ