FC2ブログ

姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~ 感想

つるみくの姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~の感想でも書きますか<挨拶

姦淫特急 満潮 ~悪夢の三週間~

いつものつるみく。



紳士を装い、相手に好意をもたせる→惚れさせる→本性を表す→凌辱→監禁→調教→終了

といったシナリオ展開。
ぶっちゃけいつものつるみくなので、
特に書くことないかな(ぇ

でも、実はつるみくゲーの感想記事って
ひとつも書いてなかったんですよね。
というわけで、
つるみくゲーをやったことない人向けの感想というか紹介記事でも書きますか。


■購入検討基準(主に耐性や属性の有無)
①ひぎー
②監禁凌辱・特殊シチュ
③表情
④ヒロインの扱い
⑤独占ではない



①ひぎー
これまんまですね。
喘ぎ声がひぎー、痛いぃぃぃ、かはぁー、あがぁー、ふぐぅぅーetc。
こんな感じで、喘ぎ声が苦痛系です。
特に初陵辱時や調教の初期段階では、
喘ぎ声というより、叫び声に近いかな。


ドS属性や嗜虐傾向がある人は余裕ですが、
耐性無い人はきついかもしらん。
ここらへんは各々の体験版で確認できます。

②監禁凌辱
つるみくは罠→凌辱→監禁→調教まではテンプレです。
よって、罠からの監禁凌辱や調教の過程が楽しめない人には厳しいですね。

後、浣腸・脱糞、アナル、イマラチオ、フィスト系。
ここらへんの特殊シチュが苦手な人も厳しいかもしらん。


③表情
個人的にこの表情がつるみくゲーの一番の鬼門かなあと。
俺も初めて桜ロマ子氏が原画担当したエロゲーやった時は、
正直、悲鳴よりも表情が気になって全く抜けませんでした。

目が点なのが無理でしたね。
快楽より痛さが全面出ている表情で、
頬も染まってないです。

ただ、プレイ回数を重ねていくと耐性出来ます。
慣れって怖い。
まあ凌辱なのに、いきなし頬染まって
喘いでたらおかしいから、妥当だよね。
昨今の凌辱ゲーは速攻で悦ってヨガりまくるからなあ。

後、やってみるとわかるんですが、
つるみくゲーは表情差分がかなり多めなので、
最中に目を閉じてるシーンもわりかしあります。
なので、エロシーンでずっと目が点ってわけじゃないのでその点はご安心を。
また、調教して陥落後は普通によがったり悦ったりします。
調教前と調教後のエロシーンのギャップを楽しむのもつるみくゲーの醍醐味の一つです。


④ヒロインの扱い
基本的にヒロインは家畜や奴隷、商品扱いなので、
そういう展開が嫌いな人は×。

凌辱ゲーにときたまある主人公が改心してヒロインとくっつくエンドや
情に絆されるエンドとかそういうのを期待している人も×。
つるみくの主人公は鬼畜紳士だからしょうがないね。


⑤独占ではない
つるみくゲーは選択肢にもよりますが、
かなりの確率で主人公以外のモブやサブキャラも交じって
ヒロインを輪姦する展開があります。
よって、主人公以外のキャラに
ヒロインを犯されるのが嫌な人にはお勧めしません。



以下本編関連の簡易感想。
回想34、CG50(差分除く)
クチュ音、BGVなし。
断面図on/off、陰毛on/off、射精時の中/外等の設定あり。
プレイ時間10時間くらい。
時系列は満潮→悪夢の三週間→松葉。


■菜月
凌辱
媚薬バイブ・イマラチオ・飲尿
二穴バイブ・挿入
輪姦
浣腸・脱糞・精神崩壊
奉仕・騎上位・陥落フェラ
奴隷
妊娠

■佳苗
凌辱
鞭打失神
浣腸・脱糞・アナル
人間肉便器・輪姦
自慰・座位・媚フェラ
二穴連続ハメ撮り
奴隷
妊娠

■笹音
凌辱
失禁・母乳プレイ・パイズリフェラ
公開プレイ・アナルファック
浣腸・フィスト・脱糞・アナルファック
仁美とサンドイッチフェラ
馬プレイで鞭叩き・挿入
奴隷
妊娠

■その他
仁美に鞭打・仁美と美樹に挿入
トリプルフェラ・4P
仏道で公開プレイ
土蔵で公開プレイ
生牡蠣責め・挿入
潜水艦内で尋問輪姦
煮出しプレイ・温かファック
明太子で産卵プレイ
ハーレム
廃棄


気に入ったキャラは佳苗。
子猫キャラの小生意気な佳苗を
フルボッコにしていくエロ展開はよかったです。
良い感じに興奮しました。

ちなみに、縄や手錠系の拘束CGがあるエロは10シーンくらいあります。
ただ、俺はそういう属性ないんで、
そっち系の興奮基準がわからないです。

どこまでが拘束エロに入るんでしょうかね。
CGで、手足拘束していても、
テキストではほとんど触れないシーンとかもありますしね。


以上

松葉の感想はどうすっかなあ。
似たような感想しか書けないっぽい。
まあ松葉はヒロインに惚れ込んだので、
キャラの魅力を延々と語る記事でも書きますかね(誰得



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minority

Author:minority
■このサイトについて
エロゲー関連の速報という名だけの遅報サイト。エロゲーの情報や攻略、感想がメインです。更新は基本的に22:00以降です。当サイトは未成年の方に対して不適切な情報・内容を掲載しています。未成年の方はアクセスされぬようお願い致します。

■自己紹介
タイトル通り、エロゲー廃人。
人生の9割はエロゲー。仕事と寝食以外は、エロゲーがデフォ。

■エロゲー批評空間の感想
こちら

■リンクについて
相互リンクは随時受付中。

■メールフォーム
何かありましたらこちらでお知らせください。(注意、感想、苦情、削除依頼、相互リンク等、なんでもどーぞ)
※当サイトに掲載されている画像や文章等に著作権や肖像権の問題がありましたら御連絡下さい。確認後、迅速に対応致します。
また、リンク先あるいは当サイトで得た情報によるトラブルなどに関しましては、当サイトは一切の責任を負えませんのでご了承ください。



■新作ゲー
麻呂の患者はガテン系3
麻呂の患者はガテン系3
レビューはこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
体験版レビューはこちら

痴漢王 ~淫欲の解放者~
痴漢王 ~淫欲の解放者~
レビューはこちら

魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~
レビューはこちら

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-
レビューはこちら

イブニクル
Evenicle -イブニクル-
レビューはこちら



■管理人のお勧めゲー
悪の女幹部フルムーンナイト
悪の女幹部フルムーンナイト
レビューはこちら

 発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
体験版レビューはこちら

痴漢専用車両2 HDリマスター
痴漢専用車両2
無印のレビューはこちら


姦淫特急 松葉
無印のレビューはこちら

催眠術Re
催眠術Re
レビューはこちら

聖娼女 -性奴育成学園-
聖娼女 -性奴育成学園-
レビューはこちら

麻呂の患者はガテン系2
麻呂の患者はガテン系2
レビューはこちら

逆王道
逆王道
レビューはこちら

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~
レビューはこちら

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
体験版レビューはこちら




■応援バナー
あまいろ*そふと『スキすき!~私のダーリン~』応援中!
『PENDULUM 』応援中!

■参加ランキング
人気ブログランキングへ
【18禁】ギャルゲー・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ



ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

FC2カウンター
リンク
RSSフィード